忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覚え書きいろいろ・・・
さぼりすぎて、何がなんだかな状況ですが(苦笑)
ちょっと、暇が出来たので。

でも、たかしの12周年とか、せくぞんの握手会とか(もう2ヶ月も前ですが、苦笑)
書きたかったのになあ・・・。
2月27日
脳男を見る。
生田初のバイオレンス作品っていっても過言ではないぐらいの爆破しまくりで
なぜか見ながら西部警察とか思い出した(苦笑)
車を容赦なく爆破するとかなんとか、久しぶりに金のかかった映画だなあって。
確かに殺すシーンとか結構鬼畜っていうかえげつない殺し方だったけど
前にみた徳井さんのばくぎゃく~のほうがきつかったなとw
ガンツも大概だったけど、まあ3本の指にはいるのは間違いない。
そして生田もすんごい演技なだけど、二階堂さんっていう女の子のほうね(笑)が
鬼気迫るものがあってホント上手でびっくりした。
2回目を見ようとは思わなかったけど面白い映画でした。

3月1日
銀英伝の一般発売。朝から寒い目をして並んだけど取れなかったなあ。
てかぴ●に配分が行ってなかった気がするwww
まあ後悔なく済んだからいっかなと。のちのちこれが大変な目に
あったけどw

にかが土曜の夜中のじゃに枠だけどドラマに出ることがきまったのーー!
もう嬉しすぎて、それも不良役って、まってたよ、この日を!!!って
感じで放送が楽しみ。

3月7日
きすみんとのCMは決定みたいだが、まさかのDHCのCM。
噂ではうっすらあがってたけど、まさか、まさかのさわやかCMでびっくり。
まあ対象年齢が18あたりだから使えないこともないが、うーん、
買えない(苦笑)
1式かうとクリアファイルがもらえるみたいだが、今回はあんまり
ほしくないので(笑)たまたまけんけんのお誕生日をしたときに前だししてる
ところで写メとってきたぐらいです。

3月8日
なかまるがフライデーされたーーーーーーーーー!!!!!!
おめでとーーーーー!!!
ようやく30を目の前にようやく、需要があったのか?(笑)
やられたぜ、なかまるー!!
お相手は片瀬さんだけど、多分つきあってないな(爆)
なかまるの好みではないと思われるwww
とりあえず悲しむより、よかったねーって素直に思えるのはお相手のせいでも
あるが、なんにせよ、高校生とか大学生とかじゃなくてホントによかった、よかったw
ホントにリアリティのない男だよw

3月13日
けんけんのお誕生日会を久しぶりにあった、かめたんのKちゃんと3人で。
DVDが見れるお店がつぶれていく中(笑)新たに探し求めたお店にて
開催。そこはブルーレイも見れるからこれからも使えるなと。
しかし、ホストクラブと隣り合わせのお店っていう。まあ割と飲み屋街の
ど真ん中だからしょうがないけど、ちょっとびっくりした。

3月23日
コドモ警察を見る。
けんけんにだだ漏れ中のKちゃんと二人で。
ドラマをちゃんと見てなかったけど(1回目は見てた)くすっとした
笑いが多くて、面白かった-。あれは子供が見るより大人のほうが
楽しめるんじゃないかと思うぐらいシュールな笑いも多くて、面白かったなあ。
ふわっと、1時間40分ぐらいの短い映画だから単純に楽しかったが
続編が出来そうな終わり方だったがどうなんだろうか。
そしてまりたんが本気で大きくなってるよ・・・。
まあ警視になってるからいっかw

3月26日
ようやく、キスウマイのCD発売とともに、今年もグリコさんのキスミントの
タイアップがつきましてCM解禁とともに、クリアファイル集めになりましたw
ファイルはまだいいけど、CMが顔のみで怖すぎwww
そしてたかしのちゅー顔があんまり映らないのは致し方のないことが
残念すぎるっていう。
去年もクリアファイルを探し求めてたがまあそんな人気があったわけではなく(地方はね)
今年はやはり去年より人気が地方にも出てきたのか?減りが違いましたw
ありがたく、今年も何枚かげっとさせていただきました・・・。

アルバムはとりあえず過去の曲が聴きたかったのでそれを買いましたけどw
やっぱりぶらんにゅーとかきすまいらんどとか、すげーがんばってた頃の曲だから
普通に嬉しかったしいろんなことを思い出させてくれる曲たちでした。
なのでまだ新しいアルバムは聞けてません・・・・。

3月30日
じゃにわ@大阪ドームの1日目にいってきました。
ちょっとぐらい東京からずにあも連れてくるかなあって思ったけど
関西も腐るほど人がいるので(苦笑)誰一人こず・・・。まあ経費もかかるし
しょうがないわな。
しかしドームが広すぎて疲れたw
けど普通に楽しかったです。

4月1日
じゃにわ@大阪ドームの2日目もなぜかいってみたw
この日は始まる前に、アメリカから帰ってきたNちゃんとかに会ったりして
ちょっと嬉しかったです。

4月6日
いよいよ、たかしのでもないが(笑)ドラマが始まり、リアルタイムでは
見れないので某動画サイトでみたけれど、ちょっとというか合わせても1分も
出番があんのか?って話なんだけど、もうこれがはまっててかっこよすぎて
しゃーないのなんのって!!!!!
彼女役にともちんなんだが、なんだこの似合い過ぎる2ショット!!!(爆)
違和感なさすぎて、たかしがかっこよすぎてクラクラした・・・。
3000人の子分がいる親分の役で、ちょっとだけけんかしてたけど、、きゃーーー
かっこいい><って。さっきからかっこいいとしか書いてないけど本気で
かっこよくって、ビズもいいし、毎週楽しみだー!
待ち焦がれた不良役、ここんとこのずにあの中ではぴかいちに似合うはずなのに
全然回ってこなくて、逆にリアルすぎるから?とか勝手に考えたりしたけど(笑)
元から目つきもいいってわけではないからはまる、はまるw
たかしメインの回とかあったらいいなあ・・・。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]