忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go 8/18 2部 大阪城ホール・・・ 
1部のチケがどうにもこうにもないし、高いし(妥協できなかった人、笑)で
諦めて2部のみ入ってきました。
そして無理矢理会社を早退させてまで、おつきあい頂いた仁担のKちゃん、いつも
ありがとさんです。

とにかく暑かった2日間、この暑さでバテバテです(苦笑)

さらに、のんちゃんがおもしろしすぎて、楽しかった-(w
あいつ、ツイ見てるんちゃうか(爆)需要があったからやったんかなあwww

そして明日から名古屋だけど、雨の予報。
はあ、どうなることやら・・・。

その前に今日はバイトっていうのに、なーんも用意もしてないし、電車も予約してないって
いう有様(苦笑)
あー、ドームもどうするか?決めないといけないのに決めてない・・・やばいなあ(汗)
Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go 8/18 2部 大阪城ホール 

1部でたまたんがにかをアンダースルーから引き上げたのはいいが、そのまま
バランスを崩してこけたらしく、左の肘から手首にかけて、結構でかい絆創膏が
貼られてて、若干痛々しかったです(苦笑)
今回はうっすい化粧の廉さまに近いたまたんでした。
昨日よりはたまたんになってました(笑)しかし前髪はポンパでした・・・。
ていうか、気力も体力もないたまたんににかを引き上げさせるとかいうことを
やらせること自体アカンのではないかと。っていってにかは(多分)引き上げたことないから
できないのかなあ。PVとかではよこみやだもんなあ。
昔のNEWSコンのときはたまがみやっちを引き上げるのに、力がなくて、みやっちが
あーーーっていって滑っていったこともあったなあ・・・。隣でにかは大爆笑だったけど(笑)

さらにまたこの日から1曲増えました・・・。増える意味がわからない(苦笑)
まだ模索中なのか?ドーム仕様なのか?

01 Everybody Go
02 Kis-My-Me-Mine
03 若者たち
メンバー1人ずつご挨拶

04 S.O.KISS
05 きすまいメドレー(過去に歌った曲がちょこっとずつ、入ってるみたいな)
~海賊~Tsong1~CAN TRY~My Love~雨~Hair~Ready?
06 群舞ダンス(大阪で見た中で今回が1番キレがあったと思うたかし(笑)

07 No.1 Friends
08 パラダイス銀河 みっくんが毎回無駄にどっかで歌うから(笑)増えたのかと
錯覚した(w
今まではメインステにバンクを置いて滑ってたけど、それがなくなり、
みんなが高速で(笑)外周をぐるぐる回るようになった。そしてセンステに集合と
同時にふじきたたちも出てくる、みたいな。

09 SHOOTING STARS
10 永遠のチケット
11 Kis-My-Land
12 テンション

<MC>

13 プロミス(がやきたたま)

<Jrコーナー>
関西Jrが見に来てた。なんでたくみがいなかったのかなあ(笑)
そこに引率者のような千崎くんがいて、これがおもしろかった。久しぶりに千崎の
千賀ネタが出てきてなつかしかったです(w
たまとかも千崎としゃべってて楽しそうだった。ここにたかしがいなかったのが残念。

あと、またおかしくなってものまね大会。
にかの新幹線復活!!とにかくまた大阪でくだらないものまねやりまくってて
楽しかったです。

あと、にかせんおそろいピアスも健在でした(笑)みっくんがおそろいなんだよねー
誕生日にあげたんだよねーって説明してた、ありがとう、みっくん(w


01 関西ジュニアダンス(歌を歌わせてもらえなかった今回)
02 愛なんて(大我ソロ)
03 PERFECT(残りみんな)
04 限界メーター(さな、のん)
うっかり、のんちゃんの肩だしを忘れてて、そうや、見なアカン!って叫んだのも
つかの間、のんちゃん、左肩のジャケットをべろーんってめくった瞬間、あたしたち
大爆笑!!そして周りは失笑!!(笑)
しばらくそのまま肩出して歌ってましたけど、それがおもしろすぎてやばかった。
あっ、書き忘れてたけど17日はさなだが、シャツをめくって腹見せてました・・・。
なんで腹なのか?謎すぎ(w

14 3D Girl
15 EXIT 
16 Rocking Party(ふじきたたま)
相変わらず、反対サイドだったため、安井くん見えなかった(泣)
今日はちゃんとグラサンしてたよー、みっくん。
顔をなでるがやにやっぱり大爆笑なあたし。ステキだわ・・・。

17 世界は僕らを待ってる(にかせんみやよこ)
途中ウサギ耳のたまたんが映るんだけど、腕の絆創膏に血がにじみまくってて
うさぎより、たまたん腕は大丈夫??って心配になった(苦笑)

ものまねにせんがけんとのEXITが増えた(苦笑)

18 祈り

19 FIRE BEAT

20 <Jr&メンバー.紹介>
のんちゃんが、黒縁めがねをしておどってるーーーーー!
そしてアップになった瞬間、めがねをちらっとうーごーかーしーたーーー!!
くそーーー、策士め!!またこれで大爆笑なあたしだけど、隣の人はかっこいいと
言い放ってた(爆)そして次の曲ではがやが黒縁めがねをしててまたかっこいいと
つぶやいてた隣の仁担(w
もうね、わかっててやってるのが、ちょーーー、むかつくけど、ちょーー、おもしろい。
名古屋でも楽しみにしてるよー、のんちゃんwww

21 Kiss For U((ふじきたたまがアリーナトロッコ)
22 Brand New Season(残りがアリーナトロッコ)
23 千年のLOVE SONG
24 Endless Road

<アンコール>
25 Everybody Go
最後は耳かけのんちゃんだった・・・(笑)

<ダブルアンコール>
26 WINNING RUN
27 smile
ふじきたのアカペラからはじまった。

<トリプルアンコール>
27 Everybody Go
28 Goodbye,Thankyou

もう、のんちゃんフルコースでやってくれたのでおなかいっぱいになりました(笑)
そしてやたらがやがみやっちに絡んでいくので、ちゅーとかするんじゃないかと
思ったけど、そこはたまの手前か?とどまってましたが(笑)もう、みやたまじゃなく、
がやみやになってて若干おなかいっぱい(w
だからたまの行動がおかしくなるんじゃないかってまた心配になる(笑)

とりあえず明日からの名古屋がいろんな意味で楽しみです・・。
たまたんのけがもしかり、にかせんピアスもしかり、がやみやしかり・・・。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]