忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go 8/17 大阪城ホール・・・ 
時間がないんで(苦笑)とりあえずセットリストだけでも・・・・。
だって明日から名古屋だから、書いとかないとねえって誰にいってるんだか(w

恐ろしいことに、にかせんおそろいピアスしてたーーーーー!!
どこまでいくねん、この二人(爆)
だけどこの双子のかわゆさを見るのは大好きです><
しかしピアスの形はあんまり好きではない(苦笑)はっきりは見えてないけど、
垂れ下がるやつで、それってどーなんって気もしないでもなく・・・。
ちなみに右耳にたかし、左耳にせんちゃんです。多分せんちゃんは右に開いてないのかも。
たかしは両方っていうか左は塞いだはずだから。
ホントに年に1回、にかせんだけは何かをやらかしてくれる。名古屋でのちゅーー事件も
そうだけど、ピアスもなかなかでした(w

あっ、年1のまとりくんを確認できて、一瞬沸きました(爆)
まだまだ元気に踊ってたなあ・・・。

そしてたまたんが尋常じゃないぐらい疲れてる。そして化粧が濃い!!って
いうのを通り越して、廉さまだった・・・(驚)
いや、いくらロケしてから来たとしてもメイクは落とすよなあ?とか、え?ご新規さんが
多いからそのメイク?とかいろいろ考えたよ、たまたん(苦笑)
まあそのせいか?発言がきすまいのたまもりゆうたではなく、廉さま全開だったような
気がしないでもない(苦笑)
にかも最近冷たいんだよなあって言ってたし(きゃっ)

今回は、仁担のKちゃんと、かめ担のKちゃんとご一緒してきましたー。

てなことを書いてたら進まないんで(笑)この辺で。
Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go 8/17 大阪城ホール 

仕事が終わらず途中から入り、そして、たかしの右耳ピアスに
驚愕したら、終わったあとでせんちゃんとおそろいだよって言われて(全く気づかなかった人、爆)
さらに、ひえーーーーーーって驚いたあたし・・・。それもドラゴンボールがらみの
お話でさらにまたびっくりな夜でした・・・。

そして、たまたんの前髪がずーっとポンパしててめっずらしくコンでおでこ全開でした・・・。
パーマあてたのかなあ?もっさもっさしてたし、わっさわっさ髪をくしゃくしゃしてたし。

01 Everybody Go
02 Kis-My-Me-Mine
03 若者たち
メンバー1人ずつご挨拶

04 S.O.KISS
05 きすまいメドレー(過去に歌った曲がちょこっとずつ、入ってるみたいな)
~海賊~Tsong1~CAN TRY~My Love~雨~Hair~Ready?
06 群舞ダンス(やっぱりたかしのクオリティ炸裂(笑)

07 No.1 Friends
08 SHOOTING STARS
09 永遠のチケット
10 Kis-My-Land
11 テンション

<MC>

12 プロミス(がやきたたま)
前回(横アリ)聞いたときより、みっくん自重してた(爆)ド
なので、たまたんの声も聞きやすいはずなんだが、お疲れすぎなのか?マイクにスイッチが
入ってないのか?(笑)声が聞きづらかった。

<Jrコーナー>
まあ普通のMCで。
だけどにかせんきゃわきゃわ、たまたんどSっていうか、廉さま全開で、みやっちに
なんだかんだと言ってた(笑)

01 関西ジュニアダンス(歌を歌わせてもらえなかった今回)
02 愛なんて(大我ソロ)
03 PERFECT(残りみんな)
04 限界メーター(さな、のん)
のんちゃんがジャケット半脱ぎがなかった・・・。残念すぎた。

13 3D Girl
この曲だけはピアスが外れてた。
やっぱりセーターだからかな?

14 EXIT (たかしのボールだけ上からワイヤーがちゃんと降りてこなくて持ったままだった)
15 Rocking Party(ふじきたたま)
せっかく色っぽい安井さんが見たかったのに、横アリであった記憶がないんだけど
スモークに隠れて見えず、これがちょーー、残念。反対サイドだったから余計(w
この日はいつも、しれーっとしてるたまたんなのに妙にふじきたたちと距離が
近かったような・・・。
あと、毎回ふじきたはグラサンしてるのにみっくんはかけてなくて、あれー今回は
とったんだーって思ってたら、どうやら途中で落っことしたらしい(苦笑)
エロエロな雰囲気を毎回醸し出してるから、グラサンがないと顔が見えていいんだけど、
なんだかこっちが気恥ずかしくなる(笑)
みっくんももしかしたら恥ずかしかったかも(w

16 世界は僕らを待ってる(にかせんみやよこ)
せんちゃんのむちゃぶりコーナーが足されてた(苦笑)
そして、Jrたちの女装がなくなり、かわゆい安井がみれなくなって若干残念(笑)

17 祈り
やっぱり曲の入り方がどうにかならないかと、本気で思う。

18 FIRE BEAT

19 <Jr&メンバー.紹介>
今回もキレイにバク宙決まってました。
ホント見てて気持ちいい(笑)

20 Kiss For U((ふじきたたまがアリーナトロッコ)
21 Brand New Season(残りがアリーナトロッコ)
22 千年のLOVE SONG
23 Endless Road

<アンコール>
24 Everybody Go

<ダブルアンコール>
25 WINNING RUN
26 Goodbye,Thankyou


グッズ売り場の列を見て、引きまくったが(夜もすごかった)これもドラマ効果の
ハーブさま&廉さま効果だよなあ。うちわががやたましか見なかったもん(苦笑)
とりあえずは知名度あげるところが重要だから、このままがんばってくれー!(w

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]