忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デビューイベ・・・
昨日のデビューイベの話で、最初に見れたのがミヤネ屋だったんだけど、
これが神すぎた!!たかし担にとっては!!
早くも伸びた髪が若干うっとおしいが(笑)眠れなかった人います?の
質問に大きく手をあげたにかちゃん。
答えるコメントも緊張なのかなんなのか?スムーズでなく(爆)
つまりながらで、途中ヲタから「かわいいー」とか言われると、にっこにこして
またつまってたけど(笑)それでもがんばって放送してくれたミヤネ屋さんに感謝!!(w

あとは朝ズバでもちらっと流れたなあ。
ぼーっとしてて最初取れなくてあせったけど(笑)
キスマイ オープンカーで登場…1万2000人沸いた

 男性アイドル7人組「Kis―my―Ft2」(キスマイフットツー)が10日、東京・恵比寿ガーデンプレイスで、CDデビュー記念イベントを行った。

 レッドカーペット上をオープンカーに乗って登場。得意のローラースケートによるパフォーマンスでデビュー曲「Every body Go」を披露し、会場周辺に集まった約1万2000人をわかせた。メンバーの藤ケ谷太輔(24)は「この瞬間を待ってた。ファンのみんなと一緒にNo・1を目指したい」と興奮気味に語り、北山宏光(25)は「この日を忘れず大切にしていきたい」としみじみ話した。

[ 2011年8月11日 09:00 ]

 

キスマイ結成から7年ド派手デビュー

 

 ジャニーズの7人組グループ、Kis-My-Ft2(キス・マイ・フットツー)が10日、CDデビュー記念イベントを東京・恵比寿ガーデンプレイスで行った。公式な告知はなかったが、約1万2000人が駆け付けた。この日、日本と7つの国と地域で同時発売されたデビュー曲「Everybody Go」は17・5万枚を売り上げ、オリコンデーリーランキングで首位を獲得。メジャーグループとして順調な1歩を踏み出した。

 10日の東京の最高気温は34・6度。イベントは炎天下の屋外で行われたが、ド派手なメンバーの登場に会場はさらにヒートアップした。白いジャケット姿のメンバー7人は、ステージまでの70メートルのレッドカーペットを徒歩ではなく、赤いオープンカーに乗って登場した。

 北山宏光(25)が「8月10日、デビュー日だぜ!」と思い切り叫ぶと、「おめでとう~」と温かい拍手と歓声が会場を包んだ。車を降り立ったメンバーの足もとは、すでに得意とするローラースケート靴。早速、デビュー曲「Everybody Go」を披露した。

 デビュー日をメモリアルな日にすべく、主催者側も万全な態勢で臨んだ。

 「今のファンにも未来のファンにもお披露目したい」と屋外にこだわったが、特に安全面に配慮し、警備がしやすく、ステージに屋根もある恵比寿ガーデンプレイスが選ばれた。警備スタッフ約100人を配置。イベント開始は午後2時で最も気温が高い時間帯だが、イベントを約40分間とコンパクトに収めた。

 グループ結成からCDデビューまでジャニーズでも最長の7年。藤ケ谷太輔(24)は「ずっとこの瞬間を待ってました。ファンのみなさんに感謝の気持ちをお返ししていきたいです」と感慨深げな表情を見せた。

 待ちに待ったデビュー日だったが、メンバーは平常心で臨んだ。北山は「7年はあっという間でした」と振り返りつつも「イベント前に円陣も組まなかったし、メークしながら『暑いね』と普通の会話をしてました」と明かした。長い下積み経験を余裕につなげた。

 デビュー曲は早速17・5万枚を売り上げ、オリコンデーリーランキングで首位を獲得。北山は「目指すはNO・1です。何事も1番を取りに行きます」と宣言したが、デビュー日にまず1つ目の1位を獲得した。玉森裕太(21)は「先輩たちと同じラインに立ちましたが、今後は負けられない」。メンバーは何度も人さし指を高々と挙げて、NO・1を目指すことをファンに誓った。【近藤由美子】

 [2011年8月11日9時37分 紙面から]


キスマイデビューに1万2000人集結

 

 ジャニーズの7人組グループ、Kis-My-Ft2(キス・マイ・フットツー)が10日、CDデビュー記念イベントを東京・恵比寿ガーデンプレイスで行った。公式な告知はなかったが、約1万2000人が駆け付けた。この日、日本と7つの国と地域で同時発売されたデビュー曲「Everybody Go」は17・5万枚を売り上げ、オリコンデーリーランキングで首位を獲得。メジャーグループとして順調な1歩を踏み出した。

 [2011年8月11日6時5分]

ド派手!キスマイの門出、2500人祝福
2011.8.11 05:03
操作メニューをスキップして本文へ
特集 : ジャニーズ
 
 ジャニーズ事務所の7人組グループ、Kis-My-Ft2が10日、東京・恵比寿ガーデンプレイスでCDデビュー記念イベントを開催、同日発売のデビュー曲「Everybody Go」を熱唱しファン2500人を熱狂させた。

 7人は赤いオープンカー2台で登場。得意技のローラースケートをはいて同所に敷かれたレッドカーペットを、かっ歩ならぬ滑走した。メンバーが「デビュー日は今日一日だけ。一緒に大切な記念日を作ろうぜ!」と呼びかけると、ファンからは「おめでとう!」と祝福の声が飛んだ。

 藤ヶ谷太輔(24)は「すごく幸せな一日。この気持ちを忘れないようにしたい」と感慨深げ。北山宏光(25)は「来年を目標に海外でライブをやりたい。ダンスと歌、ローラースケートの技術も磨きたい」と表情を引き締めていた。

(紙面から)

キスマイに1万2000人!結成から7年ついにデビュー

 ジャニーズ事務所の7人組グループ「Kis―My―Ft2(キスマイフットツー)」が10日、東京・恵比寿ガーデンプレイスでデビュー記念イベントを行った。会場周辺には約1万2000人が集まり、赤いオープンカーに乗って登場した7人を祝福。結成から7年という年月を経て晴れの日を迎え「一世を風靡(ふうび)したい!」と力強く宣言した。デビュー曲「Everybody Go」はアジアの8つの国と地域でも発売される。

 白のタキシード風衣装にローラースケート姿の7人が、鮮やかな赤のオープンカー(シボレー・カマロ)に乗って登場すると、猛暑の恵比寿がさらにヒートアップした。「キスマイ、ゴー!」「キスマイ、ゴー!」の大歓声の中、7人が人さし指を天に突き上げ「ナンバー1」をアピール。北山宏光(25)は「キスマイで時代を作るというか、一世を風靡したい!」と宣言した。

 04年の結成から苦節7年、現役のジャニーズでは14組目のデビュー切符をつかんだ。北山は「V6」の坂本昌行(40)がデビューした時の24歳を抜いて歴代最年長のデビュー。ようやく夢のステージに立ち、7人は「この瞬間を待ってました」と声をそろえた。デビュー曲「Everybody Go」を2回披露し、トレードマークのローラースケートを使ったバック転など、ワイルドでアクロバティックなパフォーマンスを披露。同曲はこの日のオリコンデイリーチャートでも1位を獲得し、最高のスタートを切った。

 今年2月のコンサート中にデビューが突然発表されてから約半年。結成以来初めて7人全員で食事会を行い「いろいろ照れくさいことも言ったけどみんなで進むべき道を再確認しました」と北山。藤ケ谷太輔(24)は「何かあっても今日の気持ちを思い返せば強いグループになれる」と絆を強調した。

 日本だけでなくアジアの7つの国と地域でも同時デビューを果たした。「やっぱり海外に発進していきたいので、ダンスとか歌とかレベルアップしていきたい」と北山。藤ケ谷は「来年には海外に行きたい」と目標を掲げた。ジャニーズ史上最も遅咲きの実力派が一気に世界へ飛び立つ。

特集 ジャニーズ

[2011/8/11-06:05 スポーツ報知]

キスマイ、デビュー曲初日「1位」発進

 アイドルグループ・Kis‐My‐Ft2が、日本とアジアで同時デビューした10日、東京・恵比寿ガーデンプレイスでデビュー記念スペシャルライブを行い、ファン1万2000人から盛大な祝福を受けた。結成から7年、CDシングル「Everibody Go」が発売され、ジャニーズ最年長デビューとなった北山宏光(25)は「目標はNo.1を獲ること!時代をつくる!」と宣言。公約通り、この日発表された9日付のオリコンシングルデイリーチャートで首位を獲得し、最高のスタートを切った。

 赤いオープンカーから降り立った7人を、1万2000人が熱烈に迎えた。

 生涯1度しかない大切な日を祝福しようとするファンは、会場に入りきれなかった。2階、3階のテラスにも鈴なりとなり、感激で泣きだす女子も続出。藤ヶ谷太輔(24)が「きょうはオレたち7人とみんなの大切な記念日にしましょう!」と呼びかけ人さし指を高く掲げると、一段と大きな歓声が湧き上がった。

 結成から7年。力を合わせ、苦楽を乗り越えてきた7人が見続けてきた夢がかなった。藤ヶ谷は「ず~っとこの瞬間を待ってた。ファンの皆さんに感謝したい。この気持ちをお仕事とか距離感で返して行けたら。オレたちずっと、みんなと一緒がいい!」と思いをぶつけた。北山は「7年、あっという間でした。これから一番を取りに行く!目指せ!No.1!」とデビュー曲の歌詞を現実にすることを宣言した。7人はファンからの「キスマイ、ゴー!」のかけ声に包まれ、ローラースケートに乗って躍動した。

 すでに28日に、日本最速記録となる「デビュー18日後の東京ドーム公演」が決定済み。この日発表されたオリコンデイリーチャートでは17万5000枚以上を記録し、断トツの首位を獲得した。早くも目標の1つをクリアした7人は「来年、海外でのライブをやりたい」と次を見据えた。

 「一生に一度のデビューの日。何年たっても、この気持ちを絶対忘れない」。支えてくれたファンに夢を与えるべく、キスマイが大きく高く飛び立った。

(2011年8月11日)

【芸能・社会】

キスマイデビュー記念イベント 1万2000人が「おめでとう」

2011年8月11日 紙面から

 ジャニーズ事務所の7人組アイドルグループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」が10日、初シングル「Everybody Go」を発売し、結成7年で悲願のCDデビューを果たした。キスマイはこの日、東京・恵比寿ガーデンプレイスのセンター広場でデビュー記念イベントを開催。多数のファンから「おめでとう!」と祝福されたメンバーの北山宏光(25)は「来年は海外でライブをやりたい」と早くも新たな目標を宣言した。

 イベントにはファンクラブ会員350人を招待する予定だったが、情報が広まり、東京で最高気温34・6度という猛暑にもかかわらず、2500人ものファンが門出を祝うため詰めかけた。主催者発表では、会場に入れなかったファンを合わせると約1万2000人が集まったという。

 7人は午後2時、2台の赤いオープンカーで手を振りながら登場。大歓声の中、トレードマークのローラースケートでレッドカーペットに降り立った。ステージに上った藤ケ谷太輔(24)は「7人とみんなの大切な日にしましょう」とあいさつ。デビュー曲「Everybody Go」を熱唱し、ローラースケートのままバク転も決めた。

 ファンは「キスマイGo!」と息の合った掛け声を送り、感極まって泣きだす姿も。最後は北山が「一世を風靡(ふうび)したい。時代を作るつもりで走っていきます」と力強く誓ってイベントを締めた。

 終了後の会見では、宮田俊哉(22)は「人生に一度だけの日を、ファンの方と過ごせて幸せです」、千賀健永(せんが・けんと=20)も「この気持ちを10年後、20年後も忘れずに突っ走っていきたい」と夢の1日を振り返った。

 韓国や台湾など、アジアの8つの国と地域での同時デビューということもあり、北山は今後の目標について「来年、海外でライブをやってみたい」ときっぱり。「海外でローラースケートをはいているアーティストは見たことがないので、新しい目線から入ってもらえると思う」と自信をのぞかせた。

 28日には史上最速、デビュー後18日で東京ドーム公演を実現させる新星だ。


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]