忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想通りの月曜日・・・
ぐだぐだすぎて、早く帰りたいけど、やっぱり帰れなかった今日。
昨日は、ひっさしぶりに楽しすぎて、脳内が興奮しすぎて、寝れなかった(苦笑)
仲良しの設計の子にいうと、アドレナリンでまくりやったんやねって冷静に
言われた・・・。


あー、まだまだやることあるけど、7時になるからかーえろっと。



拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
無題
土日はおつかれたまでした。
私もまだまだ復活できないくらい眠いですわ(苦笑)

今回のどーむはアリーナもあるみたいで
一体どうなってるのか気になるところだね!!

楽しんできてください★

今回は久しぶりににかちゃん&たまちゃんに頑張って良かったね~、
また頑張りましょうwww
  • from ひなた :
  • 2011/08/24 (07:47) :
  • Edit :
  • Res
Re:無題
こっちこそ二日間ありがとうございました。
楽しすぎて、嬉しすぎて、なかなか体調が元にもどらんわ(笑)
ドームはアリーナも予想外に作ってきてるけど、さていつもならない席の
番号まであるからどうなってるのか?確認してくるわ。
多分電話すると思うからよろしく(w
  • from 伏字姐さん :
  • 2011/08/26 (13:43)
たくさんの愛
それは、姐さん寝れないでしょう☆
私も、姐さん達の話を聞いて、興奮しましたもん。
キスマイ1stでも、私の友達が取って、
今回も大好きな仲間の元に行ったって、
本当にうれしいです。
お食事会にサプライズお土産ありがとうございました!

後1公演、楽しみましょうね!
  • from ともりん :
  • 2011/08/22 (22:10) :
  • Edit :
  • Res
Re:たくさんの愛
また明後日はよろしくお願いします。遅くなってますがまたご連絡します。
いやほんとびっくりするぐらいボールがとれちゃいましてびびりました(苦笑)
こちらこそ、いろいろありがとうございました。
あと、1公演どうなるやらわかりませんが、たのしみまーす。
あっ、今度は安井うちわはお休みします(w
  • from 伏字姐さん :
  • 2011/08/26 (13:41)
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]