忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go 7/9・7/10 札幌きたえーる・・・
なんかタイトル見てるだけで泣けてくる(爆)

とうとう、念願の北海道まで行ってまいりました。
何年も前から北海道にいきたかったけど、色々諸事情があり(苦笑)いけなかったけど、
今回はきすまいもデビューだし、初日だし、まだ旅行代が安いかなあっていう理由で
思い切って、たま担のHちゃんと飛んでまいりました。

そしてせっかくの北海道なんで、そこそこ満喫したかったしってことで旅行をかねてって
ことで。
また後日、旅行日記は書きたいなと思ってます。

初めていったきたえーるはすっごく会場が狭く感じたし、見やすかったです。
1日目はアリーナ、2日目はゆっくり見たかったのでスタンドで入りました。

まあ初日と2日目でこんなにごっそり変わるコンサートは久々に見たなって(爆)
初日のぐだぐだ感っていったら過去最大どうしようもなくて、あそこはばっさりなくなるよなあって
思ったところはやっぱり2日目はなくなったりしてたけど、曲順がびっくりするぐらい
変わってしまったけど、変わってよかったなと。格段にいい感じになってすごい盛り上がったし。
なくなったコーナー的なところはなんとなくだけど、たかしが関わってたような気がしないでも
ないけど(苦笑)うーんって感じだったしなあ。
初日は2時間40分ほどありましたが、2日目は2時間20分ぐらいで終わった(苦笑)
MCまで50分で入ったし。ちょっと早くね?って思ったけど帰らないといけないし、
そこはまあしょうがない部分でもあるけれど、またちょっと変更出そうな雰囲気は
なきにしもあらずかな。だけどもうあんなに変わることはないかなって思ってますが
さてどうなんだろうか。
たかしくんは髪を切ってて、ひっさびさに耳とか出るぐらい短くなってて、相変わらずの
黒髪には違いないけど(苦笑)前髪もちゃんと降りてて、ちょーーーーー、かわいかったー。
がやもたまもそうだけど、前髪の威力ってすげー(笑)
なんか、いっつもコンの1日目は、たかしがかわゆかったーーーって叫んでるなあ(爆)

最初から最後まで本気でコンサートやってるたかしくんはホントにかっこよかったです。
それが最後まで持続してくれること祈ります(w
とりあえず覚書で。

次は横アリまで休憩です(笑)つーか、仕事でいけないんだもーーんwww
Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go 7/9 北海道 きたえーる

間違ってるところもあるかと思いますけど、ざっくりこんな感じってことで。メモ帳が
なんせ開けられなかったんで(仕事中です、苦笑)

01 Everybody Go
02 新曲(若者たちとう曲の噂あり、笑)
03 TRY AGAIN
04 Kis-My-Me-Mine
05 Kis-My-Calling!
-- メンバー1人ずつご挨拶

06 3D Girl
07 danceコーナー的な
08 Rocking Party(FKT)

09 世界は僕らを待ってる(この曲中に、よこーさんの桃太郎紙芝居とか、にかの物まねとか、
  説明不可能なコントとか(苦笑)、とりあえず、お笑い系をぶっこみました系)
10 SHOOTING STARS(変なコントをしつつのこの曲で、客が本気でぼーっとしてた、笑)

11 永遠のチケット
12 Kis-My-Land
13 テンション

<MC>
たまたんが、みやっちに衝撃発言をして腰抜けたり、またみっくんが、びーえる、びーえるって
うるさい(笑)

<Jrコーナー>
01 YOU(安井、大我、さな、のん)
02 PERFECT(残りみんな)
03 限界メーター(さな、のん)

14 No.1 Friends(ふじきたたまでうだうだ喋りながら、3人でこの曲を歌った意味が
全く不明だった、爆)

15 S.O.KISS(カップリング曲の新曲、そして以前きすこんで使った曲を使いつつの曲入り)

16 きすまいメドレー(過去に歌った曲がちょこっとずつ、入ってるみたいな)
~海賊~Tsong1~CAN TRY~My Love~雨~Hair~Ready?

17 にかせんみやよこでがっつりダンス(これがちょーーぜつにかっこいい!!)
たかしのクオリティの高さが際立っててかっこよすぎた・・・。踊ってるたかしはだいすきだー!!

18 祈り

19 FIRE BEAT
<Jr.紹介>

20 Kiss For U(カップリング新曲)(トロッコ登場で、ふじきたたまはスタ、あとはアリーナ)
21 Brand New Season
22 千年のLOVE SONG
23 Endless Road

<アンコール>
24 Everybody Go

<ダブルアンコール>
25 WINNING RUN
26 Good-bye,Thank you


*********************************

Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go 7/10 北海道 きたえーる

びっくりするぐらい変わった2日目(笑)そしてホントに流れがよくなってかっこよくなったし、
ヲタも乗りやすくなったけど、本人たちはしんどくなったかも(w

01 Everybody Go
02 Kis-My-Me-Mine
03 Kis-My-Calling!
メンバー1人ずつご挨拶

04 S.O.KISS(カップリング曲の新曲、そして以前きすこんで使った曲を使いつつの曲入り
曲に入るまでの諸々が短くなった、苦笑)
05 きすまいメドレー(過去に歌った曲がちょこっとずつ、入ってるみたいな)
~海賊~Tsong1~CAN TRY~My Love~雨~Hair~Ready?
06 たかしのクオリティ炸裂(笑)群舞ダンス
(昨日は5人だけだったのに、7人そろえてきた、たまたんが若干必死、笑)

07 No.1 Friends(やっぱりふじきただけになった、爆)
08 SHOOTING STARS(変なコントが全くなくなり、普通にローラーはいて以前と同じ形で)
09 永遠のチケット
10 Kis-My-Land
11 テンション(昨日よりも俄然盛り上げることにがんばったきすまいさんたち、笑)

<MC>始まって50分で若干早め。
にかせんが前の晩に一緒の部屋で、MCでこれ言おうぜ!って相談してネタを繰ったとしか
思えないぐらいクオリティが高くてかわいくて、ちょーーー、双子!!それを唖然としてみてた
他のめんつが、ふじきた、みやたまで順番にやっていくが、よこーさんは1人なので(爆)
がやがフォローに入ってたwww
てかその自然な流れのかぽー作りにウケた!!!!

<Jrコーナー>
01 YOU(安井、大我、さな、のん)
02 PERFECT(残りみんな)
03 限界メーター(さな、のん)

11 3D Girl
12 Rocking Party(FKT)
13 世界は僕らを待ってる(この曲中に、よこーさんの桃太郎紙芝居とか、にかの物まねとか、
説明不可能なコントとか(苦笑)、とりあえず、お笑い系をぶっこみました系、アドリブでネタふりを
するみやっちが、こうきとかめを混ぜててこれが地味に似ててこれが1番面白かったかも、苦笑)

14 祈り
15 FIRE BEAT
16 <Jr.紹介>

17 Kiss For U(カップリング新曲)(トロッコ登場で、ふじきたたまはスタ、あとはアリーナ)
18 Brand New Season
19 千年のLOVE SONG
20 Endless Road

<アンコール>
21 Everybody Go(このときのたかしを見てたら、なんか泣けてきた・・・・1日目ではなかなったので
今回は泣かないかなあって思ってたら、あまりにもがんばって踊ってるたかしを見たらうれしさと
いうかなんていうかで泣けてきた、爆)

<ダブルアンコール>
22 WINNING RUN
23 Good-bye,Thank you

<トリプルアンコール>
24 Everybody Go

拍手[3回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]