忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.1.7 Kis-My-Ftに逢える de Show vol.3@大阪・・・
無理矢理、仁担のKちゃんにお付き合いいただき、いってまいりました
大阪オーラス。

オーラスっぽくない、雰囲気で(笑)しれーっと終わった気がします。

どんどん中身が薄くなってるのは気のせいではありません(爆)
それぐらい、そんな感じのコンなんです(笑)

よければお付き合いくださいませ。
11.1.7. Kis-My-Ftに逢える de Show vol.3@大阪
この日は1回公演のみでした。の割にはまた曲を変えてきて、びびりました・・・・。
毎回入れってことか?って思ったりもしたけど、もう終わりですし、代々木がいろんな意味で
怖いです・・・。
一応色を変えたところが、変更箇所です。

<OVERTURE>

*Fire beat
がやのグラサンをやっと大阪でみたかも(笑)
やっぱりバク宙じゃなく、手をついてしまう。それも無理矢理な感じで。
うーん、やっぱり体重はもうちょっと減らすべき?(w

*Hair
台があがってるんだけど、4つ穴が開いてるからそこを落ちないように間にたってる
たまちゃん。たいへーん(笑)
最初の腰回しのとき、首の後ろに手があってそれがまたエロい(笑)
多分、イヤモニを触ってるついでにまわしたって感じかな。

*Kis-My-Me-Mine
たまの前髪がまっすぐおりてる(w

*Kis-My-calling!
間奏でぐるぐる回るところで意外と勢いがあったのか?止まれなくて、みやっちに
ぶつかるが、こけるたかし。ホントよくこけるよ、たかし(笑)
そのあとみやっちがなんかいったみたいなんだけど、「ううん」って謝ってるような
否定してるようなたかし。
そのあと、みっくんに替え歌されて苦笑いなたかし。
またお決まり、せんがを最後でこかしたあと、おいで、おいでしたらせんがが
にかの腰を掴んで仲良くセンステへ。

*テンション
みやっちとすれ違うとき、毎度のごとくちょっかいをかけるたま。
最後の、じゃじゃじゃーんがメンバーのはやりだかなんだかみんなで歌ってて、
それに楽しそうにのっかってるにか。ツボなんだろうな、楽しそうだから(w

*SADISTIC LOVE(がやソロ)
今回はかるーく、チェーンに絡まってました(爆)
てか、どーしてもトイレにいきたくて、前半みてません(汗)

*EXIT・T song 1~CAN TRY~(たませんユニット)
イヤモニか?ヘッドセットがこの回はやたら気になるらしくずっとさわりつづけてる。
そしてやたら胸元を押さえてるし・・・ってその仕草はすきです(w
はけるときがなんかかわいかったにか。

*雨
またまた気を使って、大倉、錦戸、たっきー、宮田。一人増えてるし(苦笑)
傘はピンクに赤の水玉。ペンで足したかと思うぐらいの水玉(w
オチを会場から先に言われるみやっち。それもいいんだろうか(苦笑)
よこーさん、またみっくんのものまねを。みっくんをみながらやるのがかわいい。

*My love
丁寧に踊ってるんだけど、やっぱり首周りが気になるのか、よく触る。

*Smile
やっぱり、プレゼントは「あげるー」ってしれっとあげるたかし。
みっくんに髪をわさわさされるみやた。みっくんとすれ違うときなんかわーわー
いってるにか。
よこーさんに寄り添って、肩にちょこんと顔を乗せてるみっくんが
超絶かわいい!!!

*Daybreaker・・・まさかのこの曲(苦笑)バックに関西がついてるけど、この子たちも
大変だろうと。

*Brand New Season
わたるに絡まれて(笑)ズニアの子がはけぐちが変わってた(苦笑)
後ろから押されてたし。

<MC>
前日が面白かったのもあるし、まだお昼で起きてないのもで(笑)
至って普通なMCでした。

せんがの持ち込み企画で、名古屋のときや大阪6日1部にやった、大喜利と
いうか、何の順番かを当てるコーナーがあってこのお題が「ワンピースをきたら
似合いそうな順番」なんでそんなこと知りたいんだ?せんが?(笑)
だったら、ワンピースを用意してくれたらいいのに。なんか尻つぼみみたいな
状態で終わりました(苦笑)
にかちゃんのワンピースはもう1回みたいな・・・。

<アコースティックコーナー>
*オレンジ
マラカスを振り忘れたせんが(苦笑)
がやをちらちらみてるたまちゃん、かわいい。

*祈り
特にはないです。

<関西ジャニーズJrコーナー>
3曲(曲名はAXELしかわからん、苦笑)

*ふじきたドラマ映像~ふじきたの歌(多分ドラマで使われるのであろう曲)

*アクセントダンス
みやたのとき、みやたと言われず「マラカス」と紹介されたみやっち(苦笑)

*Ready?
上段でメンバーが並ぶんだけど、並んでなかったし(みんな自由に動いてた)
途中から始まったし、歌が短くなった・・・。なんでいまさら??
削る意味がわからない。終わったら帰るから地味に縮めてる?(w

*3D Girl
相変わらず無駄のない動きでステキです・・・。
みっくんがサングラスかけてて、久々にエセやましたをみました(w

*宮ゲー(きすまい大喜利)
その場でどん!っと飛ぶとみやっちのお部屋がスクリーンに映る(もちろん、絵です)
宮げーは、にか、よこ、たま(2回やらされた)、がや、みっくん、せんが、みやっちの
順番。どうやらがやはにゃんを封印した模様(w

*Home Party(にかよこみやっち)
そういや昨日は左手が痛いっていってたなあ。
みやっちのお誘いに、やだと断り続けてたのに、最後は折れて・・・。
「そんなに来てほしいか?(みやっち:うん)
まあ俺、お前のこと、だいすきだからいいや」って。

すげーー、上から目線なんですけどーーーー!!
そのあとで「じゃあ、ちゅー、しようね」って。
たかしくん、だーかーら、安売りしすぎですから!!
そしてみやっちの返しは「やーべ、あとでちゅーしてもらえる」って。
うれしいんかい!!(笑)たまちゃんに、うわっ、キモっ!!ってまた言われると
思いますが・・・(萌)

よこーさんが「俺の顔が見れるだけでもありがたいと思え!」って
言ってくれた。やはりステキ。

記念撮影的に写真をとって、はけるときにいったたかしのことば。
「つまんなかったから、ちゅーしなーい」
はあ、こいつの小悪魔っぷりったら、もうヲバはメロメロです。いや小悪魔か?
どSかは紙一重だけど(苦笑)けどこんときの言い方がホントにかわいくって
みやっち同様許してしまうみたいな。
だけど、このコント(笑)ちょっとまじで芝居してるかのように、上手くて
本気でドキドキした(w
さあ、代々木ではまたきす魔になってくれるかなあ(ここ重要)

あっ、みやっちのほそっこいゴールドのネックレスと、数珠(笑)と、ぴんキーリングを
見て笑いそうになったってか、ありえんって内心めっちゃ突っ込んだあと、
Kちゃんに、みたー?ってきいたけど(w

*Touch Me Now(みっくんソロ)
たまちゃんが、がしがし踊ってたー!!

*Try again・・・みっくんいないから最初若干ぐだぐだ感が否めない(苦笑)
ぬるーく、外周を走るたかしくん。

*千年のLove song
みっくんがメインステに戻り忘れて、1列に並んでくるのに間に合わなかったので
バックステで待ってた(笑)滑ってきたよこーさんはみっくんの背中を軽く叩く。
はあ、よこーさんステキ。気配りだよなあ・・・。
しかしここはどうもみんな忘れがちだな(苦笑)

*WINNING RUN
スタッフさんが出してる旗をなかなか受け取らず、会場をあおってるにか(苦笑)
旗はとっとと受け取りましょう!!
センステでズニアの紹介のあと、バックステに移動するとき、軽くぼーとしてたようで
たまちゃん!って呼ばれてた・・・。あっ、みたな感じで合流みたいな(苦笑)

<アンコール>
*Kis-My-LAND
出だしのチケットをあげて♪~が旗って替え歌になってた。
歌が終わったら、とっととスタ1列の子に旗をあげてたっていうか押し付けてたにか(笑)

*Kis-My-calling!
たまになんだか怒られてる?みやっち(苦笑)

<Wアンコール>
*テンション
がやで始まるラップをみやっちが歌ったんだけど、ぐだぐだだった(爆)
ありがとーってがやはお礼言ってた。
アリーナでLOVE注入うちわに反応してたり(にかかたまかどっちか、汗)
がやと絡んで楽しそうだし、銀テープに絡まってたり(ローラーがね)、じゃんけんしたり
楽しそうでした。
1列にならんだときは、みやっちの腕をひっぱってなんか言ってるたかしくん。

<トリプルアンコール>
*Good-bye, Thank you
僕たちが大事にしてる曲ってことでこの曲。
そして、ご挨拶のあと、なんで思い出したのか?決めてたのかわからないけど
(もしや滝ちゃんねるをコン前にみたか?笑)にかが、たきざーさんがくださいました。
ポーズですと言い、おにいたちがそれで締めましょうと。
見てない人にはわからんけど、みた人にはわかる千賀裁判でたきざーさんが
やった、「ふ~っ!」っていうポーズでした。
きすこんでやってるくれるよね的なことを滝ちゃんねるでたきざーさんが
確かに言ってたけど(苦笑)

そしてSHOOTING STARSがなぜ、なくなったのか意味わかんない(苦笑)
ふぁいあびのアンコも大阪から消えたしなあ・・・。
なんか、ぬるーく終わった大阪でした!!

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]