忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.1.6 2部 Kis-My-Ftに逢える de Show vol.3@大阪・・・
今回は仁担のKちゃんと、亀担のYちゃんと一緒にきすこんへ。
ただ、アタシも仁担のKちゃんも仕事帰りだったからギリギリで会場についたにも
かかわらず、どーしてもトイレにいきたくて(爆)はじまってるけどいっかあてな具合で
トイレにいったので、1曲目と2曲目途中まではトイレで聞きました(苦笑)

別にやる気がなかったわけでは決してなく、途中どこで抜けたらいいかなあって
考えるのが面倒だったので、だったら最初のほうがいっかと思っただけです。

終わったあとはグッズを買いにいきましたけど、今年こそは携帯ストラップを買おうかと
本気で悩んだけど結局は断念(笑)シュシュもいいやってことで止めました。

そして門松があったので記念に。夜だったのでわかりづらすぎますけど(肝心なとこが
光ってる、苦笑)翌日の昼に撮りなおすつもりだったのにすっかり忘れてました(汗)

P1110306.jpg




11.1.6 2部 Kis-My-Ftに逢える de Show vol.3@大阪

2011011318590000.jpg





入口で旗をもらいました(爆)
きすまいふっとつー おおさかってローマ字で書かれてて、青地に白の文字でした。
たきつばのパクリ?いやなんで大阪からなのーーーーー!
この旗ってどうやって持って帰るか?毎回大変なんだけどーーー!!(笑)

この日は1部もありましたけど、1部は入ってませんのでわかりません。
あっ、ものっすごく変わったのは、たかしがおばぱーになってたことでした(爆)
びっくりするぐらいのパーマで昔の櫻井さんを思い出させるような(タモステの
キミは泣いてツヨくなるぐらいのパーマってわかります?、笑)髪型で
見た瞬間、年末にみたときはかわいかったんですけどーーー!!
正月明けで暇すぎて髪型変えました的な物語かしら?などといろんなことが
脳内をかけめぐりましたけど、本気で残念。
そして2ブロックもキレイに剃られてて、ローラーをすべって髪がなびいたときは
本気で怖いです。

曲はあんまり変わってないけど、要所要所のコント(笑)のコーナーが
変わりました。だって、名古屋はぐだぐだだったもんなあ、絶対ここ変えるよね?とかって
話してたし(苦笑)ただ細かすぎてまた後日(ヲイ)
とりあえず名古屋からの変更点を書いてます。一応色を変えたところが、変更箇所です。

<OVERTURE>

*Fire beat
トイレにいたため見れず(笑)

*Hair
途中までトイレにいたのと、途中から入ったため、記憶が・・・。

*Kis-My-Me-Mine
たかしのあまりの変貌ぶりにただただ驚くアタシ・・・。そして、現実逃避のように違うことを
考えてた(w

*Kis-My-calling!
関西ズニアがいたので、たくみを探すけど、同じ仲間らしき子たちはいるのに(顔はわかるが
名前がわからん)どーしてもたくみが見つからず。なのであんまり見てない・・・。
やっぱり真鳥はいた!!(笑)
最後のきすまいボーリングで、滑ってきたせんがの足をひっかけて、こかすにか。
えーーーって思ってたら、せんがに、おいで、おいで!って手招きしてセンステに
呼んでた。そんなにこいちが愛しい(笑)

*テンション
がやに髪をくしゃくしゃされる。パーマはもみだしたほうがいいとがやはいうが
出してほしくないのでいらんことはしないで頂きたい(笑)
みやっちが外はねな髪型でなかなかイケメンだった(w
そしてまたーーり外周を回るたかし。

*SADISTIC LOVE(がやソロ)
関西ズニアでもつけるんかと思いきや、がやの一人舞台。
一人がアカンわけではないんだが、寂しいんで誰かつけてもいいと思うんだけどなあ。
にぎやかしは必要だと。
3度目ですけどやっぱり4分半は長い(苦笑)

*EXIT・T song 1~CAN TRY~(たませんユニット)
この曲にまさかの関西ズニア。逆にイラナイんですけど(苦笑)
せんが側に4人、たま側に4人てな具合で。
たまはまっすぐすとんっと前髪を降ろしてました。

*雨
この傘が似合うのは・・・とのくだりは、やはりみやっちも気を使ったのか?
山下、大倉、宮田とのこと。
傘はピンクでした。
この回でようやく気づいたのは、たませんはメインステからセンステに
歩いてきてるってこと(苦笑)

みっくんソロパートの、優しい雨、地面を~♪のところでわたるがみっくんの
マネをして、しゃがんで床をちょんちょんってやってたことがちょっと面白かった。

*My love
いつもと変わらず。

*Smile
汗が目に入るのか?目をしょぼしょぼさせてるたまちゃん、かわいい(笑)
がやが歌詞を間違えた。
がやとすれ違いざま、何かを話すにか。
みっくんが曲の途中で外周にある階段に座って歌ってると、よこーさんが
やってきて後ろから肩に手を置いてちょっとラブラブな雰囲気なんだけど、
よこきたも萌えない(やっぱりここ重要)お友達にしか見えん(あたりまえだけど)
しかしよこーさん、みっくんによく絡むなあ(w

*Brand New Season
大阪はスタンドトロッコが相変わらずないんで(笑)名古屋から変更あり。
この曲ではにかたまみやたがやは外周周り。
みっくんせんがよこーさんが先にアリーナトロッコへ。

*Try again
この曲でアリーナトロッコへ。
基本的ににかは名古屋と一緒の乗り方。
センステでみんなと交差するとき、たまがご機嫌さんで、がやにからんで
はしゃいでて(いや踊ってるよね、笑)それをもやっちが参加したそうにみてて、たまが
みやっちもおいでよ!的に手で呼んで3人ではしゃいでる横を通り過ぎるにかいどーさん。
あんたもちっとは参加したら?って思ったのはアタシだけではないはず・・・。
ある意味、ザ・B型です(w

<MC>
よこーさんが、水だのタオルだの入ったかごを持って出てくる。
ついには配り始める、よこーさん。かっこよすぎる!!!
てか、おかーさんだった(w
たまちゃんはワックスで手がすべるらしく、お水のふたが開けられずがやに
お願いしてたのかどうか定かでないが、あけてもらったみたいで、「ありがとー、たいぴー!」
ってちょー、嬉しそうなのがこれまたかわいい。

この回はなんかおかしな回でみんなが物まねを勢いだけでやってしまうっていう
楽屋がそのまんまでた?って回でした。たまちゃんは「カルボナーラ」っていうものまねが
ツボにはまり終わった後の一人腹を抱えて笑い続けてたのがまたかわいかった。
たかしもご機嫌でまじでまた一人物まね大会が繰り広げられるのかとドキドキした(苦笑)

そして最後の締めの挨拶で、今年はデビューというところに絶対たちたいってしたいと
言い切ったせんがに泣きそうになったけど、泣くことはなかったんだけどそのあとに、
にかが「俺もドラマ出たいなあ」ってなことを言った瞬間に泣いてた(爆)
みんなにでれるよ!的になだめられてたけど(苦笑)

ホントMCは面白かったです。

<アコースティックコーナー>
*オレンジ
マラカスが床に置かれてた・・・もう「グラビアアイドルけんと」が見れないのはひじょーに
残念(笑)結構スキだったんだけどなあ。けどきっと怒られたんだろうな(w
せんがソロパートで声がひっくりかえり(オレンジのジのところ)曲とまる。
そしてそのせんがのものまねをするわ、がやたまが顔をみてはずっと笑ってた。
最後の最後でマラカスを振るせんが。だからマラカスの意味はなに?(苦笑)

*祈り
やっぱり手がキレイ。

<関西ジャニーズJrコーナー>
3曲(曲名はガンバレッツゴー?、AXELしかわからん、苦笑)

*ふじきたドラマ映像~ふじきたの歌(多分ドラマで使われるのであろう曲)
関西ズニアがご紹介。またこれがみやせんよりしっかり喋れてるのが残念(w
だけど誰が紹介してるのかはわかりません・・・。

*アクセントダンス

*Ready?
がやとせんが、にかとみやた、みっくんわたるたまって振り分けかな。
わたる間違えた??笑ってるし、ひどいし(w

*3D Girl
ちょーーー、踊って歌ってる!!!!
顔は能面のごとく無表情でしれーっと踊ってるんだけどそれがステキ。
なんだろう、無機質な機械音な感じだからかなあ。
てか、あんなに歌ってるたかしをみたのは初めてです。ようやく歌詞を覚えた?(蹴)

みっくんはグラサンしてなかったけど、がやはわすれず黒ぶちめがね。

*宮ゲー(きすまい大喜利)
やっぱり変えてくるとは思ったけど、宮ゲーするって進歩ない(笑)
みやっちの部屋へみんなで遊びにきたっていう体で、そのままみんな残って、大喜利へ。
あとの段取りのため(苦笑)、にか、よこの順番は固定な感じで、あとは、せんが、
みっくん、がや、たま、みやたの順番。
みやっちが終わる、解散!っていってはける面子(その前ににか、よこは自分の
順番が終わるといない)

そしてみやっちの部屋に戻って、にかわたの今まであったコーナーへ。
やっぱりベースを弾く手はちょーー、キレイです。
名古屋と同じようなくだりで、相変わらずツンデレなたかしくん。

*Home Party(にかよこみやっち)
関西ズニアとともに、登場。
そしてあの、イタイ(笑)コーナーがなくなった・・・。のはいいんだけど、
がやがうさみみで出てくることも、よこにかがねこみみつけることもなくなったのが
痛し痒しなところ。

なので、メインステでちょっと歌い、センステきて3人で手を繋いで踊って、そのあと
そのまんまバックステまでいって、記念撮影して終わりです。

*Touch Me Now(みっくんソロ)
初めていろんなことに気づいた(爆)
おなかだしてたしー(Hちゃんが腹出てるよって言ってたんだけど、気づいてなかったんで)
後ろにひっくり返ってイリュージョンしてたしwww
初見のお友達のかめ担のKちゃんは元々昔のにの担なので、これしってる?って
聞いたら、サビの部分で知ってるー!ってわかってくれてちょっとうれしかった(w

*千年のLove song
みやっちがメインステに戻るのが遅くて、1列に並んで出発するのが
遅くなったんだけど、そんとき「みやた、遅い!」って怒られてた(笑)

*SHOOTING STARS
間奏で1回しか飛ばなかった。ていうか、1回目飛んだ後、列が崩れたっていうか
体勢がおかしくなって飛べなかったって感じ。もしや1回になったとか?
バク転もなしで、せんがと交差するだけになった(せんがもバク転なし)
なんせステージが狭い。

*WINNING RUN
関西ズニアあり。
旗もって滑ってました。とにかく2ブックが怖い(笑)
最後はセンステに集まるメンバー。
関西ズニアの紹介あり。ズニア紹介のとき、しゃがんでるにか。
コートはきれいに払って(w
いっつもこの衣装でしゃがむときはキレイに払ってしゃがみます・・・。

終わったあとはバックステにいって、外周まわってメインステに。
がやに肩を組まれてるたまちゃん、かーわいい!。

<アンコール>
*Kis-My-LAND
入口でもらった旗がチケット代わりになって、サビでは旗を振らされる(笑)
ズニアもでてきた。

*Kis-My-calling!
前方からせんがメインステに勢いよくすべってきたのを手をだしてとめてあげようとしてる
よこーさんに惚れた(爆)
超絶男前でした・・・。背中のあたりに手がくるように出てた気遣いがステキ。
がやとよく絡んで、最後は楽しんごをしながらはけていったたまちゃん。
にかはみやたと何か言ってたけど詳細は不明(w

アリーナで「たまちゃん、抱いてセニョリータを踊って」みたいなネタうちわをみたたまちゃんは
ヲタの顔をみることなく(苦笑)正面みて「抱いて、抱いて、抱いてセニョリータ」とやりながら
歩いていったけど、ちょっといいもん見れた(笑)

<Wアンコール>
*テンション
アリーナ花道にいた子供のまえでしゃがんでみるにか。
まあ俺コンだからいいけど(笑)ホント地味に子供すきなんだよなあ、けど、顔が怖いから
避けられるよ(w

みやたに背中を叩かれてにらむたまちゃん。これがねー、にらんでるだけどまたかわいいのよ。
アタシがメロメロになるんだからみやっちはもっとだろうな(w


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]