忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.12.29 2部 Kis-My-Ftに逢える de Show vol.3@名古屋・・・
びーえる、ばんざい!!ていうか、たかしどーした??大人になるってこういうことでも
ないんだが・・って思うほどのことをやってのけ、テンションあがりまくりでした。
いい席にはいるとそれだけで楽しいし(当たり前)、内容はともかく(ヲイ)
冥土の土産になるぐらい、いいもんが見れたので、飲み会のビールはちょーーー、
おいしかったです。

28日はHちゃんのわったん担のお友達と手羽先を食べたけど、29日はいなちゃん担
にしておこう(笑)のTさんと、町田担にしておこう(笑)Sさんと一緒にご飯を食べたけど、
なんでか、すのまん/のんちゃんのおたんじょーびもお祝いしてきました。

ホントに楽しい1年の締めくくりが出来ました。
なのでおかしなレポになってますけど、すんません(滝汗)



10.12.29 2部 Kis-My-Ftに逢える de Show vol.3@名古屋

この日は1部もありましたけど、1部は入ってませんのでわかりません。昨日からの
変更もありーの、1部からの変更もありーのって話です。
一応色を変えたところが、変更箇所です。
衣装は変更がなかったので、衣装は省いてます。

びっくりするぐらいの良席すぎて、大掃除がんばったご褒美だと思いました(笑)
もうこんな席2度とないんちゃうかってぐらいのセンステそば。
メインステがいいのか?って言われると個人的にはセンステにいたほうがいいなって
思ってたので、ホントにびっくり。
しかし、たま担に囲まれまくった位置だったので(苦笑)みやっちうちわでHちゃんは
がんばったら、みやっちを甘やかす結果になり、それはそれで楽しかったけど
おもしろすぎた、たかしは怖かった(爆)

なのであんまりメモは取れてないってか取れなかったけど、アンコでたかしが
ぶっ壊れてたからアタシも一緒に壊れた2部でした・・・。

<OVERTURE>

*Fire beat
髪をしばって、グラサンかけて登場のがや。ますますエセあかにし(笑)
決してキライではないんで、誤解のないようお願いしますwww
バク宙はやっぱり手をついたたかしくん・・・・。
センステにくるとき、ちらっとうちわを見たような見てないような・・・。

*Hair
台の上のたかしは怖かった(爆)
そして、腰に手を回して~♪のとこは斜め後姿だったんだけど、相変わらず小さい
お尻がステキでした(はあと)
ほどほどに腰も回ってたし、やっぱりいろっぽかった。

*Kis-My-Me-Mine
1ショットのにかちゃんはちゃんと出来る子でした。
顔を隠して、「いない、いない、ばああ」ってしたあと、ちゅー顔なたかし。
かーわーいーいーーー!!
生着替えはステキだけど、うーんてな感じ。
なかなかシャツが引っ張れなくてドキドキした(笑)
そして手がキレイだった・・・。

*Kis-My-calling!ここに変更。
みっくん、みやっち、たま、わたる、せんが、にか、がやの順番でご挨拶。
にっかちゃんだよーんから始まる挨拶。どれだけテンション高いねん(苦笑)
きすまいボーリングが増えてて、最後のほうは照明も消され、暗闇で地味に
こけてるせんが。

*テンション
全員でにっかちゃんだよーんとかやっちゃいました・・ってかいつもやってないよね?(苦笑)
センステにすべってくるとき、Hちゃんのうちわをみて、にやっと笑ったみやっちをみて
崩れるHちゃん(爆)
メンバーみんながうちわチェックしてるのがちょっと面白い(w

*SADISTIC LOVE(がやソロ)
じっと見ることなく、うだうだHちゃんと喋る4分半(笑)
センステにやってきて、鎖と戯れるがやをみて、「絡まっちまえ!」って言い放った
Hちゃんの言動がアタシにはツボ、超絶(笑)面白かった!!!

*EXIT・T song 1~CAN TRY~(たませんユニット)
にかとみっくんが2人で踊るときの、千手観音みたいな手の振りのにかの手が
ちょーーーキレイだった・・・・。
はけるのにわざわざ外周を通って、メインステに戻るたかし。大変だ・・・。

*雨
みやっちのもってきた傘がピンクの水玉だった。
相変わらずこのみやっちの前振りがびみょーすぎる。

*My love
ジャケットを開ける振りがみたいんだけど、がやにかぶって見れなくて残念(苦笑)
ホント、丁寧に踊ってるたかし。キレイ目系なダンスもうまいなって思ってしまうぐらい
盲目(爆)

*Smile
よこーさんと最初スタンバイするまでの花道でなにやらお話してるにか。
プレゼントのにこちゃんバッチをスタンドにぽんって投げるにか。
アカンとは言わないけど、もうちょっと丁寧にっていうか、てきとーすぎるだろ!って
突っ込んでしまう(笑)
たまちゃんはスマイルのボール。
そして最後はにかみやで喋りながらメインステに。てかカメラで抜かれてますけど(苦笑)

*Brand New Season
アリーナトロッコの移動が変わりました・・・・。
変わってほしくなかったんだけど(苦笑)
A1A2の間がにか、A3A4の間がみやた、C1C2の間がたま、D3D4の間がわたる。

*Try again
D3D4の間を通るたかし。
みやっちがC1C2の間を通ったとき、手を振っていかれました・・・(笑)

<MC>
大喜利風にぼけて進めるコーナーが前日より楽しかった。
そして、久々に事件が起きまして・・・
「温厚」を「のうこう」と読んでしまうたかし。もうね、本気で頭抱えた(苦笑)
がやに「もう漢字は読まないほうが・・・」って言われる始末で、
「そうだね、わかった」って言ってたたかしくん。本気で漢字をおせーてあげて!!

「よこーわたる、家を買う」で番宣することを思い出すよこーさん。
みっくんはライブDVDを出したいなあって。

<アコースティックコーナー>
*オレンジ
とにかくひどかったオレンジ。
持ってるマラカスをどこに置けばいいのかわからなかったのか?
胸の谷間に入れたせんが。もう会場は笑いまくってるのに、無視して歌い続けた
みっくん。ある意味すげーよ、みっくん。もう誰もみっくんの歌なんて聴いてなかったと
思うのに(苦笑)
せんがソロパートは声がひっくり返ってまたさらに笑いを誘う。

歌い終わったあと、がやに「グラビアアイドルかよ、お前は!!」とか
「罰として一回どっかでグラビアだせ」とかっていうすばらしい
突っ込みを入れられたせんが。
さらに、マラカスって言いたかったのに、「マスカラ」っていってしまった、みやっち。
結局最後までぐずぐずで終わりました。ちょーーおもしろかったけど(w
やっぱりにかがギターをスタッフさんに渡してた。しかしせんがの声しか聞こえないときが
多々あるんですが(小声)マイクをもうちょっと・・・(さらに自粛)
がやに倒されて本気でむすっとしたたまちゃん、それでもかわいい(笑)

*祈り・・・普通バージョンになりまして、みやっちとよこーさんのギターは幻(笑)と
なりました・・・。振りはちょっと違ってたけど、なんか変えた意味がなかったっていうか
なんていうか。がんばってやり通してほしかったけどなあ(苦笑)

祈りの手の振りはやっぱりだいすき。キレイ。
しかしこのシルバー衣装ってやたらごっつく見えるんだけど(汗)

*ふじきたドラマ映像~ふじきたの歌(多分ドラマで使われるのであろう曲)

*アクセントダンス
アクセントダンスの立ち位置が変わりました。にかはメインステ下手側で。
最後にバク転したらキャップが落ちたんだけど、このときの帽子のかぶり方がステキ(笑)

*Ready?
そのままメインステで歌うように。そりゃ、散らばってたら歌いずらいわな(苦笑)
そうでなくても、びみょーなラップなのに(ヲイ)
キーが低いとにかの声がさらに低くなるせいなのか?単純に下手なのか?(お世辞にも
うまいとはいえない)よこーさん並みに聞き取りづらい。
よこーさんのラップが???途中くじけた??(爆)なんか顔が笑ってたんですけどー!
映像も流れててアニメっていうか絵の道路にready?って書かれてるのが流れてた。

たかしはみやっちとセットなんですが、下手側から階段を上がって上段へ、みやっちはその
逆から、交差して上手階段を降りてステージでした。

*3D Girl
にかの優雅(笑)に踊る姿がホントにかっこいい。多分好きなダンスなんだろうなって。
手が長いから余計に際立ってみえるしキャップにセーターにスキニーっていう格好が
曲とあってるのかも・・・。(完全に盲目)
たまちゃんもしゃかしゃか踊ってて、途中からぜーはーしてるけどかわいいです。
衣装がなんか昔のグループサウンドっぽくってかわいいし(リアルタイムでは知りません!!、笑)
黄色がホントに似合うようになってきたたま。

*Home Party(にかよこみやっち)
せんがはたむらまさかずさんの物まねをしてるのに、たしろま●しと間違って言ってしまった・・・。
と思う(爆)思わずメモってたのを止めてせんがを見てしまった(苦笑)

にかのとき、にかが「みやただいすきだから」発言をした(笑)
まじですきだからねー、たーくん(w

センステで宮筋を鍛えるコーナーでみやっちがいちいちちらみ(爆)
カメラがこっちの方向だったとはいえ、とりあえず必ず視線が後か先かくるのがおかしすぎて
もう、おかしすぎて無理ってウケまくってたアタシ。
たかしは、「やれよ!」といわんばかりに見られて、あまりにも怖すぎて、Hちゃん共々
鍛えさせていただきました(爆)
だけど、会場はイマイチノリが悪く感じたたかしくんで、「みんなやったら、ちゅーしたげる」的な
ご発言。それもアリーナの限られたところ限定(苦笑)
そして、最後にしれっと、なげちゅーしたたかし。

がやがみやっちにハチマキを渡すとき(鉄のハートって書いてある)
がやはうさみみをつけてきてたんだけど、ダイエ●らしき袋の中から、よこにかのために、
「ねこみみ」を持ってきたがや。がや、ちょーーー、できる子(笑)
それをちゃんとつけるにか。超絶かーわーいーいー!!!!!よこーさんは見れなかった・・・。
もうきゅんきゅんきて、Hちゃんと、かわいい、かわいい、あれ、ほしーいと連発してもーた!

しかしコーナー的にはぐだぐだすぎて、変わるだろうね、これって思った(苦笑)

*Touch Me Now(みっくんソロ)
やっぱりテンションMAX!!!
みっくんが台の上で「しーっ」て指を唇に持ってくるところがあって、それをHちゃんと
2人で同じように「しーっ」ってやったら目があった?(爆)
もしくは、かめちゃんみたいに落ちろといわんばかりにヲバを見てくれたのかしら?(蹴)
だって周りにみっくんヲタはほとんどいなかったし。
すんません、古参のあらちヲタなもんでできるんでーす!!!
まじで視線は感じたんだけどwww

*千年のLove song

*SHOOTING STARS
たまちゃんがかわいいってメモに書いてあるけど、たかしは?(苦笑)
間近でみた、しゅわしゅわはよかった。

*WINNING RUN
旗をもって外周を回らないといけないのに、なぜかみやたは旗を持ってない。
せんががみやたの分も持ってて、先をがしがしいくみやっちに猛ダッシュで追いついて
旗を渡したせんちゃん。

<アンコール>
*Kis-My-LAND
外周にちらばっていくメンバーたちなのに、にかはなぜかせんがと一緒にバックステに。
2人でなんか話してるので、なんかやるかなーって思ってじーっとモニターを見てたら
(後ろから見るからモニターをみたほうが正面から見れるかと思って)、
せんがソロパートのときに、せんがの左にたって後ろから右肩に手を置いて肩を
叩きながら、「絶対絶命アーミーパーク!」のあとで、
たかしが、せんがの左ほっぺにちゅーをした・・・。
(歌の途中でせんがが、ぎゃーってすでに叫んでたけど、苦笑)
うちわをその場に投げて、腰から崩れたアタシ。
その上からHちゃんが上から乗っかってきそうになった(爆)
ちょっとーーーーーーーーー!そこのにこいち!!てか、たかし、何やってんのーーーー!
もう、びーえるばんざい!!
こんな日が来るとは夢にも思わなかった(号泣)もうかわいくてかわいくて(w
その後、せんがが「にかちゃん、ちゅーしたの(照)」とマイクを通して言いまして・・・
それがちょーー、乙女(はあと)
それを聞いたみっくんが「俺にもしろよ!」っていうと、返した答えが「いーよー!」
えーーー、どうしたよ!!たかし!!!返事かるっ!!てか安売りしすぎ!!せんちゃんが
かわいそう!(蹴)

*Kis-My-calling!
あんまり記憶ないです(爆)
ひたすらにかせんちゅー話をHちゃんとしてたような(苦笑)

<Wアンコール>
*Good-bye, Thank you
やっぱりここの手もステキ。
ここも記憶薄いけど、じっとして歌ってるわけではなく、会場をぐるぐるしてたはず。
ことごとくたかしに嫌われた(爆)

*FIRE BEAT
頭を一人ヘドバンしまくるたまちゃん。ふらふらになってにかに突撃したり、みっくんと
競争したり、フリーダムなたまちゃんでした・・。

やっとみやっちが近くにきたので、最後だし、フルネームで持つかって思って
「ハート作って」とともにHちゃんを手伝ったら、正面にたったみやっちはあれ??って
感じで一瞬固まった(爆)なんで4連ですか?的な感じでwww
だけど、ちゃんとハンドマイク持ってて、歌わなきゃいけないのにハート作ってくれた
ちょーーー、優しいみやっち。ホントに楽しかったです、ありがとうです。

どっかのタイミングでHちゃんにみやっちあまかしすぎ!とかっていったら、
あまやかしてないって怒られたアタシ(爆)


そして最後にメインステに集まり、立ち去るときに、みっくんが・・
「あっ、にか!にか!にか!」って呼んでいったことば・・・
「さっきお前約束したろ?」的なことをみっくんに言われて、ちらっとカメラみて、
みっくんの右ほっぺに、ちゅって。
うぎゃーーーーーーーーって叫ぶヲタたち。いやアタシも叫んだけどさあ、
これがね、ちょーーーー、かわいいの。あに、おとうとって感じで(爆)
ちゅっていう表現が1番なくらいかわいくて、かわいくて。
きたにかとか萌えない(やっぱり重要)
ホント、きす魔なたかし、でほとほと疲れた2部でした(w
けど、席にも恵まれたし、すっごく楽しいコンでした。メンバーみんなのテンションが
ありえなかった(笑)無理して名古屋まで行った甲斐はあったなと。

にしても、やっぱりみやっちは優しい男だった・・・(これに尽きる、笑)

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]