忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.12.28 Kis-My-Ftに逢える de Show vol.3@名古屋・・・
とりあえず書ききりましたけど、誤字脱字をチェックするのがしんどくて無理です(ヲイ)
また間違いがありましたらご連絡ください・・・。

がんばって15時で早退して、16時17分ぐらいの新幹線にのり、名古屋へいった28日。

これといった見所がイマイチないような気がした名古屋でした・・・。
個人的にはみっくんソロですけど!!!!

そして若い子が多かった!!!(爆)


10.12.28 Kis-My-Ftに逢える de Show vol.3@名古屋

ステージはじゃんぷコンからの引き続きのステージなため、メインステ両端には
スロープがあるけど、ローラー仕様ではない、田の字型のステージ。

<OVERTURE>

*Fire beat
赤の新しい衣装。スーツではなく、ごてごてもしてなく、普通ってなに?って言われると
困るけど(苦笑)そんな、見た目、うわっ!って驚きが少ない衣装。
メインステ上段からでてきて、後奏でセンター花道を歩いて、センターステに。
センターステの台(というかステージごとあがるって感じ)が上がってさらに
その真ん中が空いてるっていうステージ。

がやがあかにしさんのようなグラサンをかけて登場。どうみても、エセあかにし(爆)
そして生歌です。力みすぎてやばかったけどね。
振りが若干変わってるかな。たかしのバク宙は手をついたのでバク転に。
確かに、ピークに太ってるときよりかは幾分、体が絞れたっていうか痩せてて、だけどまだ
首のあたりっていうかあごのあたりが丸かった・・・。背中もちょっと丸い??
やっぱりすべてが少し丸い(苦笑)
そのせいか?バク宙しても体が重いのか?キレがなさすぎ・・・。だから手をつくんだよ!って
突っ込んでた(笑)
髪型もなんだか、びみょーな感じ・・・。

*Hair
センターステの台の上。
センターステにやってくるときに、花道でサングラスだの、ハンドマイクだのを
渡すメンバー。

途中の、「ぶれいく!」って聞こえなかったんですけどー、たかしー!
更に最後の「ゆあざ、くれいじー」も聞こえないっていうか何言ってるのか理解不能(爆)
てか生声が聞こえづらいってことは音量絞られてる?(苦笑)

*Kis-My-Me-Mine
前奏で、その間に羽織ってた上着を脱いで、ちょっと踊って
(このときのにかの二の腕最高!)真ん中の穴に7人全員で足をつっこんではいって
またちょっと上半身だけで踊って、そこに寝転がって、メンバー一人ずつのアップ。
みんなはカメラアピするんだけど、たかしはわすれてたか?イヤモニに気を取られてて
さいごにちらっと見ただけっていう。にかが最後なので、先に一人衣装替え。
青のひらひら衣装の下に着てる、白のひらひらを羽織ってる。
足元はたきざーさんがくれたローラーをはいてる。
なんか、これってもうちょっとすっきりできないものかと思うんだけど、だからといって
いい方法は浮かばないけど(笑)暗闇でお着替えはいいんだけど、なんかなあって。

まっ、これも生歌でした。
基本はローラーでぐるぐる外周を回ってて、途中、メンバー自己紹介。
わたるのとき、せんがが勢いあまって、せんがが自己紹介。
わったんがなにかいうけど、確かよこーでした!だかなんだかだったはず。

*テンション
Kis-My-Ft2と各自の名前の入った(赤地に黒の名前)旗をもってすべるが、にかは
なぜか旗を持っていない(爆)最後まで旗もたず・・・。わすれてた??
バックステに集まってわちゃわちゃやってるのがかわいかったり、がやに頭をくしゃくしゃって
されてるにかで、結構されるがままだったが、最後はなぜか怒り顔だったけど(苦笑)
わたるがたまに抱きついてたり、意外にテンションの振りをやってるにかだったり。

*SADISTIC LOVE(がやソロ)
イントロを聞いた瞬間、はあ???っていうのとともにちょっとソロが期待できるんちゃうの?って
Hちゃんと話すアタシ(笑)
メインステからセンターステに移動あり。スクリーンを使って、影でお着替えのがや。
エロくシャツを脱いで、コートを着るって仕草に、また、服着るんかい!って突っ込んだ(w
センステにきたときには上から、鳥かごみたいにできてる鎖が下りてきてそこに
入ると台があがり、その鎖に絡むがや。
まじ、カツンっぽい(爆)見た目あかにし、やることかめなしっていうソロでした。

*EXIT・T song 1~CAN TRY~(たませんユニット)
がやが下に垂れてる鎖をひっぱったら、上手にいるせんがに照明があたってEXITを
歌うせんが。1コーラスが終わると、たまのT song 1~CAN TRY~が始まり、たまちゃん下手
から登場。ピンクのきらっきらの光一が着そうな(爆)上下のスーツ。やっぱりね、衣装が
基本違います!!!
2人の曲が交互に歌われるっていう、あんまりどうでもいい演出。
つーか、本気でたませんだか、せんたまとか萌えない・・・。
見終わったあとに2人で、なんて萌えない2人なんだろうってぼやいた(爆)

曲の真ん中あたりで、にかよこみやきたが出てきてちょろっと踊ってははける。出てくる意味が
わからないし。みやっちなんて、あっというまにはけるもんだから、余計にいなくても
いんじゃね?って思ったり。しかし、たまとせんがのダンスの上手下手ががっつり
出るから、なんだかなーって思うけど、やっぱり萌えない(ホントにこれ重要)
Hちゃんはみやたまでやったら全ステするーって勢いだったけど、勢いがなくなってました(w

*雨
始まる前に、バックステにみやっちが傘を持って登場。
なんかぐだぐだいってるんだけど、本気でしれーっとしてる会場。ちょっとかわいそうったけど
どういったリアクションしていいかわからない初日だからね・・・。

シルバーのスーツで今回2着目の新しい衣装。メンバーみんな一緒かなあ。目だって
変わったところがわからなかったけど。
立ち位置は外周でばらばらなんだけど、最後にセンステに戻る。

*My love
センステにて。
クラ収録でお披露目ずみだけど、一般的には新曲のこの歌。バラードです。
キレイ目系なダンスで、丁寧に踊ってる感じがした。こういったキレイ目系を躍らせたら
やっぱりキレイ。手が一人だけ回転しまくってて忙しかったけどそれでこそ、たかしです(w
ピンキーリングを触るにかって書いてあるんだけど、記憶ない(爆)

*Smile
スーツの上着を脱いで、3対4に分かれる。
バックステにいく花道のところで、カメラがいてそこにはみやたまみっくん。
メインステにいく花道のところで、にかみやよこがやっていう4人。まあいつもの分け方
っていうか、部屋割り?(w
いろんな場所でメンバーがプレゼント。とりあえずにかは黄色のにこちゃんバッチしか
わからん。
アリーナに下りて、お立ち台にあがって歌う。A1A2の間がみやっち、A3A4の間がにか、
C1C2の間がわたる、D3D4の間がたまでした。
よこーさんに引き上げてもらうたまちゃん、ちゃんとお礼してかわいい。
アリーナからステージに戻るときに、姫のごとく(笑)よこーさんが手を添えてたっていう(笑)

*Brand New Season
スタンドトロッコが登場し、左回りにがやせん、右回りにみっくんでした。
ステージに戻るとき、みっくんのトロッコの降りた位置が間違ってたみたいで、うろうろ
してた(苦笑)
マイクだと思うけど、なんかにあたって、がん!って音してたけど、誰のだ?
アリーナトロッコもあって、A1A2の間がにか、A3A4の間がみやた、
C1C2の間がたま、D3D4の間がわたるでした(この2人はバックステからメインステ向きで)

*Kis-My-calling!
担当カラーのマフラーをして上手(B3B4とC3C4の間の花道に)1列に並んで始まる。
最後の「なんちゃって」をみっくんと2人で見合ってた。
それから、センステ、逆サイド(下手)、メインステに戻るんだけど、サザエさんのようにみっくんが
集合をかけてメインステへ。

<MC>
メインステには、机と椅子とハンガーが置いてあって(個々に7つ)、ジャケットとか、マフラーとか
置くメンバー。そこには水とタオルも置いてあった。

とりあえずツボったのは、「よこお、家を買う!」って言ったのがおかしすぎた。
ヲタもメンバーも考えてること一緒やーん!って(w
そして、クランクアップのとき、にのから花をもらったかなんかで、よこーさん、号泣したと。
隣でHちゃんが、にのぉーーーーって号泣しかけてたけど(w
どうしてもにのみやでスイッチオンする、不思議な子www

客の反応をみて、なんの順番か?を当てるコーナーを2つやったんだけど、
ぐだぐだすぎてしてびびったので割愛。

<アコースティックコーナー>
*オレンジ
せんがのソロパートの入りがぐだぐだでやり直し。にかにものまねされるけど、ちょーー、
かわいいにかせん。
にかに、水ちょうだいってねだるみっくん。

みっくん・・・ギター、マラカス・・・せんが、牧野さんがアコースティックコーナーとか
あったときにいつも座って叩いてるやつ(笑)・・・たま

*祈り
今回、総カットをくらった、幻のみやっちのギター!!!!
めっちゃ練習しただろうに、この回のみで終わったっていう。みやっち担には本気で
かわいそうだなって思います・・・。
みっくんのギターをもらって弾くみやっち。あとよこーさんも弾いてたんだけど、よこーさんも
カットですけど、まあよこーさんは弾いたことあるし、いいと思うんだけど。みやっちは
かわいそすぎた。
にかは時折、みやっちをみてたなあ。たまちゃんはたたき終わったあと、手が痛い!って
てな顔をして手を振ってる(苦笑)
最後にみやっちがにかにギターを渡して、にかがそれをスタッフに渡してた。

*ふじきたドラマ映像~ふじきたの歌(多分ドラマで使われるのであろう曲)
みやせんが場つなぎ的に紹介するんだけど、ぐだぐだ(笑)

ふじきたの歌はNO.1 FRIENDS~って言ってた(苦笑)メインステで。
最後にグーで手を合わせるっていう。目はあってないけど(爆)

*アクセントダンス
いろんな場所に散らばって、各ソロダンス。
誰だったか、映像と本人の順番が逆になってた・・・。(映像も流れる)
たまとよこーさんでした。

このときの衣装が、担当カラーが基本の衣装で、にかは緑のセーターにコサージュだの
なんだのと飾りがつけられてて、スキニーのGパンに赤のブーツ。
チェックっぽいキャップをかぶってっていかにも!って感じ(笑)
たまちゃんは黄色のナポレオンジャケットで、これがね、またかわいい。王子さまって感じで。
がやもかわいい感じな上に、黒ぶちめがね、みっくんは赤のブルゾンに、グラサン。
よこーさんが、普通にチェックシャツだった(一応凝ってるらしいが見えないってかわからない)
あとは、わからん(苦笑)

*Ready?
この曲がフルで作られたっていうことにびびる(笑)あんまり知ってる人は少ないかも。
テレビでもほとんど歌ってないし。
歌っててもさびだけだったからなあ。
ラップ調の曲に仕上がってて、メンバーソロもみんなあるんだけど、うまくない(爆)
がやとかは歌いなれてるっていうのがあって安定はしてるんだけど、にかは音域が
あってないのか?声が低すぎて、何を歌ってるのかさーっぱりわからん。
外周を回りながら歌ってるせいもあるからだろうけど、ちょっとひどいかも。
多分生歌。

*3D Girl
今回3曲目の新曲。
カツンのRIGHT NOWっぽいっていう意見をよく聞いたんだけど、あたしは、K-POP
かなあって。ビッグバンとか2PMとか歌ってそうって。
あんまりすきでないっていう人も結構聞いたんだけど、あたしはかなりすきです。
にかを見てたら。ずんさまに見てきたし(爆)あれにサングラスをかけたらそのまんまちゃうんっていう。
みっくんを見てたら山下に見えてきた・・・・残念www

*Home Party(にかよこみやっち)
みやっちのお家でパーティーをするっていうコント(笑)
がや、みっくん、せんが、たまに電話するが断られ、にか、よこにはOKをもらえるんだけど、
にかは自分の部屋にいるという設定なのか?ヘッドフォンをつけて軽くダンスしたあと
(流れてる曲はHair)まさかとは思ったけど、後ろにおいてあったベースを弾く。
上段の左のほうで。ベースを弾く手がちょーーー、キレイ。
しかし、ベースてなあ(苦笑)
みやっちに行かないって返事したあとに、行くって返事をすると、ツンデレとか言われてるし。

よこーさんは弁護士役で登場。台詞をしゃべるけど、かんでないけどわからない(爆)

そしてじみーな3人でほーむぱーてぃ。てかソロはないの??????
たませんの段階でちょっと怪しいなとは思ったけど、これもキライではないけど、ヤだ(爆)
メインステからセンステにやってきて、宮筋を鍛えるだのなんだっていって、宮Tになる
みやっちだけど、タンクトップバージョンになってた!!Hちゃんが、作りたい!とか
言ったけど、いやもうええやろって思わずとめた(苦笑)
そしてわけのわからない動きを会場も巻き添えにしてさせるがイマイチな様子。

そのとき、うさみみをつけたがや登場で、みやっちに鉄のハートだったかなんだか書いた
鉢巻をみやっちに渡し、ほーむぱーてぃーの続きを。

バックステまでいき、記念撮影的なことをやって後ろからはける。
すべってないかなあって心配そうながや(苦笑)いやー、すべってるだろうって素直に思った
アタシwww

*Touch Me Now(みっくんソロ)
今回のコンサートで一番テンションがあがった瞬間(爆)
アタシが大好きでやまない、櫻井さんのソロ曲のこの歌。調べたら2003年の
はうずいっとごーいんぐっていうツアーで披露されてました(DVDになってます)
これがホントにすきで、あらしコンにいくたびに、あのツアーの4回目で櫻井に落ちたって
いいまくってたから、イントロを聞いた瞬間、これってなに??ってわーわーいいながら
曲が出た瞬間2人で「櫻井のソロだー!」ってびびるほどのテンションで叫んでました・・・。
どの曲よりもノリノリすぎてる自分にびびるし、みっくんだから双眼鏡でがっつりってことも
ないし、気楽に楽しんでました。要所要所櫻井さんの振りを使ってるし、衣装も
真似てるし(上下白、爆)みっくん、このときバックついてるし、いろんな意味で懐かしすぎた・・・。
そしてこの曲をチョイスしたみっくんがスゲーって驚くばかりでした。

センステ下から台とともに登場し、そこで踊るんだけど、なぜか4つ穴が開いてるから
落ちるんじゃないかとひやひや(笑)
そして、途中からたません登場。このたまがちょっとかっこいい。動きはびみょー
だけど(w黒のノースリと黒パンツでかっこいい。
しかしなんでたませんなんだろうな(苦笑)
メインステに戻って、みっくんはソファーで眠るって設定で、そこへたませんが
布をかぶせて、とったらみっくんいないってイリュージョンの落ちなんだけど、
Hちゃんが、今回イリュージョンってやったっけ?って聞かれたときは、
たませんでみっくん消しましたけど!って説明したのは言うまでもありません・・・。

*千年のLove song
青のひらひら衣装。
バックステから残り4人がでてくる。外周を回ってくるのが遅くて途中ダッシュで
メインステで合流するにか。

*SHOOTING STARS
センステで。コートのすそをもって、用心して飛んでたけど、2回目に飛んだとき
しりもちついてこけた(苦笑)1回目のときからなんかあやしー飛び方だったから案の定
やりました的な(笑)立ち上がりもぶさいくでびっくりした(w
最後のせんがとの交互のバク転もせんがはやったけど、にかはやらなかった。
てか舞台が若干狭すぎてあれは出来ないんちゃうかなと。
せんがから回るから、ちょっと引いてたなあ。

*Try again
色紙をもって外周まわり。
アリーナに落ちた色紙が全然違うところにおちて(たまのだったらし)スタッフが
拾ってにかに渡すも、1回ではとれずに2回投げてもらうんだけど、上着をちゃんと
どけてしゃがんでとる姿がなんともかわゆかった。しかし、どんくさい(w

最後に「上のほうも見えてたよ!」っていうにかのコメントに「ほんまかいな!」って
突っ込んでしまうぐらい、たかしの視界は相当狭くみえたんですけど(苦笑)

<アンコール>
*Kis-My-LAND
律儀にチケットもって登場。上着は脱いで。
外周でたまがみやっちにちょっかいかけてるのがやっぱりかわゆすぎ!!!
コレを見るとなんだか幸せになる(爆)
みっくんと肩を組んで外周を回るにかが、かわいい。

*Good-bye, Thank you
にかのチケット持ちながらする、手の振りが好きです(笑)

<Wアンコール>
*FIRE BEAT
たまが頭を振りすぎてフラフラしてるのがかわいい。てかなんてフリーダムなB型(w
よこーさん、銀テープをアリーナには投げるけど、スタンドには投げない!!(笑)
スタンドでも手がギリギリ届かない距離で手を出すよこーさんがすーてーきー!
どーえーすー!!!

*Kis-My-calling!
メモにたまが飛び跳ねて呼んで、肩を組んでるのがかわいいって書いてあるんだけど
誰とだ?(苦笑)記憶ないなあ・・・。
たいぴー呼びのみっくん、また、あおうね!ってにか。じゃんけんにがんばるたま、
最後の2はがやが隣で、一緒ににっかちゃんだよーって。


初日ってこともあってか、たかしは本気でぐだぐだでした・・・。
もうこけるわ、旗もってないわ、ファンサも少なかったしで、自分のことでいっぱいいっぱいな
たかしくんでした。
とりあえずはもうちょっと体重を減らしたほうがいいかと思います(苦笑)

あっ、書き忘れてたけど、MCで、にかが手羽先をおいしい、おいしいといっていっぱい
食べてたらしく、その手羽先というのはけんとママが差し入れた風○坊の手羽先でした。
てかまた固有名詞をだす、せんちゃん(苦笑)なので、帰りに無理矢理いきましたけどー!!(爆)
ちなみに150本差し入れしたそうです・・・さすがけんとママ(苦笑)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]