忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年こそは!!!・・・

と、いうことで、9日の日曜日に毎年恒例のイベント&初参りにいってきました。
面子は毎度の仁担のKちゃんと、亀担のKちゃんです。
毎年不思議とこの3連休は予定がみんななく、もういきだして何年だろう、
4,5年になるけど、毎年この3連休にいってます。たまたま某イベントが今年は
3連休だったせいもあって兼ねたほうが、10日はゆっくりしたいしってことで。

前日、バイト先に正月とお盆ぐらいにしか来ない客に、市中引きずりまわしに会い、4時間
ぐらいの間に4件店を回り、そのたびにワインを飲んでたら帰って来た頃にはもちろん
酔っ払ってたんだけど、寝てもしんどくて目が覚める始末(笑)
ぐだぐだの体を何とか起こして、待ち合わせの駅へ。

この日は天気もよくてあったかかったけど、とにかく気を緩めると倒れそうなぐらい
しんどかったけど、ぼちぼちあったきすまい本を購入しつつ、すのまんも購入しつつで
大分気分がよくなってきたんで、ご飯へ。しかしこの日は、プラレール祭りを
近くのホールでやってたので、かつてないぐらいの親子、親子、親子の
人だかりでそれだけでしんどかった(苦笑)いやまじで、同じ日にはやったらあかんと
思う(笑)コスプレとか心配になる(w

さらにこのイベント場所から、毎度の多田神社までは軽く1時間半はかかるって
いう距離のところで、最初の待ち合わせで9時半、お買い物が終わったのが、
12時半、ご飯を食べ終わったのが、14時すぎ。悠長にしてたら間に合わないってことで
慌てて出発して、到着したのが16時。閉門が17時だったからとりあえずはセーフ
でした。

そして今年の絵馬はこれ。

P1110308.jpg






去年と同じくデビ○ーを祈りつづけてる、奴らのためにも今年も書いてきました(笑)

今年こそは!!ってことで。

お参りをしたあとは、いっつもいく、近所のサイゼでお茶して、帰ったんですけど、
1時間後ぐらいに、時間的っていうかアタシだけだと思うんですけど、小腹が空いたので(笑)
(すんごいお昼いっぱい白飯食べて、サイゼではケーキ食べるのがしんどかったんだけど・・・)
無理矢理パスタ屋につれまわしてまた、うだうだーって喋ってようやく帰宅しました。

そうそう、途中で「パピルス」っていう雑誌を探しに本屋にはいったんですけど、
これって藤北だけが載ってるって思ったら、きすまい全員載ってて、ちょっとびっくり(苦笑)
少々ぶ厚い雑誌ではあるけれど、個人的には読むところがなくて(汗)だけど、きすまいの
ために880円だか890円だか出して買わせていただきました(笑)
見開き2ページで、うち1ページが7人の写真(まだこのたかしはかっこよかった)、残り
1ページがインタビューなんだけど、よこーさんが結構喋っててそれも長くてびっくり(ヲイ)
一応ノーカット編集とは書いてあるけど(だとしたらまた短いような気もするが)
そして、今がラストチャンスだと言い切る、がや。それにデビューしたい!っていいきるグループ。
かつてここまで主張があったグループってあったかなあ。カツンもそれなりにはあったけど
ここまで主張してきたのは初めてじゃないか?って思えるぐらい、デビューってことを
口にしてるので、ひいてはいないけど、ヒロ○が引いてるんじゃないかと心配になる(爆)

とりあえずみっくんがこれ以上歳をとらない(ここ最重要!!)
9月16日までにはなんとかなったらなって。

ということで、うさぎ年だし、がやのうさみみじゃないけど(笑)
ぴょんぴょん跳ね回れる1年になってくれたらって切に願います。

 

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]