忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go 7/31 横浜アリーナ・・・
いろいろ諸事情がありまして、横アリには日曜のみの参加になりました。
そして体力も限界メーターを振り切ってたので、若干ふらふらでしたけど(笑)
北海道の次の広島にいってないんで、どうゆう変化があったのか?
よくわからないけど、少しはよくなってたかなと。

てことで、セットリストだけ覚え書きで書きました。
とりあえずこれだけはやっておかないとえらいことになる(笑)

なんで、こーりんぐが削られたんだろう・・・確かに1曲増やしたから減らさないと
いけないのはわかってるんだけど、なんかもひとつ納得いかないっていうかなんて
いうか。だったらJrの子たちのご紹介をもうちょっとテンポよくこなしたら1曲分ぐらい
出てくるよって思うんですけどねえ・・。2部は思わずここでトイレにいった二人(爆)
たまたんいるけど、長いし、聞いてるのがしんどかったんで(苦笑)と思ったら結構な人が
トイレにきてた(苦笑)

せっかくのデビューコンだからこーりんぐは入れといたほうがいいと思うんだけどなあ。
差し替えできる曲は他にもありそうな(w

と、毎回いろいろありますが、楽しくなかったわけではないんで、毎回たかしの
がんばりと笑顔をみては、うるうるしてますので(ヲイ)次、楽しみにしまーす。
Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go 7/31 横浜アリーナ 

多分、1部、2部ともに曲変更はこの日はなかったと思います。
すみませんが、個人的にわかりやすくしたいので、北海道からの変更点は色で。
間に広島、横アリ2日間ありますが、行ってないのでわかりません(笑)

01 Everybody Go
02 Kis-My-Me-Mine
03 若者たち
メンバー1人ずつご挨拶

04 S.O.KISS
05 きすまいメドレー(過去に歌った曲がちょこっとずつ、入ってるみたいな)
~海賊~Tsong1~CAN TRY~My Love~雨~Hair~Ready?
06 群舞ダンス(たかしのクオリティ炸裂(笑)

07 No.1 Friends
08 SHOOTING STARS
09 永遠のチケット
10 Kis-My-Land
11 テンション

<MC>

12 プロミス(がやきたたま)ドラマの歌らしく(ちゃんとドラマを見る時間がなくわかってない人。
バックの映像は美男ですよの映像で、みっくんがその映像を見ながらごちゃごちゃ言ってるんだが
声が大きすぎるのか?たまの声が小さいのか?たまの歌声がちっとも聞こえず、みっくん、じゃまって
何回言ったかわかんない(苦笑)まじであたしたちはたまの歌声が聞きたいんですけどー!
もう少し小さめの声でいうか?回数を減らしてください(笑)なんだか、手持ちぶさたのように
言うので邪魔でしょうがない(w
しかしなぜにみっくんがやっぱり入るんだろう・・・もう、ドラマ二人しか出てないんだから
ひかるの代わりとかいらないし(笑)

<Jrコーナー>
歌に行くまでにすのまん二人、たいがやすい、じゃぱはい3人の宣伝あり。
このじゃぱはい3人をいじるから長いのなんのって(苦笑)
ここにはふじきたたましかいない。あとはまじゆっくり休憩できたと思う(爆)

01 with you(小さいJrで。じゃぱぱいあたりかと)
02 愛なんて(大我ソロ)
03 PERFECT(残りみんな)
04 限界メーター(さな、のん)
のんちゃんがジャケット半脱ぎとかやったので、客席失笑、あたしたち大爆笑な
1曲でした・・・。のんちゃんそんなことやるキャラじゃないと思うんだけど(苦笑)
大阪でやるかなあ(w

13 3D Girl
14 EXIT (光るボールを持ってうろうろするってだけだったが、せんちゃんの歌とともに
センステに移動しながらになり、踊るようになった!てか、歌詞がまたちょこっと増えてたことに
驚く(笑)

15 Rocking Party(ふじきたたま)
ここの安井さんのエロさ加減に度肝を抜かれた!!(笑)
ていうか、北海道はここにJrいたっけ?(汗)
ふじきたたちの密着するところもなんか曲が伸びたのか?振りが変わったのか?
やたらやるまで長く感じたんだけどなあ。

16 世界は僕らを待ってる(にかせんみやよこ)
せんちゃんのむちゃぶりコーナーが足されてた(苦笑)
そして、Jrたちの女装がなくなり、かわゆい安井がみれなくなって若干残念(笑)

17 祈り
曲の入り方がどうにかならないかと、本気で思う。

18 FIRE BEAT
ふじきたたまのみ、天井に置いてあった装置にのって上のほうへ。
下では残り4人が踊ってるんだけど、なぜかたかしのバク転がなくなってセンステを
うろうろ歩いているだけなんだがそれがどうもしまりが悪い。下は下ですきなように
踊ればいいと思うんだけど、装置に乗るのは全然いいんだけど、もうちょっと演出方法は
ないのか?と疑問。

19 <Jr&メンバー.紹介>
久しぶりにキレイにバク宙が決まるたかしをみて、泣いてた(爆)
まだできるやん!!って(w
やっぱり体が若干軽くなったからっていうのはあるのかなあ。

20 Kiss For U((トロッコ登場で、ふじきたたまはスタ、あとはアリーナ)
21 Brand New Season
22 千年のLOVE SONG
23 Endless Road

<アンコール>
24 Everybody Go
2部は目の前にみずきくんがきて、Hちゃんとわちゃわちゃしてて、ちょーーーーかわゆかった><

<ダブルアンコール>
25 WINNING RUN
26 Goodbye,Thankyou(31日1部)
26 smile(31日2部)

<31日2部>
ここでドラマの収録のため、一旦、コンサートが終わるってな具合だけど、一応は
本編終了っていう、なんかおかしーな雰囲気。
つーこさんが出てきて、仕切り、途中場持ちのために、お偉いさんがたへの
挨拶をさせないで(笑)みやっち登場で、廉になっての立ち位置の確認とかしてる。
途中、メンバーも出てきたりで飽きないようにしてくださってました(w
そして収録が終わったらまた続きをやります的な発言をしてたメンバーたち。

そしてドラマの収録が終わったのが21時すぎかなあ。

たまたんは廉のままだけど、他はお風呂に入ってキレイさっぱり、私服で登場。
これが超絶かわいいたかしで、きゅんきゅんしっぱなし(爆)

<トリプルアンコール>
27 Kis-My-Calling!
本当か小芝居か?本当のところはわからないけど、ヲタがやたらにこーりんぐ、こーりんぐと
言うのを察知したみっくんは裏に行って聞いてくるといい、また戻ってきたときに、
がやが、何歌ってほしいの?的なことをヲタに聞いたとき、そろって「こーりんぐ」って
言ったときにはちょっとおもしろかったなあてかびびった(笑)
それに納得したのか、こーりんぐの曲がかかる。

24 Everybody Go

25 Goodbye,Thankyou

と、結局3曲歌って終わりでした。終了がだいたい22時前。
まあ予定通りかなと。

たかしは、グレの七分というか八分のTシャツ、膝丈のジーパン、足元はブーサン(黒)
右手に腕時計をしてて、髪は洗いざらしでさらっさらでとっても幼く見えてかわゆかったです。
とにかくおしゃれだねって思うのは、がやだったかなあ。シンプルだったのはよこーさんで
黒ジャケ、白Tシャツ、ジーパンって格好だったけど、いやそのジャケットとか暑くね?って
思ったんですけど、よくみると、みやっち以外みな長袖だったなあ。
てかみやっちはグッズのパーカーっていう、正しい宣伝の仕方でした(笑)

次は福岡行かずに大阪ですけど、果たして何公演みれるんだろうか(w

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]