忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じんソロコン@大阪3日目・・・

急遽、いってきました(笑)
金曜日、酔っ払いながらじん担のKちゃんに電話したら、いってくれへん?って
いうお話。思わず、土曜日にまじでいっていいの?って確認したら、うんって
いってくれたので、日曜日に相変わらず待ち合わせギリギリで会場へ。

あっ、今更ながらグッズをちゃんとみるの忘れた(爆)
それは神戸でみろってことかな(w

とりあえず生あかにしさんを見るのは、らぶじゅーすを歌ったカツンコン以来で、
昨日も思い返したけバンデイジのときに中継で半生あかにしはみたなあって
ことに気づいたけど(笑)

日生も海外もいってないからいやまったく久しぶりだったのに、なんか全然久しぶりな
気もしないし、やりたかったことを楽しそうにやってるじんは全然違和感もなんもなく
普通に見れましたけど、最初はやはりジャニに慣れすぎてて(苦笑)どうしていいか
わからなかったけど(笑)んまあ、郷に入れば郷に従えってことでてきとーに
のって踊って楽しんできました。
アリーナの前方を見たらなんか恐ろしくみんな揃っててちょっと怖かった(笑)
なんやろ、このこゆいファンにホント支えられてるんだなって思ったなあ。

そしてファンの方々には申し訳ないのかもしれないけど、ムラサキって曲が本当に
大好きで、これがシングルになるってきいたときは、カラオケで歌える日がくるとは・・・って
本気で思った(笑)もう7年ぐらい前の曲だもんなあ。
ひつこいようだけど、この曲はがやとかがバックについてて、その頃つるんでた
今はずんさま担のSさんと「ここが暖かい場所なら」って歌詞のところでいっつも
調子にのって踊ってたんだけど、それを仁担のKちゃんと入ったときにやったら「うるさい」って
怒られた伝説が出来るぐらい好きだったから今回もやろうかと思ったけど
そんな雰囲気ではなく(爆)おとなしく歌ってました(w
最初は忘れてたんだけどやっぱり大好きだった歌はすぐに思い出してきて
いろんな思いでもともに思い出されました(苦笑)
全然昔と変わってないアレンジでちょっとうれしかったなあ。

らぶじゅーすは振りがところどころ前と一緒だったんで、たかしが脳内で
踊ってた(爆)あのたかしはまじかっこよすぎて、このために通ってもいいってさえ思った
から!!!衣装もステキだったし、たかし自身もノリノリだったし。
DVDにはあんまりてか映ってなくってちょっと鬱入ったけど(苦笑)
しかし照明の使いかたとかも変わってなくてびっくりした(笑)

Kちゃんもそうだけど、エターナルで泣いてる人って結構いるらしいんだけど、
エターナルをちゃんと聞いたことがはじめてだったのでまだ泣けなかったけど(笑)
最近というかちょっと前からcareっていい曲だなあって思えるようになって、
実は泣きそうだったと今、初めて告白しますwww
ていうか、いう機会がなかったっていうのもある(苦笑)

意外とっていっては失礼だけど、カツンにいるときよりダンスもがしがしやってて
ちょっとびっくりしたり(笑)やっぱり異色な存在だったんだなあって。良くも悪くもね(w
けど、基本的にはがしがしのしあがっていってもらいたいし、そうなってもらいたい。

色々思うことはあったけど(そんなたいしたことではないはず)時間がないので
とりあえず今日はこれまでで・・・。

3日間、みなおつかれさまでした!
次は武道館にて(w
楽しみにしてまーす!!次の宴会は参加するから(w
てか、またへこんでたら慰めてください(爆)

Yellow Gold TOUR 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011 in大阪

ちょっと、よそから拝借してきたんで、びみょーです(苦笑)
実はたまありのセットリストからなんで余計です(ヲイ)
多分曲順なんて変わることねーだろって思ってるんで(w

そして人によって大文字小文字が違ったり表記が違ったりするんだけど、あたしには
それがあってるかまちがってるか?ってことは全くわからんので、、間違ってたらまた
おせーてください。こっそり直します(w

*Yellow Gold
*Christmas Morning
*Magnitude
*Bass Go Boom
*I.N.P
*Oo wah
*BODY TALK

*care(日本語)
*ムラサキ(日本語でギターを弾きながら)

パフォーマンス

*A Page

パフォーマンス

*LOVE JUICE
*Paparats
*Hey!Girl!
*Pindom
*WONDER
*The 5th season (人によってはThe Fifth Seasonsとか書いてあるけど
どっちなんでしょうか?わかるかたおせーて!(w
*Yellow Gold
*My MP3
*Tipcy Love
*Eternal(日本語)


 

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
ちょっとコメってみよーかな!?
久々に来ちゃった!仁の事、いっぱい書いてくれてたのでコメします。
23日はすんません。会えずに…。私がアリーナの前の方のミラクルが来てしまったので、ネェサンにもお世話かけました。しかし間に合って良かった!アリーナからしっかりネェサンとKチャンは確認したわ(笑)自分を含め、確かにこゆぃ集団で揃ってたけど、隣の60代位の方の奇声!が耳について死にそうでした!
かっこ良かったでしょ?帰国子女?くん(笑)確かに…ムラサキはネェサンの影響でいつも海賊に脳内変換されるけどね(爆)カラオケで歌えるのはマジ嬉しい!
ダンスもやれば出来るんじゃん!って海外公演見て思った。確かにSHOCK時代は必死に踊ってたしね!
帰りは…撃沈でしたが~生アトラクション付きのJETに乗れたからよしとします(笑)
まぁ、仁クンの今のやる気が継続してくれれば…じーサンも何とかバックアップはしてくれそうだし、頑張って欲しいっす。
では私は次は神戸で会いましょう♪
ワールド記念Hは11月のリベンジなので楽しみでーす♪
  • from こりん :
  • 2011/02/01 (00:15) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]