忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 Super good Super bad @大阪2日1部・・・
とりあえず覚書(笑)

これに時間を費やすなら書くことあるやろうなって思いながら勢いだけでさくっと
書きましたが、山下の感想はほとんどないです(爆)

だけど、智久は大好きなんです!!っていう主張もどうかと思うが(苦笑)
主張しときます(w
TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011  Super good Super bad
@大阪2日1部

※印はJrがついた曲です。

そして今回のアルバムを持ってないので(苦笑)全く知らない曲も多々ありましたけど
別にそんな困ることもなく(笑)普通に双眼鏡ガン見ってことで(w
やっぱりびみょーなパーマで(笑)最初は頭がもさもさしてたけどやはり顔がいい男は
何をやってもかっこよかったです←結局ソコみたいな(w

そして、バックのJrにはとりあえず見てみたかった安井くんがいたので、
Pもみなあかんし、安井もみなあかんしでやっぱり忙しかったです(爆)

ステージは外周花道はBブロまで、センターステの前はDブロでした。
ステージの周りがCブロって感じかなあ。人数的に1番多いのはDブロかなと。
大阪はスタンドのトロッコがないので、ひたすらアリーナ後ろを這い回る
Pたん。結局はスタンド半分から後ろは取り残された感がぬぐえなかったな。
今回入った席はバックステに近いスタンドやったんで(笑)


OVERTURE

01.抱いてセニョリータ ※途中からセンステにでてくる。安井のロンダードバク転がびみょーだった(苦笑)

02.フィーバーとフューチャー ※センステからメインステ
脳内はかわゆすぎるたかしが踊ってたーーー!(笑)あの頃のたかしは一番ピークだと
思う(爆)

03.青春アミーゴ ※メインステ

かるくご挨拶

04.Theme of "SUPERBAD"
05.Tokyo Sinfonietta
06.MOLA
この曲なんかあとからどんどん好きになった曲。

07.One in a million
どうでもいいが、脳内はだてさま一色(笑)

08.Yours Baby
09.ごめんね
白のソファーに座って、生着替えなPたん。リアルで萌え(w

10.新曲
11.My Dear ※途中からセンステに出てくる
12.Dance Jam
この曲にずにあがいないのが寂しかった・・・。前回のすのまんたちはひどかったけど(笑)
ちょーー、楽しかった。

13.LOVE SONG ※お手振りタイムなずにあたち(苦笑)
僕が1番最初に作った曲です、的なことをお知らせする智久。
いやいやとりあえずみな知ってるやろって突っ込みたかった(笑)
てか、あたしは知ってるよーっていいたかったけどねー。だけど、安井に夢中なあたし(w

<MC>
とにかくひどかった(爆)てか山下らしいっちゃあ、らしいです(w
Jrの自己紹介があるんだけど、趣味はなに?って今更お見合いみたいなふつーすぎる、
そして聞いても全く覚える気が無いっていか、興味なさげなPたんがステキ(笑)
ずにあがはけたあとは、質問タイムとか作って、外周回りつつ、ヲタに質問を聞いていくっていう、
ものすごい原始的なコーナーです。
けどアリーナとか普通に降りていくんだけどあんまり暴動にならないのがさすがですわ。

14.Jr.(殺陣) ※メインすて
なんでピンク色の着物きて、扇子もって舞う安井なんだろう・・・これがまあいろっぽいったら
ありゃしない(w

15.TOMO ※途中ではける。また途中からセンステにでてくる。
16.溺愛ROBOT ※どこだかわからないがJrいます。
17.罪と罰 ※安井さんがふみきゅんの代役を務めてる曲(笑)申し訳ないが、ふみきゅん
バージョンがちょーーー、聞きたい(苦笑)

18.最後のラブ・ソング ※安井とアンダーソンのみ。
このときの安井さんがステキすぎた・・。上手にアンダーソン、下手に安井が出てきて
床に置いてる羽根を掬い上げながら舞う、みたいな(笑)
これがね、面白い、いやステキ。

19.はだかんぼー ※お椅子プレイなんだけど、ちょーーー、えらそうな表情とかして、
笑えるんだけど、ステキ!!みたいな(笑)時々、いろっぽくってエロいみたいな。

20.Crazy You ※マイクもってコーラス的に歌ってました。なんかの曲もマイク持ってたけど
忘れた。

21.Jr.コーナー(青の時代・Monster)
もんすたーが鳴った瞬間、若干のざわめき(苦笑)さらにソロパートの
大我の高音に会場が若干失笑・・・。やっぱP担は聞きなれないからわからんのだろうな。
あたしの周りでもあれだれ?って声が聞こえたし・・・。

22.Friday Night
山下のグラサンがステキすぎた・・・・。

23.Blood Diamond
24.ONE GIRL
25.Touch You
26.PARTY DON'T STOP ※途中からメインステ、メンバー紹介して終わり。

アンコール
27.Loveless
サビを客に歌わせる山下。てかアンコールにこれってって思ったアタシ・・・。
キライとかスキとかではなく、これかいなっていう。

28.青 ※ずにあのお手振りタイム。
はけるとき、ちゃんと一礼してはける安井くん。ちょっと見直したわ。さすが、年の功!(w

ダブルアンコール
始まる前に、募金の様子が流れる、当たり前だがNEWSとコメントは山下のみ。

29.ゴメンネジュリエット ※
大好きな曲なんだけど、ダブルアンコでこれって・・・。
脳内をたかしが踊る(爆)
このたかしが好き過ぎて飛びまくったNEWSコンだった日が懐かしい・・・・。
そして軽く踊ってたあたしwww


結局、安井の印象しか書いて無いっていう(爆)
いや時間の関係でとりあえず安井を書いてみました・・・。
あー、これにすのまんがついてたら確実全国回るよ、あたし(笑)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]