忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいたらその月の半ば。
ホント半月なんてあーっというま。
まだ、握手会のことも書けないままに、さらにたかしの12周年も書けてない。
そのあとは、ストロベリーナイトをようやくみたとか、
太陽に舞台にいったとか。
後半に予定はないので、どうにかしたいところだがどうにかなるのか?(笑)

やっぱり夏にパソコンを買い換えたいなあ・・・。
多分コンサートの数を減らしたら普通に買えるんだけど、そこはまた
減らせないし(苦笑)

などと言ってたら話が進まなくて堂々巡りになるのでやめておこうw

拍手[0回]

PR
書いた記事が見つからないから(苦笑)また書くか・・・。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

テンプレを変えてみたけど、確認しても変わってないなあ・・・。
他のにしても変わらないんだなあ・・・。
でも変わってるかも?

まっ、いっかw

拍手[0回]

もうバレンタインまで日がないので、とりあえずテンプレとか
いじってみたw

今年はぼちぼちでもブログを書いていこうと思ってるんだけど
なかなか書けずに2月になってしまった。

今年の夏にやっぱりパソコンを買い換えたいなあ・・・でないとネットカフェに
通うという恐ろしい事態はそろそろ避けたい。

それに役員の席替えで思うように書けなくなったし(いや仕事しろって
話ではあるが)うーん、書きたいことは色々あれど自分に甘いので(笑)
なかなかです。

衝撃も始まり、せくぞんちゃんの握手会も終わったりでやっぱり週末は
またひきこもるかwww

拍手[0回]

なんだかんだで毎日のように、1日1回はとーりを見てる今日この頃。
昨日も結局寝ようと思ったときにふと梅ちゃん先生とか見始めて(笑)
でもHDDの容量がMAXなので、心を鬼にして(笑)消去させて頂きましたが
おかげで今日も睡眠不足です・・・。

いつまでこのブームが続くかわからないけど、今んとこしばらく続きそーですw

そしてえびしじーコンが決まった今、すのまんはつくの?つかないの?
4月のたきざーさんがあるからやっぱ無理か(笑)
あー、ホントにさくちゃんのうちわを振りたいんですけどーーー!!

じゃにわにはいるのかな?っていろんなこと考えるとドームの振り込みが
おっくうになるわ(^_^;)

とりあえず情報局更新してからだな(^_^;)


拍手[0回]

何とか今回のツアーも無事にいけまして、ほっとしております。
なんやかんやいってもあらちコンはホントにたのしー!!!
なんだろう、無条件に楽しめるっていうのが、しんどくなくていいw
まあ、そんな必死になる席でもなかったし(笑)
あらちさんたちをどうのこうのしようとするキモチも起こらないから、
気楽でいいです。

あらちコンを長年見てるせいなのか?もうベテランの域に入ってるのかして
安心して、そして安定してるメンバーだからか、ほっとするw
ここんとこ、戦いばっかしてきたからかw

いつもと同じ櫻井さんのご挨拶やらお手振りやら、にのもずんさまもみーんな
変わらないところがやっぱり大好きだーーー!

そしてずんさまの相変わらずある意味ぶっ飛んだソロ曲に、どS具合が
気持ちよくて(笑)やはりどSな人が相対的に好きなんだなってしみじみするw
さらにたまにお目にかかるいなちゃんたちがステキすぎたwww
とみけんの安定のアシンメトリーな髪型に笑ったり、ずにあをついつい追っかけてしまう
アタシではありますが、楽しかったです。

来年も行けるように願って・・・。

あー、メモってきたのに続きは書くこと出来るのかなあ(苦笑)

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

続きです・・・。
書き出したら止まらなかったwww

しかしパソコンの調子があんまりよくないので誤字脱字がかなり
あると思われるのでまたおかしかったらおせーてください・・・。

DCIM0597.jpg

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

新年1発目のコンサートがせくぞんちゃんでした(笑)
そして無駄に大阪全ステwww
いいのかこれで・・・って思いつつも、そこそこまともな席が来たので
楽に楽しみたかったけど、きしゆーたという恐ろしいずにあのおかげで
くったくたになったコンサートでした(苦笑)
ホントに終わりよければすべてよし、ってな具合でしたけど、まじで疲れたw
あまりにもしんどすぎて、きし担のHちゃんと、「殿、ご乱心!!!大阪の陣」とか
わけのわからんタイトルをつけ、きしくんを見るたびに、そして語るたびに
ずっと、ご乱心だったね・・・って言っては遊ばせていただいておりましたw

そして今回、拓弥に傷心のアタシが(まだ若干立ち直れてない、笑)
今もっとも超絶にお気に入りの大西流星くん(5年)を楽しみにしてたんだけど、
3日途中からいなくなり・・・悲しいはずがきしゆーたのおかげでその悲しみも
吹っ飛ばしてくれました(爆)しばらくまた対決できないのが残念でなりませんが
また戦いを挑むときがあればがんばります。
でも、要所要所では拓弥を思い出しては泣いてた、乙女なばばあですw

余談ですが、ちび流星は昨日からの関西のコンサートには出てた模様です。
インフルエンザだったとか、うわさは回ってましたけどとりあえずたいしたことがなさそうで
よかったです。
最後に見たのが、お手ふりに夢中になりすぎて、はけるタイミングを間違って
急いでメインステに戻るころには暗くなっていてがんばって走って帰る姿をみたんだけど
アタシの中では、台下でこけたか?走り回って骨折したか?(笑)とか言ってたんだけど、
Hちゃんとかは、アタシたちの怨念かもしれない(笑)とか勝手なことばっかいってましたが
真相はわからないけど、まあ無事に出たのなら、よかった。
そしてうちわが超絶かわいすぎて、まじ、ほしい・・・・。

新年早々ある意味恐ろしい幕開けとなり、残り360日が怖い(笑)

そしてご一緒してもらった、お友達の皆様、ありがとうございました。
だんだん知り合ったときとはみな担当が替わってますが(苦笑)またどこで
お会いするかわかりませんが、そのときはよろしくお願いいたしますwww

無駄に長くなったので、MCで区切りました(苦笑)

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

と、書きながらももう日付は6日だ(汗)
テンプレも変えてみたが(PCからのみです)ちょっと遅かったなあ(苦笑)
まあいいや、しばらくはこれでやっときます。

年末年始からめっちゃばたばたしてまして、おかげで2,3日はせくぞんちゃんの
コンサートが非常に疲れきったため(苦笑)4日は1日寝てたかったけど、バイトとか
なんとかありまして、今になぜか至ります(苦笑)

今年は会社でも席替えがあって(役員の)社長の席から丸見えっていう恐ろしい状況に
なったため、遊べなくなるという事態が発生し、ますます更新が滞りそうなんですけど(笑)
なんとかがんばってやっていきたいと思っております。

そしてこんな明け方にもかかわらず、なぜかネットカフェに新年早々おりますが(苦笑)
ここんとこ、寝すぎたのと、HDD整理に飽きてしまったので(笑)気分転換になぜか
夜中の1時からおりまして、せくぞコンなんぞをアップしようかと思ってますが
さすがに眠くなってきて、悩んでます・・・。

てなことで、ご挨拶が遅くなりましたけど、今年もゆるーい感じで過ごしていくかと
思いますが、よろしくお願いいたします。

拍手[0回]

やまりょーがどうしても見たくて行ってしまった(笑)
久々に踊るやまりょーは超絶にかわいくて、きゅんきゅんいっぱいしてきましたw

やっぱがっしがしり踊る子がだいすきだーーーーーー!!!

って踊る子みるたびに叫んでるような(苦笑)


あの嘘くさい(笑)満面の笑みでのお手振り、はあ、久しぶりにそんな目にあったら
今ならどーんと落ちるかもw
でもやまりょー言い続けて結構年数も経ちましたがぜーんぜん変わらない
腕がいつ取れてもおかしくない、そして歌ってるのか?息をしてるのか?
だてさま以上に口が開いてるし(笑)さらに癖が直ったかと思いきや、全然変わらない
やまりょーの動きでホントにかわゆございました。
もう満足wずっとかわいいかわいいと言い続けた3時間だった(爆)
1塁側に向いてる事が多くて、たまたまチケが1塁側をもってたからホントにダンスが
いっぱい見れた。これが3塁側だったら多分泣いてると思う(苦笑)

あっ、うっかりしてたけど15周年記念のコンサートってことに後から
気づいたっていう(苦笑)
どうしても光一のソロコンのやまりょーが見たかったのに、予定がにっちもさっちも
合わなくて(泣)でもやっぱりキンキにつくなら見たいってことで
急遽チケ探ししたというw
今年の見納めはやまりょーでいいのか??とかいう疑問もありつつも
見たかったので満足w

懐かしい映像の始まりで、途中も懐かしい映像が流れてたけど
アタシのいた場所からはどうしてもスクリーンが遮られる場所だったため
あまり確認できず(苦笑)
でも大体みると初期はわかるっていう、あの頃怒濤のようにはまってたことを
思い出す。
うっかりなきそうになる映像を見つつ、やまりょー見つつ、あと時々光一っていう
3時間でした。
何せ天井に近いとこにいらっしゃることが多くて、どこ?って上を見上げてもまた
見えないっていう(苦笑)
アリーナの人はホントに首や肩が凝るだろうなって素直に思いました・・・。
アタシもアリーナの下段の上段(笑)だったけど、疲れたし、見えなかったしっていう
これもまた冒険なコンだったかなと。

久しぶりにギターを全然弾かない二人のコンだったかなあ。
アタシが最後にみたのが思い出せないけど(苦笑)
懐かしい曲いっぱいだったし、素直に楽しめたコンサートでした。

感想っていうかやまりょーがかわいかったところはまた後日w
本気で需要はないだろうがwww

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]