忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか無事に辿りつき、噂のふーくんのあふれ出すお色気を確認すべく(笑)
神戸にいったけど、もう漏れすぎて受け止めきれずにこっちが息苦しくなるほどの
いろっぽさに、クラクラしてきました。まじで末恐ろしい!!!!
ダンスというか手の動かしかたがアタシ好みになってるのが、1番のポイントでしたw
ただ、今まではまさい族(笑)に散々甘やかされてたため、ふーくんの自由すぎる
動きにまだまだついていけなくて(苦笑)なかなか大変ではございますが、
なんつってもまだ中3なんだもんなあ。けどホント中3になんて見えなくて
大人の階段を1歩か2歩あがったとしか思えないエロさ加減にひーひー言わされつつ
ぼちぼち追いかけてみようかと。

そして今回もぎゃんすたがうっすらバックについていたため、アタシは
いつになってもたくみの呪縛から抜け出すことが出来ず、またいろんなことを思っては
ちょっとだけどんよりしてました(苦笑)

あー、早く次の恋(推しずにあ、笑)がしたい!!!!

とりあえず仕事もせず(笑)セトリのみ。


拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

さぼりすぎて、何がなんだかな状況ですが(苦笑)
ちょっと、暇が出来たので。

でも、たかしの12周年とか、せくぞんの握手会とか(もう2ヶ月も前ですが、苦笑)
書きたかったのになあ・・・。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

まっ、地元ってこともあったし、ちらっと気にはなったんで(笑)
とか言いながら二日間ともに言ってしまったじゃにわですw

ひっさしぶりにじゃんぷとか見るから新鮮でした。
涼介のアイメークは本気でがっつり系だったけど(笑)やはりビズがいい!!
かわいかったです。エロっぽいことをしてても光一同様エロっぽく見えないのが
いいなとかw
隣のゆやは何もしてないのに漏れてました(笑)
てか普通にターンとか逆を回ってて相変わらずすぎて笑えたw
そしてちび流星がとんでもなくかわいくて、きゅんきゅんしてたのと、
最後のメドレーでのふみととけんけんが面白すぎて目が離せず、
隣ではっしーと涼介のいちゃこらも見ないといけないしで、目がまじで4つ
欲しかったwww

とりあえずセトリでも・・・って思ったけどこれが結構ややこしくて(苦笑)
ちょっと断念したんで本日はここまでw

4月10日 セトリ完成させました。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

無事に卒業できてなにより(*^_^*)
いのちゃんもおめでとー!

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

たまたま今日はしゃちょーが出かけたので久々にブログを開いたら
おっと、3月は1日も書いてなかったぜw

てことで、カツン7周年おめっ!
今年は去年みたく、コンサートもないし、しれっとすぎてしまう
7年だけど8周年は何かあるかなあ。そしてアタシはどこをさまよってるんだろうw

もっぱら、とーりにだだはまり中で、そんなところへCSとかで
ドラマの再放送がうっかりやってたりするもんだからもう落ちる一方w
そろそろ夢に出てきてもいいんちゃうかっていうぐらい
毎日見てるけど、でてこないなあ(笑)
どうでもいいが走る姿はあんまりかっこよくない(爆)

とかいってたら忙しくなる4月がもうすぐやってくるってことで
クリエも発表になったり、きすこんの申込もまだしてないっていう
恐ろしい状況の中、今日もバイトへ。

そして明日はえびコンが始まるのでバックにつくずにあに一喜一憂しながら
じゃにわのチケもどうにかせねば・・・っていう状況です・・・。

拍手[0回]

セクゾン中島健人が日テレ連ドラで不良役ってかいてあるんで
なにかしら?って思ったら、たかしも出るとかいう!!
もうね、不良役はこいつしかいねーだろ!!って言い続けて早何年(苦笑)
たまたんがごくせんにでるって決まったときから言い続けてたんだけど
ようやくその不良役を与えられて嬉しいのなんのって!
さらに彼女役にともちんとかもう、なんていうすんばらしい、カップルww
でもリアルタイムでは見れないので、どうにかしたいとは思っておりますが(汗)
とりあえずたのしみだー!
勢いでツイのアイコンも変えたしw

舞台もあるからさほどの出番は期待してませんが、とりあえず
早くお目にかかれる日を楽しみにしております・・・。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

今日はしゃちょーがいないんで、のんびりネットをあけたら
みやっちが単独主演とか書いてるのをみて、なぜか美男の舞台の話?とか
わけのわからん思考になり(苦笑)気になるから進んでいくと、
な、な、なんと、みやっちがまじで本気で単独で舞台をするっていう、
それも主演で!!!
なんだろう、たいよーとか思い出したしw

だから5月のツアーの後、空いてたんや・・・。
よかった、うちのたかしじゃなくて(苦笑)
まじでまたたかしだったらどーしよーって内心ドキドキしてたけど
ちょっとほっとした・・・。
とりあえず大阪にも来るようだし、お金に余裕があれば(笑)
いきたいなとは思ってるけど、なんせ戯曲賞を受賞した作品らしく
さらに内容はファンタジーらしい。そもそもファンタジーがあんまり
得意でないアタシは見れるんだろうかwそれに鴻上さんの本だし・・・。
王子の役らしいけど、時々、超絶にイケなときがあるから
すっとしてるポスターとか役ならこれまたびびるほど似合っててイケかもw

つーか、鴻上作品に出られるってだけですげーよって思う、素直に。
相手役の高岡さんは舞台とかで見たことないからなんともな感想だけどって
とりあえずどんな雰囲気なのか?すでに猛烈な汗をかきながら製作発表だか
記者会見だかやるみやっちの姿が想像できる(笑)
そしてたまたんは何回いくのかなあw大好きなみやっちの舞台だから
何度となくいきそうだけどwリア充ならそれでよし。でもしばらくは
相手してもらえなさそうだからリア充じゃなくなるのかな?たまたんw

まあなんにせよ、お仕事があるということはいいことです。
一般的に言うてもみやっちなんて、たま、がや、みっくんの次ぐらいの認知度か?
みっくんから先は十把一絡だが(苦笑)新聞にのったところで
誰?て話かと。うちのおかんですらみやっちとよこーさんは
顔はわかるが名前が今一つなときあるし。
でもそんなことは本人が1番よくわかってると思うから、これは1つの
お勉強の場であるし、せっかくのチャンスだから多くのことを得て欲しいって
思う。それはたかしもそうだし。
みやっちもたかしも決して舞台に不向きなタイプじゃないから
ジャニ舞台とは違う、外部舞台で(いけめんも外部だったけど、ほぼ内部
だったしなあw)力をつけてほしい。

しかし誰がデビュー2年足らずでましてやふじきたたま以外で舞台の主演を
張る日がくるかと思ったことかw
茶封筒事件のとき(笑)がやに、「おまえらついてこいよ!」って
いわれて、ついていくよ!って素直に思ってたけどもう今は息切れ中です・・・w
まっ、それでも手を抜きつつ(笑)ぼちぼちついていくけど、
春のツアーはどーなるやら・・・。

最後になってしまったが、ホントにみやっち、おめでとー!!!

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

行こうかどうか迷ってて、この日を逃すと行けないなってことに
気づいたら、行きたくなっていってきたw
ちょっとファンタジックな世界感の映画ってことはうすうす気づいてて
それにちょっと苦手なアタシは、最後まで見れるかどうか?
不安も抱きつつ見たけれど、りのビズと、無駄にいるんかいな?このあおいちゃんとの
軽めのベットシーン2回(笑)で乗り切れましたwww

大まかな物語は知ってたけど、思ってた話とは違ってて
そういうことかって。
ただ、大分端折ってるんだろうなってわかるぐらいのぶった切り感が
あって、もったいないというかなんていうか。ドラマで
じっくりやってもいいちゃうかな(但し、深夜の深い枠とかで、笑)
って思ったから、原作がちょっと読んでみたいなと。

りのビズは予告や番宣で見る限りびみょーだなあとかって
思ってたから期待してなかったけど、映画をみたらそうでもなく
やっぱり好きだよ、むかいり!って思ったwてかこういう顔っていうか
表情をする人が好きなのかも。アタシがむかーし、むかしに大好きだった人に
ちょっと似てるんだなあ。そう思いながらみてたw

つーか、そしてまったりすぎる空気で進んでる物語に2回も
かるめではあるが布団の上で裸でいちゃつくシーンw
これがまたりがリアルすぎて、瞬きがとまらなかったwww
もうね、アタシの好物の右手がとっても優しく動く雰囲気がすきすぎて
きゅんきゅんキターーーーーーーー!!!!!
無駄にエロいし(笑)っていうか、最近はおこちゃましかみてなさすぎて(苦笑)
やっぱり大人の男だよなあって、裸体がw
体つきがちょっとおっさん?とか思ったりもしたが、うん、大人だった。
それがまたリアルすぎて(って当たり前なのだが)
だるくなってきたころにそれっていうのがまた楽しさ倍増になったのかもしれないw
キスしてる音とか無駄に拾ってっていうか使うからまじで
リアルだった・・・。
ただ、腹とか脇腹とかちょっとたるみがちなのが気になって、気になって。
もちろんちょっとぎゃらんどぅとかあるんだけど、久々にみたし(苦笑)
やっぱ若い子を見過ぎてるせいだよなあ(爆)

そしてこの映画は前編関西弁なんだけど、りの関西弁が気持ち悪すぎて(苦笑)
つーか、うまくないのよ。身内だかなんだかに関西人がいたはずなのに
うまくないんだなあ。あおいちゃんのほうがそれだったらまだうまい。
さすがは女優さんだわって。
なんならみゆちゃんが1番しっくりきたwまっ、関西の子だから当たり前なんだけど
ホントに関西弁って難しいんだろうなって。
映画見てても、りの変な関西弁が気になって、気が逸れたりしたから
役の雰囲気は違ってないと思うけど、なんともいえない違和感でした。

なんだかんだ言いながら見たので、さくっと書いてみましたけど、
2回目はないなあ(笑)あのかるい濡れ場のシーンだけのために
全編見るのは辛いかなw

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

相変わらず二日酔いで死んでるときに、ふと目が覚めてメールを
チェックしたら、きすまいが、シングル、アルバム、DVDの3タイトルを
発売し、さらにツアーの日程がでました。

GWはある程度予想は出来たものの、なんだか長い日程な割りには
回数があるでもなく、変な空白のときがまた怖いw
よこにか舞台とかやめてねwっていう。

しかし相変わらずわけのわからん記録狙いっていうかなんていうか。
とりあえずCDが欲しいので、CD付きのアルバムは買いたいなあとは
思ってますけど、あとは未定(苦笑)
まじで今年車検をうけなくちゃならなくてお金がないのよね・・・って
言いながら北海道にはいくんだけど(笑)

今年のツアーは近場の日程がせくぞんちゃんとかぶったので、一緒にいってくれる
お友達もいなくて(笑)ひっそりこっそりじみーに行きたいと
思いますが、当たればの話です(苦笑)

はあ、まじでどれぐらいの競争になるのか?全く予想がつかないけれど
(とりあえず激戦ってことだけはわかる、笑)1つでも多くいけたら
いいな・・・。
無駄にたかしをちょいちょい見てるから、久しぶりって感じでは
ないんだけど、やっぱり踊るたかしは見たい。でも1番みたいのは
たくみかくりたかwww

拍手[0回]

かれこれ太陽が事務所を辞めて舞台をやりだして、もう6弾ぐらいになりますが
(タンブリング2、愛が殺せとささやいた、ハイスクール歌劇団☆男組、
Re-miniscence【Stylishshine!! Vol.2】、(眠れぬ町の王子様~prince of the sleepless town~
これはいけなかった)、ゴジラ)
そのうちの5つめw
どれだけ太陽担やねんって自分でも突っ込みたくなるぐらい
行ってますけど-!!!
4つめのレミニなんてあの一男ちゃんと共演とか吐くかと思ったしw
いかないつもりが一男がいるってことだけで決めたしなあ(笑)
元々舞台はスキだからきっかけさえあれば行ってしまうのだが、太陽に関しては
きっかけがありすぎて困る(笑)

ゴジラもうっかり大阪公演とかあったので、行ってしまいましたw
会場は地元とはいえ、どこにあんねんっていう図書館の2階でびっくりしたけど
これが実情なんだろうなあ。
久しぶりに小劇場の舞台!!!って雰囲気でいすはもちろんパイプいすだし
ちょっとこじはるっぽい雰囲気のかわいらしい人がいるなあって人がいて
いきなり前説しはじめたら劇団の人だったし(のちに気づいた、笑)

最初の15分ぐらい見始めたとき、本気でこれがアタシの中で2時間持つかなあって
思うぐらい、もしかしたら苦手系の芝居?ってまじめに不安になったけど
太陽がぼちぼち出始めてから展開が面白くなってきて最後まで無事に
見ることが出来ました(笑)

ホントにざっと中身をいうと、タイトルどおりそして主役の通り
太陽がリアルにゴジラの役で(まあ身長も高いし、それなりに
マネをしてもそこそこ迫力はあった、笑)、ある人間の女の子とつきあってて
その女の子の両親に結婚を許してもらうために、両親や家族の前に現れるんだけど
結婚を許してもらえるのかどうか?っていう内容でした。

その許してもらうまでに、七転八倒な物語があるんだけどその劇中に
ポニーテールとシュシュを何度か踊ることがあって(笑)そのたびに全力で
踊る太陽がおかしいし、かわいいし。これに5000円払った価値があるって
感じでw

たびたび、彼女役の女の子といちゃいちゃラブラブする場面が
あるんだけど、これが超絶リアルすぎて!!!(爆)
アタシは担当じゃないから、うっわーーーーーーってちょーーーー、すーーてーーきーー!
たいよーーーー!!って感じで見れるけどこれが担当ならかなり辛いかも(苦笑)
まじでつきあってんじゃねーか?おめーらよっ?っていうぐらい本気で二人のせーかーいー!
を演出してらして、逆にリアルじゃなく演技ならすげーよって思うぐらいの
熱すぎる二人にもう、にやにやするしかないっていうwww
ヒロインの女の子を見る太陽の目が本気で優しすぎて、まじにきゅんきゅん
来すぎて(笑)太陽を見ながら、あー、あんな彼氏ほしー、あんなんされたいーーとか
普通に考えてた(爆)
女の子の前髪を直してあげたりとか、太陽も女の子にネクタイ直されたりとか
とにかく、二人ともさわるの!!!(笑)
そのたびに、内心きゃーーーって感じで、にやにやしてたんだが、
一緒にいったHちゃんも、きゅんきゅんきたらしいw
舞台の感想っていったらそれしか思い出せないぐらい、強烈な印象が残りました。

観に行ったのが千秋楽(東京も大阪も通じての)だったし、一応太陽主役の
座長公演になるのかどうかわからないけど、メインだったためにご挨拶が
あったんだけど、今まで笑って話してたかと思ったら、いきなり急に泣き始めたので
見てるこっちもえっ、ええーーーー??っておもってびっくりしたけど
太陽が泣いてるのを見ると連れて泣いてしまったり(周りの太陽担はみんな
一斉にもらい泣きしてた、笑)アタシもうっかりもらい泣きしたが、
いろんなことがぶわっと思い出されたのか?
(うっすら覚えてるのは、血糊を使ったり、手に画鋲をつけて風船を割るシーンが
あるんだけどその画鋲でいっぱい怪我したとか、笑)
まだまだそんなところは小さい子供みたいで、かわいかったです。
図体だけはまじででかいのにwwwww
いきなり泣くから共演者もびっくりしてたし(苦笑)
確か、前回の座長公演でも泣いてたし、今度の座長公演には千秋楽にいかなあかんなと
Hちゃんと決めましたw

結局、舞台が終わったあとはゆっくりご飯っちゅうわけにもいかなかったけど
(笑)萌えすぎたシーンを思い出してはきゅんきゅんしてました(笑)

さっ、しばらくはヲタ事はお休みなので、ゆっくりしまーす。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]