忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覚え書きのためのセトリ。

てか久しぶりにブログ開いたら、6月末から書いてないことに
驚いた(苦笑)

久しぶりのあらちコンは、お久しぶりにやまりょーがついてて
もうかわゆくてかわゆくて、きゅんきゅんしっぱなしでしたw
だってずんさまの髪型が・・・(自粛)
なので心置きなくやまりょーにロックオンしてきたけど(オイ)
ずんさまソロの映像がちゃんと見れなかったのが心残り。

はあ、思ってる通りのソロすぎて、あと1回見ることが出来そうなので
そこはやまりょーを捨てて(笑)ずんさまにロックオンしようと
とりあえず今は心に誓ってますw

んで、やまりょーは「天使のような悪魔の笑顔」がこれほど当てはまるものは
いないんじゃないか?と思ってますけど(笑)もうホントにあの笑顔に
もっとだまされたい!!!
らぶそーとかの体の反り具合が激しすぎて、もう最高!w
迷宮~をバックにつけてくれてありがとう。
立て膝つくあらちさまを見たかったが今回は見れそうにないw
バックの立て膝してくれたらよかったのに、手だけなのが残念だけど
最後のポーズがステキだったのでまあよしとするけど・・・。
ふぁんきーもアタシは一切踊ることなくやまりょーみてたけど、多分やまりょーみてても
踊れないと思うのはアタシだけではなかったはずw

とか色々単純に楽しかったー!

拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

あー、サボりまくった6月(笑)
そういや、26日、「映画 俺俺」見ました(笑)
もう、ぎりぎりのぎりぎりで、世間では100回泣くことのほうが
人の数が多かったように思うw

まったりしすぎた6月ゆえに、そして10何時間もある音楽番組の
為に日々HDDをあけてたらまじで指が痛い(笑)これも職業病だろうかw

7月もなんのじゃにごともないような雰囲気ですけど、
とりあえずぼちぼちやっていきまーすw

あー、すのまんのクリエレポは一体いつになったら書けるんだ・・・。
でもネットカフェいっても漫画読みたいし(苦笑)しばらく葛藤が続きそうだ。

拍手[0回]

噂通りというかなんていうか(みっくんは?、笑)とうとう、いややっと
発表されましたけど、かめじゃないドリボか・・・。
毎年うっかり1回は見てきたからなんかぼんやりとした感想しかないけど、
また、かめたんの舞台が見たいなってホントに思います。
どうでもいいですけど、ブログの書き方が変わってめっちゃ書きづらい・・・。
そしてフォントが変わらないのはなんで??><

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

気づいたら6月になっておりました(笑)
ホントに1ヶ月過ぎるのがはやすぎて。
5月は久しぶりに神戸まで出向いて、本を買いにいったり、中華街でご飯したりと
意外とふつーな1日を送ってたりしてました。

そしてとうとう6月で3年3ヶ月だらだらっと続けたバイトともお別れします。
翌日の二日酔いのきつさでなんにも出来ないし、予定も入れられないし、
最近は酔いすぎると記憶がまるっとないっていう恐ろしい状態に入り、数々の
醜態を晒しまくったここ何ヶ月だったので(笑)もうそれも辛いし、客呼ぶのも
しんどいので、辞めることにしました。
店自体はお客さんもいい人が多くて、キライじゃないんだけどもう
体がゆうことをきかないので、それにお酒も飲めなくなったし、食べることも
出来なくなったので、店にいる意味がないのは自分がよくわかってるし、
ヲバがだらだらいてもよくないしw
まあ引き留められることもなく(わかってたけど、笑)あっさり辞めれるんだけど、
なんばー1の子が腰を悪くして店に来れないんで、今月の週末はこいと言われたからとりあえず
6月はいくかなと。

まあどれだけの人に、ありがとう、さようならを言えるかわからないけど
ぼちぼち働きます。

すのまん@くりえの感想だけは、どうしても書きたいからどうにかして
書かないと・・・。

拍手[0回]

前々から噂がありましたがどうやら本当のようです(笑)
歌舞伎か・・・。うちの子も結構いいところまでいけると思うんだけどなあw
和物はいいよ、顔がそっち系だし(苦笑)

まあ歩く姿とかあんまりきれいじゃないから、ここらでしごかれて
仕草とか直したらいいと思うしねー。

てか単独主演って初めてだったか・・・。
いつの間にやらいろんなドラマに出てるからあんまり違和感なかったけど
多分それは昨日信長とか見てしまったせいだなw

相手役の子が小さいこともいいよねーwww
やっぱりそこは萌えポインツとしては最重要だ、あっ、御曹司役だったか、
まあそこそこ不自由ないお暮らしをしてらっしゃるからその辺は
大丈夫か?wでも御曹司ってなるとがややせんちゃんとかぴったりなのにw
その辺はたかしではちょっと・・・(自粛)

ずにあもいっぱいでるし、ついでに美男のときみたいにどっか
つっこんでくんないかなあっていう1パーセントもない期待をしながら
見ていきたいと思いますけど、ほくじぇしの推されっぷりにびびりつつ、
ゆーまたんプレゾンもあるのにご苦労様とか思いつつ、ぶっこまれる
おきにが相変わらずステキw
しかしじぇしたんと親友役はイマイチ納得いかんw

記事をいろいろ読んでたら楽しみだけど、まあちょっとぐらいは叩かれることも
あるだろうけど(苦笑)そんなこといってもしょうがないんで負けん気で
乗り越えてほしいな。
ゆーまたんと三角関係か・・・。どっかにどっちもお魚顔って書かれてけど
確かに!!女の子も選びようないよなあ(笑)

信長は確かに脚本が面白かったから視聴率もよかったと思うけど、
今度も本が良くなければついてこれないしなあ。
こればっかはたまたんだけのせいではぜったいない。
まっ、とりあえず色んな意味で楽しみ!
美男みたいに死んだようにはコンでもならないこと祈るのみ・・・。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

取り急ぎ セトリのみ。
でも最後のアンコールがちょっとあやふや・・・。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

結構すっきりしてましたw
なので削られた曲も多々ありーの、大喜利もMCのあとにきたりと
毎度な感じにおさまってきてました・・・。

取り急ぎ、セトリのみ。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

2年ぶりに迷走しまくってる!!!!初日楽しかったーwww
北海道の初日を思い出すぐらいひどかったーwww
もうぐだぐだ感が漂いまくってて、翌日からどれだけ減るのか?
楽しみなコンサートでした(笑)
尺も長くて本編終わるまでに2時間40分とかありえない長さ!!
アンコールまでやったら3時間超えたし。

本人達も後半は疲れてたなあ、アタシも長いなあって感じたしw

それにしてもホントに初めてきた人が多くてびっくり。そして子供の数も
尋常じゃない(苦笑)

取り急ぎセトリのみ。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

すったもんだの札幌でございまして、うっかりしすぎてチケットを
忘れていったっていう(滝汗)
なので、実際には3曲目から入りましたw

というか、札幌まできてしまったーーーーー!(笑)

札幌もだだ漏れふーくんにくらくらしてきましたが、あるときは奇行すぎて
とっ●ーかよ!!って何度も突っ込まずにはいられませんでしたwww
ホントにね、りあせくとか振りがそこそこかわいいんだけど、ふーくんが
踊ると全然かわいくなくて(笑)もうアンバランスすぎてヲバはそういった
ギャップにも萌え萌えしてしまいましたw
なんだろう、あのエロさっていっては中3だからちょっと違うんだけど
お色気っていうか、けだるさっていうか、もうすべてにおいてとにかく、やらしいw
まじで中3ってことをすっかり忘れてしまう、ふーくんですけど、
時には思春期なのか?かるーい反抗ともとれる行動がおもしろすぎて
まじで横アリいきたい!!いふわなの漏れまくるお色気を負けずに受け止めたい!!
あー、ふーくんになるとかなりの勢いでおかしくなってしまう大人ですが(苦笑)
まっ、広い心で受け止めてくださいm(_ _)m
そして腕が長いことに気づいて、アタシの歴代腕が長い子ずき(笑)が更新されそうで
楽しいんだけどー!!

この日はずにあのみやちかくんがお休みだったようで、みるきーうぇいの
ソロの舞がまつくらだった・・・。
うん、周りがアタシに推すのはわかるぐらい、たかしとダンスが似てるし、
動きがやまりょーチックでホントに大好きな踊りなんだが、踏み込めないアタシw
まあ、容姿もそれなりに関係するので(笑)まあまだ置いておこうかと。

しかしホールとアリーナクラスの曲がちょこっと変わるってどうなんだ、これw
スキすぎてがなくなるとか寂しいなあ。
アンコール曲も固定してないし。とりあえずホールのコンサートは終わったから
もう変化もなにもわからないけど、個人的には大きいところも小さいところも
いけたので満足です。

4/29 レポ書いてしまいました・・・朝の7時ですけどw
誤字脱字を確認するのができてないんで、間違ってたら連絡ください・・・、
あっ、神戸もです。

拍手[3回]

・・・つづきはこちら

金曜日の夜行に乗って前楽と千秋楽のために行って参りました。
銀河英雄伝説 内乱。

今回で3度目の銀英伝に出るたかしとよこーさんのためですけど、
今回は過去2回しか見てないけど、1番豪華なキャストでした。

内容は過去2回の内容もちらりと混ぜたりだったりで見やすかったし
いろんなものがつながって面白かったです。
それに劇場が青山劇場ってことでもう舞台装置の豪華なこと!!!照明の使いかたが
ステキだったこと!!!
それに本当に感動しました。
椅子も座り心地が良すぎるのと、夜行に疲れたので寝過ぎたし(苦笑)
やっぱり青山っていい劇場だとホントに思う。のでつぶして欲しくないっていうのが
正直な感想です。

前々から言われてたたかしの右腕の怪我はやっぱり完治はしてなかったようで
せっかくの見せ場のダンスが中途半端でそこがすごく残念だった。
たかしクオリティな手の使いかたがステキだったので完全な形だったら
もっとよかったのになと。怪我は一般の人にはわからないぐらいの雰囲気だったけど
担当はやっぱり気づいてしまったし。
あと、斧で戦うところももちろん左手オンリーなんだけど
直ったと思ったくせがまたでてて、合間合間にくるっと回してた!!!
これぞたかしクオリティなんだが斧はおっけーだったのかしらwww
すてじゅーのときは直されたけど(笑)久しぶりにくるくる回るたかしが
みれてそこは満足でした(笑)

しかし間宮くんがホントにうまくて、ラインハルトを演じきってたのが
よこーさんが死んだときもよこーさんが悲しいより、ラインハルトが
悲しすぎて泣きそうになった(笑)
よこーさんも大分ましにはなってきたけど、やっぱり聞き取れないとこが
多々あって・・・。でも成長のあとはあることは間違いないけどまだまだかなと。

たかしに関してはまあ可もなく不可もなしな感じで。そつなくこなしてたけど
うーん、あの役を取り込めてたのかどうかっていうか、あってないというかなんていうか
悶々としながら見てたけど・・・。だったら前回のほうがよかったかなあとか。
今回は表にわーっとなる役じゃなかったから、慣れてないのか?
うーんってうなりながら見ておりました。

河村さんは、やっぱ歳とったねえ・・・って(笑)
若い頃もっときれいだったはずとか思ったり、アドリブでソロをいきなり歌い始めた
ときは、うわっ、やっぱうまい!って素直にびっくりしたり、
せいじろーさんがなんだかんだでかっこいいなと。元JACの人とか知らなくて
舞台見る前には聞いたんだけど、やっぱり回し蹴りとか決まってて
アタシこの足あげ大好き!ってきゅんときたし、中川さんも久しぶりに歌を
聞いたらやっぱりほれぼれするし、最後にこの二人と一緒に歌うはめになってる
間宮くんが若干かわいそうでした(苦笑)
楽、楽前だったせいもあって、普段なかったアドリブとか満載でそれはそれで
ちょー面白くてそこだけ目が覚めましたw
最後のお話も、河村さんが気を遣ってくださって、わたるわ?とかにかは?とか
いって話を振ってくださったり、てかあの河村さんがにかって呼ぶとかちょっと衝撃!!
もちろんわたるも衝撃だったけど。
でも先輩方と仲良くしてもらってるんだってことがひしひしと伝わってきて
相変わらず末っ子体質のたかしでしたw

とりあえず8月も決まってるけど、もう本気でご遠慮願いたいなと正直に思います(苦笑)

ざっくりすぎるぐらいざっくりだけど(笑)取り急ぎ感想まで。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]