忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突っ込みどころ満載のコンでしたけど(笑)
とりあえずセトリのみ。
覚え書きのため、
ちょいと怪しいのがあるんだがとりあえず大丈夫なはずw

最後のロックメドレー(笑)がセトリをうろうろ探してたら、ひどくて(苦笑)
Rocksなのにgetdownとか書いてあって、そりゃ、サビの歌詞はそこから始まるから
しょうがないんだけど違います!!(笑)
なんせ昔すぎる曲も多かったしw

ろっきんぱーてぃーの京安に激萌すぎて、あれだけはちゃんと見たかった・・・www
さすが、受け子ちゃんだわ、安井さん・・・。絡んでいく姿エロすぎて。
正面じゃなく横からと後ろからだったけど、もうそのムンムンな雰囲気が
炸裂してた(蹴)
たいがもノリノリだったし、その点はさすがだよ、あの息ぴったりな2人w
そういやきすこんでもろっきんぱーちーの安井さんがエロすぎて釘付けになってたことを
ふと思い出したし、ふじきたで見えないときはみえなーーーーい、じゃまーーーーって
叫んでたなあ(苦笑)

またぼちぼち書きます・・・。

拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

てなことを毎月いってるようの気がしますが(苦笑)
今年の12月は忙しすぎる><

先週もじゃにわとバカレアコンじゃなく、フレッシュジュニアコンと夢の国に
いくというおかしいんとちゃうか?っていうスケをこなしてますけど(笑)

正月は3日まではせくぞんちゃんなのでそれ以降は暇なはずだから
ぼちぼち書き始めることができるはず・・・。

拍手[0回]

先日、朝1番の飛行機で帰ってきたときに窓側の席だったので
ぼんやり外を見てたら、富士山が顔をいや頭を(笑)出してたので記念に
撮ってみたw
センスがないから、びみょーな写真ではあるけれどwwwww

なんせ月曜日の羽田発なもんで、割と混んでるし、サラリーマンしか
いないから静か過ぎる機内ではちょっと恥ずかしかったけどw

DSC_1013.JPGDSC_1014.JPG
 

拍手[0回]

今更ですが、ちょっと残しておこうかと。

何年ぶりに一男ちゃんの演技なんて見たんだろう(苦笑)
最後に見たのが、まだグローブ座がジャニの持ち物になる前だった気がするw
さらに普通に一男ちゃんを見たのもいつかわからないぐらいの久しぶりな
一男ちゃん。今は韓流ファンになってるお友達も元々一男ちゃんにがんばってた
人がいて、今回会えるかなあって思ってたけどどうやらいった曜日が違ってて
会えなかったのがホントに今回の心残りw
だけど、そのお友達がいってたことにちょっと嬉しくなったり。
お互いいつ以来あってない?って聞いたけど答えは出なかった(苦笑)

一男ちゃんがてきとーに東京で舞台をやってることは知ってるけど
わざわざ・・・ってまではいけなくて、今回たまたまホントに偶然太陽と共演とか
いうすばらしすぎる巡り合わせに(笑)行ってみようかと言う気になり
いってしまった舞台です。
太陽が主演なんだけど、太陽が主演する舞台が出来ることがやっぱりすごいなって。
キャパは160席ぐらいの小さい小屋だったけど、そこそこの役者さんも出てるし、
人数も多いし(苦笑)びっくりしたなあ。
チケ取りもなんだかんだで、端っこだけど、最前と2列目(笑)
しかし端っこの最前は舞台が高くて見づらくて、2列目ぐらいで見るのがちょうどよかったかなw

この演目は以前にも違う役者さんで上演されてて、2回目のようなんだけど、
チケ代が太陽価格なのか?べらぼうに高い!w
初演は3800円だったと思うんだけど、今回、普通のチケットで5800円、
さらに出演者のサインつきの写真1枚がついた特別チケットとなると、7800円もした(爆)
いやいや若干ぼったくってないか?って思ったけどじゃに的感覚の麻痺からか?
そんなに高くないなとさえ思ってしまう、金銭感覚w
なので2公演もついでに見てしまったっていう。

とりあえず一男ちゃんのために、往復新幹線は無理ってことで往復バスにて。
いつものごとく早朝に新宿について、きし担のHちゃんと待ち合わせをして、毎度の
スパに一風呂浴びて池袋へ。

そこではHちゃんが買いたいといってたパン屋にいき、パンを購入。
お店の名前はなんだったかなあ、東武百貨店の地下1階だったはず(汗)

DSC_0996.JPG









その後、劇場へ。
キャパ160だから小さいのはわかってたはずなんだけど、小さくてびっくりした(笑)
こんな小劇場なんてきたのは10何年ぶりって感じで。
まだ河原雅彦とかが、売れかけた頃だったもんなあ。長塚さんと写真もとったことあったけど
どこいったんだろう(^_^;)

DSC_0982.JPGDSC_0983.JPGDSC_0985.JPG











1部と2部の間は時間があったので近所のハンズにいって、一男ちゃんへのプレゼントとか
なんたら物色したかいもあって、舞台終了後にはひっさしぶりに一男ちゃんへ
お手紙とか渡してみたw
覚えてたんだかなんだかわからないが、久しぶりって言われたけどわかってるんかいな
奴はw
とりあえずあと一人並んでる子がいたが、見たことなかったなあ。

そのあとはバスの時間まで30分しかないというのに、居酒屋で打ち上げ(笑)

DSC_0988.JPG









ちなみにこの写真は例の特典のお写真ですw。
物語の設定で、一男ちゃんの小さい頃の夢はガンダムのアムロになりたいって
ことなので、こんな衣装着てますけど・・・。

そしてバスにのり、朝ついたけど、家に帰ると絶対動けないので(笑)
またお風呂にw
そこではこんなポスターが満載でしたwww

DSC_0990.JPGDSC_0991.JPGDSC_0989.JPG








そばに通天閣がある関係で色々宣伝してたのかと。
朝っぱらから写メする怪しい奴でしたwww

そして一眠りしたあとは、むかいりの舞台をうっかり、それも千秋楽を当ててしまったので
森ノ宮へ。

DSC_0992.JPGDSC_0995.JPG










出演者 向井 理 小西真奈美 手塚とおる 真野恵里菜 伊藤 蘭

暗いお話ではあったけど、伊藤蘭さんとかすんごいかわいくてびっくりしたー。
真野さんは去年の同じ時期に美男でみたけど、ちょっと太った?(^_^;)
小西さんは膨大な台詞の量なんだけど、それをかまずに言い切るところがすごくて
聞いてるほうも圧倒されてた。
手塚さんという男性の役者さんがホントにうまくてまじで最後は泣かされたなあ。
これでこそ、舞台役者さんって感じでこの舞台の影の部分を支えてて面白かったです。
りは舞台で見ても、普通だった(笑)
まあよく言えばテレビでみても、生でみてもかっこよかったかなと。
千秋楽だったので、りからのご挨拶もあって、まあ舞台の内容が重たいのでそんな
明るいご挨拶ではなかったけど、晴れているのに、暗いお話ですみません、的なことを
言ってました。
そしてうっかり出まちとかしてたんだけど、蘭ちゃんはちゃんと窓をあけて
手を振ってくださって、うわー、大女優さんなのにすげー、かわいいとかテンションが
あがったんだけど、りはしれっと去っていかれました・・・。
ちゃんと追っかける車とかあって、それを見てるほうが楽しかったw

と、いうように、ホントに三日間、3ステしたら若干疲れたw
小劇場は椅子が硬いので、もう夜公演の途中から尻が痛いのなんのって(苦笑)
さらに往復バスだしってことでもう尻が限界でした・・・。

けどホントに充実した連休を送れましたけど、体力的にはまじ考えないと
いけない歳に本気で近づいてきたwww

 

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

1日寝すぎたために(笑)夜中にぼちぼち打ってますw

若干気も重かったけど(笑)座長だし、あらちの大阪はずれたしってことで
17日2部と18日2部(千秋楽)にいってきました。
まあ4日間の公演だから夏とは違って始まると終わりが早いのなんのって。

って書いてて気づいたけど、8月の公演はほとんど触れることなく
終わってたなあ(苦笑)
せくぞんで沸きすぎてそれどころじゃなかったのが本音だけどw
だってー、たくみに甘やかされまくってたんだもんw
たかしは甘やかしてくんないし(当たり前)
だけどちゃんとDVDも買ったよー。悩んだけど、しょうがない、買うかってことで。
まだ支払いしてないけどwだけど、とりあえずざっくり1回は見た。
思うことはちゃんと見てから今回いけばよかったかなと(苦笑)

書き損ねてたからちゃんと書いておこう、
8月の公演は、
銀河英雄伝説 撃墜王編 8月3日(金)~8月12日(日) 天王洲 銀河劇場
行ったのは8月3日と4日昼、5日昼の3公演。そのうち2公演がなんでか最前(笑)
よこーさんはジークフリード・キルヒアイス、にかはコールドウェル。

11月の公演は、
銀河英雄伝説 輝く星 闇を裂いて編 11月15日(木)~18日(日) 
東京国際フォーラム ホールC
行ったのは11月17日昼、夜、18日夜
よこーさんは前回と同じキルヒアイス、にかはダーフィット・フォン・ロイス。


見てない人にはまったくわからない感想になりましたw

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

てなことでまたまとめて覚書w
ちまちま夜な夜な書いてみました・・・。

関係ないが、今年は紅葉を見ることができなかったのが、いまさらになって
悔やまれ、でもどうしても日がとることができないので、なんともいかず、
今年こそはルミナリエに行きたい!!!←紅葉じゃないしw

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

しばらく書けてないなあって思ってたら、今朝主演ドラマが決まったと。
まっ、色々テレ朝のお仕事は単独でやってるし、不思議ではない話なんだが、
ひつこいようだが、あの!!!!あの!!!たまたんがドラマ主演って(笑)
ホントに強運の持ち主なんだなあってつくづく。

推されてる面子だからいつかはって思ったけど、結構思ったより早かったなあ。
まあそれでもふじきたのようにゴールデンではないが(笑)それぐらいが
ちょうどいいのかもなあ、たまたんにはwww

宣材写真のたまたんは前髪をあげてないから、やっぱりかわいい。
どうしても前髪をあげてるたまたんがダメすぎて若干心が離れ気味ですがって
たま担ではないんだけど(笑)ここんとこ、前髪もうっすらパーマぐらいで
ストレート気味に降りてるからかわいい。だけど振りが苦手な部類に入ると思うから
びみょーすぎだけど、まっ、それがたまたんだからしょーがないっていうw

はあ、これでまたヲタが増えるのかなあ、いや、増えなきゃ困るんだけど、
増えたら増えたで結構めんどくさいしって思うから、徐々に遠のいてしまうんだが、
まあ、たまたんから入ってたかしに降りるて人もいないだろうし(笑)
たかし的には変わらずかw
これで3月まではやはりコンはないかなあ・・・。ってことはまたカツンとかぶるのか?
それもめんどくさいっていうかしんどいなあ。今年大変だったし、またずにあ売り切れの
カツンコンだけはヤだなあ・・・。所詮バック担なアタシですから(苦笑)
たくみもいなくなったし(まだ、傷心中、笑)さっ、誰かいないかなあwww

とりあえず金曜日の夜中は忘れずにってことですな。
ものっすごい寒い中での撮影になるけど、風邪には気をつけて・・・って多分引くだろうけど
(美男のときみたいに鼻声全開の回が1度はあるだろうな、笑)
がんばってくだされー。
料理人の役か・・・ずんさまなみに料理が出来るようになったらきゅんきゅんするかな(爆)
またきゅんきゅんしたいぜ、たまたんにwww

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

なんだかうっかり11月が来てしまったなあ。
何してたんだろう、10月ってっていうぐらい、あっさり過ぎたようなそうでないような。
あと2012年も2ヶ月。
とりあえず暇ではない、2ヶ月になりそうだ・・・

10月は2回だか、3回だかしか書かなかったので(笑)
11月はもうちょい気合いいれて!がんばるかな。

とりあえず覚え書きしとかなきゃ忘れるわ(苦笑)

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

12歳になりました!!!
来年の4月(中学生)になったら、うちわ解禁する!!(笑)

はっしーとともに少しでも長く、かわいいシンメでいてください。
のんびりっていうか、ぼやっとしてるみずきたんにははっしーぐらいの
男前の子が近くにいないとダメな気がするwww

はっしーは10月30日、みずきたんは10月31日、これもなんかの縁だと思うので
仲良くいい1年が過ごせますよーに。

拍手[0回]

先週末に遊んでたお友達やらなんやらに、拓弥でブログが終わってるんですけど、
終わりなの?とか言われ、気づけば1ヶ月も書いてなかった・・・。
いや、拓弥のためのブログじゃないんで、止めませんけど!!!w
まあ、傷心に落ちてることには間違いなく(苦笑)今日もクリパとかの
発表があって、わかってたけど、はあ、ってため息をつくことしか出来ず
まだまだその点に関しては落ちてますw
昔の映像とか見るから余計なんだろうけど、見ずにはいられなく、見るとまた
はあ、ってため息が出る・・・っていう負のスパイラルwww
カメラでアップになったときに、ちゃんとカメラ目線でにこって出来る、出来すぎて、それがまた
猛烈にかーわーいーいーいいいいいいーーー><
昨日もお友達と話をしてて、もし、せくぞんコンに拓弥がいたら大号泣するとか、
いたら、全力であらちを売ってでも前に詰める!!とか妄想話をしてましたけどwww

という懐古主義に浸って日々生きておりますw

早く、アタシの心をうきうきさせてくれるずにあが出てこないかなあ(笑)

さくちゃんを見てもうきうきするんだけど、もう劇場でしか会えなさそうだしなあ。
うちわ振りたいなあ。
きしゆーたラインは落ちるには何かが足りないんだなあ(笑)
みずきたんは中学生になったらうちわ作ろうと勝手に決めてるので(小学生の
間はまだ理性がある、爆)まだもうちょっと先だしw

などと、くだらないことを毎日考えてますw

あっ、たかしの舞台のことも考えてるんですけど、まだ気合いが入らない(^_^;)


今日からは女子力アップ週間なので(笑)とりあえず毎日どこかへきれいになりに
いってきますwww

あー、やっぱり拓弥の話で終わってもうた(滝汗)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]