忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

カテゴリー「ジャニーズ」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いてるのは、2月6日です(爆)
日付詐称全開です!!
当日は、疲れ切ってたので、書けなかったんだもん!!(きっぱり)

たかし、わったん、みやっち
入所11周年、おめでとう!!

そして無事デビューし、順調な活躍っぷりが何より嬉しいです。
まあにかわたにはそんなにお仕事来ないけど(笑)

いろんなとこに出てるので、いっぱいいいところを吸収して、そして
いろんなお仕事につながっていけるようになればなって思ってます。

3月末からもツアーが始まるし、アルバムでるし、楽しみでござる><

みんなにとっていい1年になりますよーに・・・。

拍手[0回]

PR
それとともにうちの親父の誕生日です。
もういくつになるんだろう?世間でいうとあたしの年からするとまだお若いですね、って言われることが
多い年齢ですが、引きこもり生活になってもう4年とか来るのかな。
見た目がやく●の親分みたいな雰囲気なので(苦笑)実年齢と見た目が
かけ離れてます。
申し訳ないけど、今日はバイトだし、お祝いとか元々する気もないんで
まあ例年通りスルーな感じで(苦笑)
恵方巻きか・・・今年はバイトなもんで、巻き寿司って言ってもサラダ巻きとかしか
食べられないけど(苦笑)買おうかどうか?若干思案中・・・。
しかし北北西ってどっち向きなんだろう(汗)

そして1ヶ月、お休みしてたので、覚え書きの意味でつらつらと・・・。
記憶力の低下が半端ないので(苦笑)とりあえずなんでもいいから書いておかないと
覚えてられなくなってきた・・。
あー、歳はとりたくねーなーって思ってて、脳内は18歳のままだけど(笑)
現実はそうもいかないらいいwww

ていうか、明日はたかしくんたちの入所日だった・・・11周年だな。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

なかなか時間がなくて書けないなあ・・・。


覚え書き

FNS歌謡祭
きすまいらじお(1/1/10 11/24 みやにかわたみつ 12/1.8ふじきたたま 12/15 がやみやわた)
レコメン(12/15 ふじきたたま)
CD発売(2011.12.14 We never give up!)
きすまいメール

*ずんさまドラマにけーちゃんが弟役!!どうみても設定が無理すぎる!!
真逆な性格はいいとしても顔が・・・(w
*むかいりのドラマにしょうりくん!推すよね-。じゃにさん。
男前を同時に見れるって幸せ(w
*涼介のドラマにカリスマ先輩ボクシングうまーな不良役のがや。
*源氏物語みたいーーーー!!番宣番組で萌え萌えなとーま。その他いろんな番組
でまくりーのなとうま。
*Pドラマにはちねんくん。いきなりじゃんぷ推しに戸惑う(笑)
*えびさま、来年2月頃、DVDデビュー。一座になるかもだけど、やっぱりそこは
すのまん引き連れていくの??これによってものっすごい行動が変わるんだけど(汗)
*なかまるもじみにいのっちとドラマ!!どんな役なんかなあ・・・結局
あの保険のドラマ1回もみずに落としたけど(爆)

*かに食べてきました!
*法事に帰ってました!

上はわたくしごとですが(笑)

さあ今日は忘年会だ!市バスに乗って現地集合ってどやねんって感じでも
あるけれど(苦笑)


拍手[0回]

昨日からあたしのフォローしているツイが歯がきれいになった件で、わきに沸きまくって
ますけど(笑)真相はどうなんだろか?
まあ表に出る以上、歯はきれいになるのは必須だと思うけど、
もうきれいにしてくれるのかなあって。
ずんさまでも治すまでに結構時間(年数)かかったし、こーきたんも最近だし(笑)
今更、写真の修正ってこともあるのかないのかわからないけど、
(いつぞかのたかしのうちわは完璧修正が入ったと思ってるけど、爆)
とりあえずは今日、もしタモステにアップでたかしが映れば・・・・わかる?
あれだけ揃ってなかったら、結構時間かかると思うし、お金もいるかと
思うんだけど。
確かにあの揃ってない歯が印象的だったけど、それもずんさまもそうで(笑)
けど、やっぱり見た目は直したほうが断然いいとは思うが、うーん、あまりにも
時期が早くてびっくりしたー。
あっ、片方だけか?八重歯もないとのことで・・・。
そんなに短い時期で一気にするかなあ?とか思ったり。
八重歯だけならまあすぐに抜けるけど、てか削ってかぶせた??
もう憶測が憶測を呼びすぎて、若干びっくりするけど(w
まあたかしはがやたまみたいに洋服に一般庶民がびびるほど、金はかける人たちだから
そこに費やしてそうだけど、たかしはそんな費やしてる節もないし(爆)
費やしたかなあ・・・。

まあ個人的には、歯とかほとんど見てない人なので(爆)とりあえず基本手とダンスしか
見てなくて、顔は二の次だからどっちでもいいと言えばどっちでもよかったりなんだが、
状況はとりあえず追っかけていかなあかんところではある・・・。

拍手[0回]

まあ、正直なところ、出発が出発だったからね・・・収まるように、収まったんじゃないかと
思うんだが。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

若干日付詐称で(笑)
昨日、書こうと思ってたら、うっかり忘れてて、さっきツイみて思い出した(w

もう9周年か・・・ってたかしは来年10周年になるんだもんなあ・・・。
はやい。
それに人気もドラマ人気で急上昇だし(って死語?、笑)
まあこのままきすまいをいっぱい引っ張ってくれることを、切にお願いしたいと
思います(w

拍手[0回]

もやもやするので、ちょっとぐちぐちと(w

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

噂が出た瞬間に、ツアーが発表されましたけど、ツアーするのに新聞に載るって
珍しいなあ(笑)いや、車の発表会がメインか?いやそれにしてもまた車の発表会を
こんなに今まで大々的にやったことなかったからそれにも地味にびっくりなんだけど(苦笑)

まあなかまるが、日曜の朝の生番組に出てるからツアーは大変なことになるだろうなって
わかってはいたけど、実際日程出てみると、まじでどこにいったらいいねん!!!なかまる!!って
言いたい(苦笑)
この日程ではのんさなはバックは無理だな(爆)
あっても金土って・・・・2年ぶりだし、会場小さいからみんながんばるヲタは多いとは
思うけど、やっぱり傾向が読みづらいなあ。
実際、これだけ平日にやられるとお金はあっても休みが取れないって状況だし、
1公演とか1日のために日帰りばっかやってたらしんどし、なんだかもったいないきが
するし・・・。となると、厳選されるのか?やっぱろ大阪はそこそこ激戦なのか?
けど、ドームが苦手なあたしにとっては地方で1公演ぐらいは行きたいと考えるが
どこでいったらええねん!って突っ込みたい。
福井とか結構好きなんだけど、バック次第では・・・て、どこがバックにつくんだろう?
すのまんがつきそうな気はするけど、2月の日生はとっていきそうな気がするし・・・って
なると、窓軍団か??いなちゃんたちか??安井さんたち?(笑)もしくは2月3月で
入れ替わり?とかそういや前回のツアーは関西ついて途中から入れ替わったなあ、
今、思い出した!!(爆)そう、たまたまいった、三重だけがきすまいで・・・。
ちょーーー、楽しかったことを今、思い出した!!となると、やっぱりとりあえずはとっとくしか
ないのか?でも平日ってどうなん?って考え出すと、つらくなるので、この辺にしとこうかなあ(苦笑)

どっちにしろ、主婦もそうだろうけど、平日がっつりになると、総体的に動きは
鈍くなるよなあ。
早くきすこんの日程を出してくれないと、カツンの調整が難しい。
むやみに有給使えないから検討したいんだけどなあ・・・。
とりあえずは昨日の夜に、酔っぱらいながらたま担のHちゃんと相談した結果は、
名古屋あたりが有力かなあと。
残念なことに、無理な遠征は出来ないんでね・・・っていうか金曜バイトあるし><
でもこの頃までバイトしてるんかなあ、あたし(w

はあ、今日はしんどいのもあるけど、ため息しか出てこないや・・・。
あー、早くお昼食べて、元気になりたい・・・。
その前にじっぷのたかしの映像をリピして癒されようっと(w

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

って、思うのはあたしだけか?(笑)

とりあえず覚え書き。

さすがに涼介は食われることないよね・・・あっ、がやは可能性ある?(爆)

てか食われちまえっ(w

はあ、高校生役か・・・・がやがいいとか悪いとかどうでもいいんだけど、うちのたかしくんなら
まだ高校生に近いし、見た目からしても(ヲイ)リアルだと思うんだけど(笑)
がやの制服再びか・・・・みさきのときもんーだったけどまたんーって思うのかなあ(苦笑)
しかしハーブさまから落ちた人はハーブさまで無くなっても大丈夫なのか?
結構、ハーブさまがすきっていう新しいいわゆる、美男出って人を見かけるんだけどなあ。
まあ今度のコンはオラオラ系復活でお願いしたいなと。
そのほうが面白いし、普通におとなしい感じだと、びみょーなんだよなあ、がやさま。
またこれで新しいヲタが出来るんだろうか?っていってもメインは涼介だしなあ。
っていきなりのじゃんぷ推しにくらくらしつつ(笑)ちねんとゆうとりんは入れ替わって
ほしいなあって思ったり。申し訳ないけどまだゆうとりんのほうが大学生の設定はいけると
思うんだけど、ちねんは顔がおぼこいから、いやいやって思うしとか、
いろんなことがあるこの何日間(笑)
ゆうまの握手会はまた関西のずにあが総動員させられそうだしってせくぞんも
そうかもだが(苦笑)ゆうまたんには今ひとつ興味がわかないので、遠慮しておこうかなと(w

あかにしさんも来年のイベントに向けてみんなCD買わないといけないようになってるし、
つーか、よりによって7日って。あらちも革命も衝撃もじゃんぷも重なって、あたしの
周りのお友達もちりぢりになるんだなあって思うとちょっと面白かったり(w
というあたしもあらちの名古屋ですけどwww

とりあえず二日酔いで気持ち悪いので(笑)この辺で・・・。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

さすが、さいぞーって感じで(笑)

今の若い子達は、一男もそうだけど、尾身とかも知らんよなあ(苦笑)
もう10年は軽く超えたお話なのに。
何となく伝説化してきてるようなしてないような(w

しかし、りゅうちゃんはどーなるんかなあ。
今までならいなくなるパターンだけどなあ・・・。
若干、しんたろーがかわいくなくなってきたのが残念(笑)
そして、飽和状態なのも確かwww

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]