忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不良役はうちの子に・・・
って、思うのはあたしだけか?(笑)

とりあえず覚え書き。

さすがに涼介は食われることないよね・・・あっ、がやは可能性ある?(爆)

てか食われちまえっ(w

はあ、高校生役か・・・・がやがいいとか悪いとかどうでもいいんだけど、うちのたかしくんなら
まだ高校生に近いし、見た目からしても(ヲイ)リアルだと思うんだけど(笑)
がやの制服再びか・・・・みさきのときもんーだったけどまたんーって思うのかなあ(苦笑)
しかしハーブさまから落ちた人はハーブさまで無くなっても大丈夫なのか?
結構、ハーブさまがすきっていう新しいいわゆる、美男出って人を見かけるんだけどなあ。
まあ今度のコンはオラオラ系復活でお願いしたいなと。
そのほうが面白いし、普通におとなしい感じだと、びみょーなんだよなあ、がやさま。
またこれで新しいヲタが出来るんだろうか?っていってもメインは涼介だしなあ。
っていきなりのじゃんぷ推しにくらくらしつつ(笑)ちねんとゆうとりんは入れ替わって
ほしいなあって思ったり。申し訳ないけどまだゆうとりんのほうが大学生の設定はいけると
思うんだけど、ちねんは顔がおぼこいから、いやいやって思うしとか、
いろんなことがあるこの何日間(笑)
ゆうまの握手会はまた関西のずにあが総動員させられそうだしってせくぞんも
そうかもだが(苦笑)ゆうまたんには今ひとつ興味がわかないので、遠慮しておこうかなと(w

あかにしさんも来年のイベントに向けてみんなCD買わないといけないようになってるし、
つーか、よりによって7日って。あらちも革命も衝撃もじゃんぷも重なって、あたしの
周りのお友達もちりぢりになるんだなあって思うとちょっと面白かったり(w
というあたしもあらちの名古屋ですけどwww

とりあえず二日酔いで気持ち悪いので(笑)この辺で・・・。

マザコン山田涼介 裏ある母に鈴木京香

 Hey!Say!JUMP山田涼介(18)と鈴木京香(43)が母子を演じる。2人は来年1月スタートの日本テレビ系連続ドラマ「理想の息子」(土曜午後9時)にダブル主演することが24日、分かった。

 人気脚本家の野島伸司氏が手掛けたオリジナル作品で、「3度のメシより母ちゃんが好き」と公言する素直な高校生と母性愛がなく「私のために立派に育って家を買え」と願い、良い母親を演じ続けるシングルマザーが、擦れ違いながらもそれぞれ成長していく姿をコメディータッチに描く。

 同局は2人の起用を「まじめで素直という、まさに『理想の息子』といったところが役柄にピッタリ。京香さんはやさしい笑顔でちょっと裏のあるお母さん役を、チャーミングに演じてくれるはず」と説明する。

 2人は初共演。関係者によると、山田は初対面の京香との写真撮影で、美しさとオーラに「ヤバイよ」と緊張していたという。「とてもきれいな方なので、お母さん役なのにドキドキしちゃいそうです(笑い)」。京香は山田について「きちんとした言葉遣いをされて、心のきれいさも雰囲気に出ていますね。まさに『理想の息子』です」。

 母子の成長物語とともに、学園ドラマの要素も含まれており、山田の高校の先輩をKis-My-Ft2藤ケ谷太輔、山田の高校のクラスメートを同じJUMPの中島裕翔が演じる。

 [2011年11月25日8時54分 紙面から]


山田涼介、京香ママにドキドキ!

 

 アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の山田涼介(18)と女優・鈴木京香(43)が日テレ系連続ドラマ「理想の息子」(来年1月スタート、土曜・後9時)でダブル主演することが24日、分かった。

 初共演の2人が演じるのは親子。「理想の女性は母ちゃん!」と言い切る“NEOマザコン高校生”の大地(山田)と、「私のためにりっぱに育って家を買え!」と心の中で叫びながらステキな母ちゃんを演じる海(鈴木)を描くコメディー。野島伸司氏が脚本を手掛ける。

 このほど、鈴木と初対面した山田は「とてもきれいな方なのでお母さん役なのにドキドキしちゃいそうです」と照れ笑い。コメディー初挑戦で「息の合った親子を演じたい」と意気込んだ。自身はマザコンではないとか。

 一方の鈴木は山田の印象について「きちんとした言葉遣いをされて、心のキレイさも雰囲気に出ていますね。まさに理想の息子です」とべた褒め。「世の男性を見てもマザコンの男性って優しくていいのではないかと思います。マザコン万歳派です」と笑わせた。共演は藤ケ谷太輔、中島裕翔ら。


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]