忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いついったらええねん・・・。
噂が出た瞬間に、ツアーが発表されましたけど、ツアーするのに新聞に載るって
珍しいなあ(笑)いや、車の発表会がメインか?いやそれにしてもまた車の発表会を
こんなに今まで大々的にやったことなかったからそれにも地味にびっくりなんだけど(苦笑)

まあなかまるが、日曜の朝の生番組に出てるからツアーは大変なことになるだろうなって
わかってはいたけど、実際日程出てみると、まじでどこにいったらいいねん!!!なかまる!!って
言いたい(苦笑)
この日程ではのんさなはバックは無理だな(爆)
あっても金土って・・・・2年ぶりだし、会場小さいからみんながんばるヲタは多いとは
思うけど、やっぱり傾向が読みづらいなあ。
実際、これだけ平日にやられるとお金はあっても休みが取れないって状況だし、
1公演とか1日のために日帰りばっかやってたらしんどし、なんだかもったいないきが
するし・・・。となると、厳選されるのか?やっぱろ大阪はそこそこ激戦なのか?
けど、ドームが苦手なあたしにとっては地方で1公演ぐらいは行きたいと考えるが
どこでいったらええねん!って突っ込みたい。
福井とか結構好きなんだけど、バック次第では・・・て、どこがバックにつくんだろう?
すのまんがつきそうな気はするけど、2月の日生はとっていきそうな気がするし・・・って
なると、窓軍団か??いなちゃんたちか??安井さんたち?(笑)もしくは2月3月で
入れ替わり?とかそういや前回のツアーは関西ついて途中から入れ替わったなあ、
今、思い出した!!(爆)そう、たまたまいった、三重だけがきすまいで・・・。
ちょーーー、楽しかったことを今、思い出した!!となると、やっぱりとりあえずはとっとくしか
ないのか?でも平日ってどうなん?って考え出すと、つらくなるので、この辺にしとこうかなあ(苦笑)

どっちにしろ、主婦もそうだろうけど、平日がっつりになると、総体的に動きは
鈍くなるよなあ。
早くきすこんの日程を出してくれないと、カツンの調整が難しい。
むやみに有給使えないから検討したいんだけどなあ・・・。
とりあえずは昨日の夜に、酔っぱらいながらたま担のHちゃんと相談した結果は、
名古屋あたりが有力かなあと。
残念なことに、無理な遠征は出来ないんでね・・・っていうか金曜バイトあるし><
でもこの頃までバイトしてるんかなあ、あたし(w

はあ、今日はしんどいのもあるけど、ため息しか出てこないや・・・。
あー、早くお昼食べて、元気になりたい・・・。
その前にじっぷのたかしの映像をリピして癒されようっと(w


KAT-TUN スズキソリオCMきょうから放送

2011年11月26日 紙面から

 5人組アイドルグループKAT-TUNが25日、東京・日比谷公園の地下駐車場で、スズキソリオ特別仕様車「BLACK&WHITE」発表会に登場。来年2月11日から新潟、名古屋、東京など12カ所を回る2年ぶりの全国ツアーを行うことを発表した。

 ツアーファイナルは4月下旬以降に、東日本大震災の被災地、仙台を予定。ジャニーズ事務所のアーティストでは震災後初の仙台公演になる。今年は5大ドームツアーと川崎市での大規模野外イベントを企画していたが震災の影響で中止に。亀梨和也(25)は「皆さん、本当にお待たせしました。同じ時間、同じ空気を感じて一緒に盛り上がっていきましょう」と意気込みを語った。

 お披露目された特別仕様車は、30日発売のニューシングル「BIRTH」の収録曲「STAR RIDER」をイメージした黒と白のスタイリッシュなデザイン。田中聖(26)は「普段の衣装も黒と白が多いのでうれしい」と話した。KAT-TUNの出演CMは26日から放送される。

 シングル購入者からの抽選で、ツアーではバックステージお披露目イベントも行う。


KAT‐TUN 震災後初ジャニーズ仙台公演

 人気5人組・KAT‐TUNが25日、東京・日比谷公園の地下駐車場で、CMキャラクターを務めるスズキの小型自動車「ソリオ」の特別仕様車発売と新CM発表会見に登場し、来年2月から2年ぶりの全国ツアーをスタートさせることを明らかにした。東日本大震災以降ジャニーズとして初となる仙台公演も予定しており、亀梨和也(25)は「自分たちの発信で全国がつながっていけたらいいなという思いでやりたい」と熱演宣言。12都市全公演でグループ初のバックステージツアーを開催することも決まった。

 亀梨は「来年2月から全国12カ所でツアーをやります。2012年ってことで(12カ所)。仙台の方も行きたい」と2年ぶりの全国ツアーに力を込めた。

 KAT‐TUNは今年5大ドームツアーに加え、史上初のコンビナートライブが予定されていたが、東日本大震災の影響で中止に。来年のツアーはそのリベンジでもあり、KAT‐TUN史上最多の都市数を巡る。

 目玉はジャニーズとして震災後初めてコンサートを行う被災地・仙台。会場は調整中だが、4月20~22日の東京ドームの後に行われる予定で、ツアーを仙台で締めくくる。田中聖(26)は「僕らも楽しみ。さっきもカメと『早くライブやりてーな』って話してた」と興奮を隠せない。現在メンバーでプランを出し合っているといい、中丸雄一(28)は「こんなにたくさんの場所をまわるツアーは初めてなので一人でも多くの方たちにKAT‐TUNの良さをお届けしたい。2年分の気持ちを詰め込んで行きます」と意気込んだ。

 ファンへのビッグなプレゼントもある。30日発売の新曲「BIRTH」の購入者から抽選で2月からのツアー全公演のバックステージに招待する。楽屋から舞台装置の裏側まで見られる「バックステージツアー」はこれまでSMAPらが行っているが、KAT‐TUNとしては初めて。

 新発売のソリオ特別仕様車で登場した亀梨は「ソリオの勢いに負けないように自分たちも頑張っていきたい」と気合。田中は「親に青(のソリオ)を買ったけれど、もう2台プレゼントしようかな」と太っ腹だった。CMは26日から。

(2011年11月26日)
KAT―TUN 来年、2年ぶり全国ツアー開催

 「KAT―TUN」が25日、都内で、スズキの小型乗用車「ソリオ」特別仕様車「BLACK&WHITE」の発表会に出席した。

 メンバーが出演する新CMが上映されると、中丸雄一(28)は「格好良すぎて泣きそうになりました」と話して笑いを誘った。また、来年に全国ツアーを行うことも発表。同2月11日の新潟公演を皮切りに、4月22日の東京ドーム公演まで全国12カ所を回る。今年のツアーが東日本大震災の影響で中止になっただけに、中丸は「2年分の気持ちを詰め込んで行きますので楽しみにしていて」と呼び掛けた。


亀梨和也「ソリオでライブ会場に来て!」
2011.11.26 05:03

 人気グループ、KAT-TUNが25日、都内で開かれた新型車ソリオの特別仕様車「BLACK&WHITE」の新CM発表会に出席。来年2月から全国ツアーを行うことを発表した。

 今年5月から10月にかけてグループ初の5大ドームツアーを開催予定だったが、3月に起きた東日本大震災の影響で中止になっていた。来年は東京ドーム、京セラドーム大阪など2012年に合わせて全国12都市で開催。ファイナルは4月下旬か5月ごろに被災地の仙台市で行う予定だ。

 この日の発表会で亀梨和也(25)は「早くライブがやりたかった。仙台にも行けるので楽しみ」と待ちきれない様子で、「ソリオでライブ会場に来て!」とアピールも忘れず。中丸雄一(28)も「2年分の気持ちを詰め込んで行きます」と気合満点だった。

(紙面から)


KAT-TUN仙台行くよ!

 

 KAT-TUNが来年2月から全国ツアーを行うことが25日、分かった。メンバーがこの日、都内で行われたスズキ「ソリオ」の新CM会見に出席して発表した。ツアーは来年2月11日の新潟公演を皮切りに、「2012年」にちなんで、会場は全国12カ所。約45万人を動員する予定だ。

 今年はCDデビュー5周年だった。全国5大ドーム公演を含む大規模な全国ツアーを予定していたが、東日本大震災の影響で全面的に中止した。今回決まった来年のツアーの最終公演の会場に、仙台を選んだ。ジャニーズ事務所の所属タレントで、震災で甚大な被害を受けた東北地方で公演を行うのはKAT-TUNが初めてとなる。

 [2011年11月26日5時56分]


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]