忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もやもや・・・
もやもやするので、ちょっとぐちぐちと(w
昨日、うっかり新曲のきすまいのPVを見たら、衣装の格差にびっくりした(苦笑)
前3人は、ジャケットとかきて小綺麗なのに、後ろの4人はおしゃれなシャツ1枚って
これどーよ(笑)

カメラ割りとか、歌割りとか、アップの具合とかそれはそれは3人メインで
まあ致し方ないとして、全然気にならんし、むしろ、今は顔を売るためには
一つの戦略として納得もしてるからいいんだけど、今回に限っては衣装があまりにも
差があって、普通にバックダンサーにしか見えんのだが(苦笑)
奴ら4人にもベストを着せるなり、なんなりしてくれないと、グループとしての
見た目も大切だと思うんだけど。
一般の人からみたらきすまいってわからんやろうなって。
なんていうか、衣装にここまで差がつくって思っても見なかったから、なんだかなー、
もやもやした気分。

今までファンになって、決して前に出てくる子が好きになったわけではないんで(笑)
別にテレビに映らなくて見切れてても、衣装がびみょーな時があるような
不憫な子のヲタだったからぶーぶー言うけれどそんなに思うことはなかったけど、
今回はちょっとなあ、みたいな。
さすがに衣装があんなに差が出るってところはなかったなあ。
他でもそれはないよなあ、あの衣装って言いながらでも全員がそうだから、笑ってられたけど。

PV自体は冬っぽい感じで、たかしも無駄に(笑)にこにこ笑いながら、歌ってるし、
きっちり踊ってるし、そこそこ金かけてるPVだからいいんだけど、その衣装だけが
納得いかなくて。
グループ内で推す、推されないっていうのはあるのはわかってるからせめて、
衣装だけでももうちょっとそろえてほしかったなと。

たかしたちに仕事が来ないのを、ぶつぶつ言ってるんではなく、多分、時期が来たら
仕事も少しはさせてもらえるようになるだろうし、今はそのときでないのは、わかるので
そこに色々思うことはないんだけど、やっぱり、衣装だけでも横一線ではないけど、
ある程度の差にしてほしくて。

これで歌番組に出られるのはちと個人的にはいやなんですけど(笑)
出そうだよね・・・。まあそれはそれでしょうがないと、受け入れられるように
がんばります・・・。

しかしたかしが楽しそうに歌って、踊ってるのを見るのが未だ慣れない・・・(w
個人的には笑ってる顔より、やっぱりすましてる顔の方が好きだなあ・・・。
あのつんってしてる表情が怖いけど(笑)すきです、はい。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]