忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思うことは色々あれど・・・。
まあ、正直なところ、出発が出発だったからね・・・収まるように、収まったんじゃないかと
思うんだが。

「グループだと好きなことできない」山Pが脱退理由語る

スポニチアネックス 12月8日(木)7時1分配信

 山下智久(26)がNEWS脱退について初めて語った。7日、都内で、主演するTBS連続ドラマ「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」(来年1月12日スタート、木曜後9・00)がクランクイン。ソロの道を選んだ理由について「グループにいると好きなことができない」などと話した。

 山下は自身の性格を「負けず嫌いで向上心が強い」といい「頂点を目指して階段を上り続けたい」と強調。そのために、グループに縛られず、自由に活動できるソロの道を選んだようで「グループにいると好きなことができない。ほかのメンバーに迷惑をかけられないから。一人なら心おきなく(何にでも)挑戦できる」と話した。

 「NEWSとしては、東京ドームでコンサートをやって夢をかなえた」ともいい、個人の夢を追求したいとの思いが強かったようだ。

 NEWSに残った4人のメンバーに対しては「自分の気持ちを受け止めてくれた」と感謝。加藤シゲアキ(24)が小説家デビューすることも発表され「新しいことに挑戦していて、俺も頑張ろうと思える。お互いに刺激し合いたい」とエールを送った。

 

山Pが初めて語るNEWS脱退のワケ

 元NEWS山下智久(26)が7日、グループからの脱退について初めて語った。脱退を決めた理由について「このままで30になれるのかと思って…。挑戦の時かなと。新しいステージに行きたかったんです。グループにいて好きなことだけ、というわけにはいかないし、メンバーに迷惑をかけてしまう。1人だったら自分に全部返ってくる。1度しかない人生なので、そうしたかった」と明かした。

 ソロ活動への思いを強くしたのは、昨年ソロでアジアツアーを行ったころからだった。「ソロとグループの2つのカラーを持つには、時間的にも厳しかった。大人になるといろいろやることが増えますし」。

 山下の固い決意に対し、NEWSメンバー全員が「最初は戸惑ったけど受け入れる。いいライバルとして頑張ろう」と激励してくれたという。「感謝ですね。その分、頑張りたいと思います」。良きライバル同士として、切磋琢磨(せっさたくま)を誓った。

 [2011年12月8日5時52分]

山P、NEWS脱退の胸中初めて語る

 元NEWS山下智久(26)が7日、グループからの脱退について初めて語った。この日、主演するTBS系連続ドラマ「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」(来年1月12日スタート、木曜午後9時)が都内で撮影を開始。10月にNEWS脱退及びソロ活動開始を発表後、初仕事にあたるが「いつも100%の気持ちで取り組んできたので、そんなに気持ちの違いはないです」と淡々と語った。

 脱退を決めた理由について

「このままで30になれるのかと思って…。挑戦の時かなと。新しいステージに行きたかったんです。グループにいて好きなことだけ、というわけにはいかないし、メンバーに迷惑をかけてしまう。1人だったら自分に全部返ってくる。1度しかない人生なので、そうしたかった」

と明かした。

 ソロ活動への思いを強くしたのは、昨年ソロでアジアツアーを行ったころからだった。

「ソロとグループの2つのカラーを持つには、時間的にも厳しかった。大人になるといろいろやることが増えますし」

 友人でKAT-TUNを脱退し、ソロ活動を行う赤西仁の影響については「ないですね。仕事のことは話さないですし。誰にも相談してないです。ずっと自分で考えていました」とした。

 山下の固い決意に対し、NEWSメンバー全員が「最初は戸惑ったけど受け入れる。いいライバルとして頑張ろう」と激励してくれたという。「感謝ですね。その分、頑張りたいと思います」。良きライバル同士として、切磋琢磨(せっさたくま)を誓った。

 最近はジャンルを問わず本を読んだり、歌詞を書いたりと自分のためだけに使う時間が増えた。「斬新なことに挑戦したい。危険な役もやりたい。とにかく突っ走りたいです」と決意を新たにしている。

 [2011年12月8日6時47分 紙面から]



拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]