忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

節分ですな・・・
それとともにうちの親父の誕生日です。
もういくつになるんだろう?世間でいうとあたしの年からするとまだお若いですね、って言われることが
多い年齢ですが、引きこもり生活になってもう4年とか来るのかな。
見た目がやく●の親分みたいな雰囲気なので(苦笑)実年齢と見た目が
かけ離れてます。
申し訳ないけど、今日はバイトだし、お祝いとか元々する気もないんで
まあ例年通りスルーな感じで(苦笑)
恵方巻きか・・・今年はバイトなもんで、巻き寿司って言ってもサラダ巻きとかしか
食べられないけど(苦笑)買おうかどうか?若干思案中・・・。
しかし北北西ってどっち向きなんだろう(汗)

そして1ヶ月、お休みしてたので、覚え書きの意味でつらつらと・・・。
記憶力の低下が半端ないので(苦笑)とりあえずなんでもいいから書いておかないと
覚えてられなくなってきた・・。
あー、歳はとりたくねーなーって思ってて、脳内は18歳のままだけど(笑)
現実はそうもいかないらいいwww

ていうか、明日はたかしくんたちの入所日だった・・・11周年だな。

どっから書いてないねーんっていうぐらい書いてなかったようで、もう辿れない(笑)
なので、昨日の出来事から辿ってみる(w

2/2 1/26 
きすまいらじおに にかみやの二人。1週目はまじで始まった瞬間、どきどきしすぎて
はきそうになった(爆)だけど、しっかりしゃべってて、聞き取りやすいし、時々たかしであろう
鼻水をすする音が気になったが(苦笑)よかったと思います。

1月22日ぐらい。
じんくんとメイサちゃんのTDS行ってました報道にまじびっくりしたけど、あたしの周りは、
やほー!って言ってる(爆)ホントメイサちゃんって熱しやすく、さめやすいタイプ?www
あっ、今日の金曜日の雑誌にも載ったなあ。っていろんなところで目撃ありすぎて
笑える(w

2/1
えびしじーがDVDデビュー。おめでとう!!

1月吉日
きすまいコンが決まったけど、47都道府県とアジアツアーはどこへいったんだろう(爆)
これもえーけーびーのせいか?ってしか思えないんだけど(ww
結局、6都市で落ち着いてしまったなあ。アジアはじゃんぷたちが回るって。
そして、GWには、えびコン、きすこん、歌舞伎、じゃんぷこんってバックのずにあたちの
割り振りが今のずにあ体制では全くわからず、怖いよなーっていう。

カツン@コンの当落にびびる。
ドームに申し込みがないのは目に見えてたが、どんな地方からも東京なり、
大阪なりのドームに振り替えしてくる事務所の荒業に今後の他のグループも
怖い、の一言。とりあえずきすこんが怖い、怖すぎる><
まあいけなければ、拒否ってよかったけど、拒否ったら次が・・・って思うけど、
それよりも捌けないことのほうが怖すぎるので、とりあえずは拒否させて頂きましたが
どんな席がくるのか?楽しみです。
そして大阪はおっそろしいぐらいの宣伝しまくり。
こーきたんが大阪にやってきてテレビやラジオ、えいとの番組収録までして帰るわ、
ポスターもいっぱい貼ってるし、CMも流れてるのを見ると、ドームだけが
売れてないのに、人気が落ちたみたいな雰囲気ですっごいフクザツ・・・。
地方の激戦具合なんて、ヲタにしかわからないけど、あまりにも今回宣伝されすぎてて
なんだかなーな気分。でも、流れてるるCMはかめの着物きた1582のフライングとか、
アリーナを馬にのって歩いてるところとか、これって普通の人がみたら、えっ?って
思うよねっていうヲタでもびっくりするところしか流れてないことにウケる(w

せくぞんの当落にびびる(笑)
追加はあるだろうと思ってたけど、結構回数が増えて、まりうすが、ちゃんと
こなせるのかどうか?そこが1番重要だと思う(爆)
まあ希望通りに取れるわけもなく、って周りもみんな振り返られてて、誰がちゃんと
希望通りに取れてるのか知りたいぐらい、追加なんですが(苦笑)
とりあえず取れたので、楽しみです!!

源氏物語みてきたー。
やっぱりとーまたんがかっこいいー!けど、物語はひがしさまが主役か?って
思った(苦笑)内容は良くも悪くも、ザ・角川映画!って感じでした・・・。

1/22
初詣
毎年の恒例行事の一環で初詣に。
今年はあったかくて、よかったー、逆に暑いぐらいだったけど(着すぎ、笑)
うだうだ、3人でとりとめもなく話しをしてるのは楽しい。

1/15
結婚式
同い年のお友達(男)が結婚するということで、結婚式に呼んでくれましたが
色々ややこしい(笑)
久しぶりに会えた友達たちだったので、楽しかったし、もう20年のつきあいだし
すぐにあの頃に戻れるし、人生みな色々だけど、またみんなに会いたいけど、
基本腰の重たい連中ばっかだからなあ(苦笑)次はいつになるやら。

ドラマ色々
がやのドラマもまだ1回しか見てないけど(苦笑)思ったよりもコメディでびっくり。
がやは本気でボクシングしながらハーブティー飲んだらいいと思う(w

なかまるのドラマはなかまるの就活中っていうのが、無駄にリアルで(笑)
内容はそんなきらいではないし、日曜だし意外と見やすくてこれはちゃんと見てます。

ずんさまドラマは、第1話の冒頭3分だけでもう満足(爆)
人妻と真っ昼間から、普通のホテル(笑)で、密会してるっていう。
それもベッドの上で上半身、は・だ・か。で、女につんでれなずんさま。
さらにまたもう一戦(笑)おっぱじめるかのごとく、ちゅーをしながら押し倒す・・・って
いうこのシーンが猛烈に好きすぎて見過ぎた(爆)
女が肩あたりにちゅーしたとき「跡、つけんなよ」っていう台詞が激萌え!!!!!
はあー、リアルすぎてステキ><
アクションシーンとかはさほど興味がないんで(ヲイ)またそういう色っぽいシーンが
また見たい・・・。
あっ、ファシオのCMも強烈だよなあ。桐谷さんのまぶたにキスをして、お鼻が当たるほど
近づいて見つめてるって・・・あまりにも目力がありすぎて若干怖いんだけど、
これも、エロすぎて(笑)きゅんきゅんしてます。
あたしがずんさまに求めるのは結局ここなので(w

ぴーたんのドラマは2話にしか出ないと思われてた、たまが出てたこと、
そして死ぬのはわかってたけど、1話終わりにすでに死んでたこと。さらに2話では
ずーっと棺桶に入ってるんだけどやたらに映るので編集がめんどくさいこと、
そして、死に顔はぴーたんの池袋を超える死に顔ではなくて、ちょっと太ったたまたんで
かわいくなかったんが残念すぎたこと(w

ハングリーはむかいりの演技が好きではないので、真剣には見てないが
しょーりくんの棒読み演技のためにがんばって見てる、みたいな(w
たまたんをも超える、棒読みすぎる演技にびびるけど、若いってすばらしい、
かわいいーっで追われる得な子だ・・。

1/26
きすまいの3枚目のシングルとファーストアルバムが出るとのこと。
特典に、過去の曲も入る予定らしく、えいべさん、たきざーさんの教訓を
生かしたんだろうか?(w
カラオケで歌えるってことが楽しみすぎてならない。そして、ホッチキスのために
どこで買えばいいか?悩んでます・・・。
しかしアルバムが出るのが、福岡の3日前だから、わからないまま福岡に行くだろうな
あたし(w
コンで曲を知るっていうのが常なんで。

1/7
あらち@名古屋へ。
結構間が空いたせいか?成長著しいお年ごろのたくみを見つけるのに苦労した(笑)
そして今年はにのソロで泣かなかったHちゃん(w
ずんさまソロのエロエロ感にめろめろになりつつも、バックのずにあたちが
むちむちしてるんだけど、イマイチ、いろっぽさを感じないあたし・・・残念(w
いなちゃんたちが元気でしたー!
この日はじゃんぷ@大阪、じん@横浜、衝撃@福岡だったりとお友達が方々に
散らばってて、ちょっとおもしろかった。
あっ、カラオケも久しぶりにいったー!

1/4
あらち@大阪
久々にアリーナなんていうステキなお席に座れまして、バックステに近かったけど、
唯一、バックステにきたいなちゃんに(それもいなちゃん側)うちわを振ることが出来て
さらにできる子いなちゃんなので、気づいてくれて手も振ってくれて、ちょーーー、
嬉しかったけど、去年と同じ曲でおてふりもらうってちょっとウケる。
トロッコのときとか、ずんさまと近いし、双眼鏡ごしに目があったりと(多分)
ときめきすぎたあらちコンでした。

12/31
何年ぶりかのカウコン。
きすまいがデビューしたのと、みやっちの年男記念に。
席もそんなに悪くなくて(もちろんスタンドですけど、にかたま側だったし、笑)楽しかったです。
カウコンの前にはもしつあロケ@豊洲にいったり、終わったあとはお友達の部屋で
朝まで飲んで、恐ろしい新年の幕開けでした(笑)
帰ったら、親父が救急車で運ばれたりして、今年1年が無事に終われるのか?
若干心配ではある(苦笑)
次は、にかたませんやぶひかるたちの年男のときに行きたいと思うので、2年ほど
お休みですw

12/17
せくぞん握手会@大阪
生でみた、けんとはまじできらっきらのアイドルで輝いてて、さらに背も高くて
かっこよくてびっくりしたー。なので、勢いよく2回握手した(w
まりうすも小さくてかわいいし、お人形さんって言葉がぴったり。
しょーりくんは正当派の男前で、オーラがあったなあ、ふうまたんはうざい(笑)
まつしまくんもまだまだ小さくてけどかわいかったです。

12/18
USJにいってきたー。もう何年ぶりかわからないぐらいで、多分最後にいったのは
スパイダーマンのキーホルダーを買いにいったぐらい。それもカツン@サマリーの
後だから・・・いつかも辿れないぐらい前(爆)
とにかくどこも寒くてきっちり風邪ひいた・・・。特に寒かったし><
パレードのすのーまんたちが本気でできる人たちで、ちょーー、楽しかった。
すんーまんって呼ばれると、なんだか面白かったしなあ、当たり前すのーまんが
目の前にいるんだけど、なんで、あの名前をつけたか?今更ながらに不思議。
あとは世界のクリスマスツリーとか見たり(点灯前に、笑)舞台が意外に面白くて
ヲタってどこの世界でも一緒だよなあって痛感したり、スマホを落として画面に
ひびが入ったり(笑)と、いう1日でしたけど満喫した1日でした。

今年は革命も辞退したからのんびりした1月になりました。
3月からカツンにきすまいにちょっと忙しくなるかな。
抜けてることもありそうなんだけど、今んとここれだけしか思い出せない><

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]