忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中丸君の楽しい時間@大阪…
初日、行って参りました。

中丸がとにかくカワイイかった!!!スーツの中丸は特にかっこよかった!!

しかし予想をはるかに超えるこわばりっぷりにこっちがびびるほどのきんちょー(笑)

最初から最後まできんちょーしてると言い続けた中丸(苦笑)ある意味スゴイ(w

ネタはいやほんとにスッゴい作り込んでて、相当練習もしたんだろうなと思えた内容でした。普通に面白かった。
ちゃんと笑えるか心配だったけど(どないやねん)笑えてよかった(w
しかし回数見れるのか?と一瞬思ったが(爆)
途中の紙芝居が若干しんどいかな。会場も前半に笑い疲れたのか?紙芝居はびみょ~だったし。
内容も時事ネタだったし、シュールだったし。こうゆうネタを持ってくるとは思わなかったから意外性はあったかな。

いい意味で最後の歌はいらなかったような気さえしました。ネタでがっつりやってもよかったような。
新曲は個人的にびびっとこなかった(苦笑)いつもの女々しい歌ではなかったのは幸いか(w

しかしお話タイムはなんであんなにどSなんでしょうか(爆)
黒い中丸が端々に現れて(笑)個人的には面白かったです。
イメージというか、いつも温和な雰囲気の中丸なのに(じんには違うと思う、爆)きんちょーのせいか?逆に何もないせいか?結構ばっさばっさ言い放つ中丸はファン的に大丈夫なのか?と心配になりました(笑)

グッズもよく出来てて、普段物欲の殆どない(苦笑)アタシでも今回は協力させていただきまして、Tシャツ以外は買わせて頂きましたm(__)m
エコバックは生地がごつめで裏が無地で普段使える!!ロゴもわかりづらいし(笑)さすがはひかえめな中丸だわ(w
ただ、マチがないのが若干残念。
アンケートもあるからびっしり書いて差し上げようかと(笑)
中丸いわく、ダメだしはやめてくれとのことなので(苦笑)なるべく褒めたいなと(w

ネタは書いても伝わりづらいのと、携帯から書いてるのでまたいつの日にか…←書くのかなあアタシ(汗)

初見だったし、内容もワイドショーでチラリズムで見たぐらいなのでまたみていくと違ってくるかなと。


とりあえずあと二日間、中丸さんを半年分(笑)堪能してきます!

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]