忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントレスです・・・
相変わらずためまくりですんません(滝汗)
いつもありがとうございます。楽しく読ませていただいてます。

すみこ、ひなたちゃん、ナントカ教育委員会さま、名古屋のMちゃん、梨恵さん、
こりんさん。
すみこ>松竹おつかれさまでした。よくこの暑い中頑張ったと思うわ(笑)
だけど、すみこにとっても思い出いっぱいの松竹になったねー。
これからまだまだ忙しい日々が続くけど、体に気をつけて頑張って!!!


ひなたちゃん>ひなたちゃんこそ、お誕生日おめでとーま!
ひなたちゃんもいい1年になればいいね!
とりあえず、目先のサマリーそしてえびきすコンはよろしゅう頼みます!
TKCのゆうように「ソロ」とかやったらどーしよー!
たまもりも「ソロ」とかあったらどーするーー??目から汁が出て前が見えなく
なってたら拭いてね(笑)


ナントカ教育委員会さま>名前なげーよ!!(笑)
てか、勢いで「さま」づけしたし(w
ネット復活おめでとう!てか復活してなかったことにびっくりしたけど、
よかったよかった。月末に会えること楽しみにしてるよー。
その時に祝辞は聞きますから(w
いつき報告も(笑)


名古屋のMちゃん>すぐにわかりました(にやっ)
Mちゃんこそ、お誕生日おめでとーーー!なんだかやたらにアタシの周りは
8月生まれが多い(苦笑)そうなのTKCと1日違いって運命を感じずには
いられない・・・(蹴)
書きにいこうかと思ったけどタイミングを失ってたんで(汗)ここで、
おめでたま!って言うことにします(笑)そしてありがとう。
月末に会えること楽しみにしてまーす。


梨恵さん>お祝い、ありがとうございます。
てか、は、は、はっしーですか???そこはびっくりですが、最近ゆやと
仲良しらしいじゃないですか(笑)その影響でしょうか?(w
んまあはっしーは15歳には見えないんで(爆)大丈夫ですよ!!
また時間が合えば飲みにいきましょう!


こりんさん>はい、徴収がやってきましたので、地味に頑張ります(笑)
全然コメは長くないですよ!
つーか、イタイきすまいヲタはいっぱいいますから(笑)大丈夫です。
昔のかつんのようですから(爆)まだまだ微笑ましいもんです(ホントか?、笑)

中丸のパンフはどうでした?表紙?だけで結構楽しみなんですけど
なんだかんだ言いながらもう来週になりました。
アタシもSさんも頑張れず周りが頑張ってくださったおかげで何とかまともな席に
入れそうですけど、多分2曲しか踊らない爺さまにアタシたちはどんな心境になる
のか?今から不安です(爆)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]