忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中丸くんの二日目の夜…
昨日の夜公演に行って参りました。

昼公演もあったし、どうだろうと(笑)心配しましたが普通にこなされてました。

あるコーナーで、ネタを変えてくるのかなあとちょっと期待したんですが全く変わらない展開で少し残念でした(苦笑)
あのコーナーならパターンが作れるのに、やっぱり無理だったかと(w
いやあのコーナーは中丸自信が可愛いし、キモカワだし(笑)カッコイイし、好きなんですがパターンを作れるのはそこしかないからそこはもうちょっと遊んでくれてもよかったような…。
無理かもなあとは思ったけど無理やったかなと。

そしてこの公演はそこそこ前のどセンターだったんですけど、中丸が後ろ向きに座る場面があって、ガン見してたら、おパ●ツが見える、見える!!それもかなり股上が浅いジーパンだから、お尻の半分というか、形や、真ん中の線までがっつり見えてまるで、去年の日生の高嗣状態でした←わかりづらいか(w

ちょー、激萌え!!
お●り小さい!!(蹴)
いいもん見せて頂きました(合掌)


最後のカーテンコールで中丸が間違ってたところを確認したりするのを見て、かなり敏感に余裕もって客席の反応を感じてるんだなあって。
もう大阪も3公演目だし、少し慣れたのかな。


ということで今日も今から中丸さんに会いに行ってきます(笑)











































新語スロット

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
新語スロット
私も、ここは変えてくるのか?と期待してたのですが、やはり同じでしたよね~(^_^;)ちなみに『キオスクパラパラ』がお気に入りです(笑)

最初、スーツでソファーに足を組んでビートボックスで登場する中丸さんがかっこよすぎてヤバイ(爆)

もう少しで終わってしまいますね~

この経験で、かなり成長したんだろうな~


  • from りか :
  • 2008/08/31 (17:07) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]