忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キラリとひかるへそぴあす・・・。
決して、あらちさまのSさんのお話ではありません(w

3日間の中丸の舞台の後、週末はサマリーに行ってまいりました。
本気で死ぬかと思う出来事がいっぱい(楽しい意味ですけど、笑)ありすぎて
また記録で書き残そうと思ってますが取り急ぎ・・・。

TKCの手の血管がステキすぎるーーーー!!

もうこれだけで当分生きていけるぐらいです(笑)


そして髪型は多分・・・
TKC担にしか認められない(であろう)髪形に
なってたーー!!


お友達の方々曰く、まだアタシが見た日はよかったらしい(どないやねん)
特別に変ってことはなかったけど・・・これってやっぱり愛してる(寒)から?

このままで10月のえびきすコンのグッズとかになったら若干鬱かも(爆)


そしてそして念願のへそぴが確認できたーー!!
この半裸祭り、へそぴを確認したいがためにどれだけの労力を使ったか(w
本気で見れたときはちょっとびっくりしたけど(滝汗)
しかしなんでへそなの?(爆)耳はどーしたの??
最近「裸(ら)」になることが多いから???ヲバは本気で謎です・・・。

んまあ、出番は前もって聞いてたこともあって本気でありませんでした(笑)
本編最後の曲(SUMMARY)に出てこないってどーなんだろう・・・。
そこは出してほしかったなあ。フライングをしろとかは言いませんけど
一緒に踊らせてくれてもよかったんじゃないのかと。
悔しいので、アタシが大熱唱してきました(爆)

クラでカツンとNEWSが歌った映像は今でも見るぐらい大好きで、
今回、一緒に入ってもらった玉森担(笑)のひなたちゃんには申し訳ないぐらい
歌いまくってました(あっ、限界メーターもですけど、苦笑)

今回は8月ということもあって、TKCや8月生まれのお友達のお誕生日もあわせて
やらせていただいたり、ホントに楽しかったです。
裸少でたまもりくんが行ったお店にもいけたし。
心残りなのは、24時間テレビの募金にいけなかったこと(苦笑)
時間的にも、体力的にも難しかったので諦めました・・・。

そしてズンさまお誕生日おめっ!!25歳、見えるようで見えない(笑)
どんどん色気が増してきて、ヲバは激萌えです。
ここ何年間かずっと、お祝いし続けていて今年はお祝いできないのが
とっても残念ですけど、ズンさまにとっていい1年になりますよーに。


今、猛烈に睡魔がやってきたので近いうちにまたご報告を・・・。
何せ2日間で、合計6時間ぐらいしか寝てないんで(笑)


最後になりましたけど、サマリー会場でお会いした方々や、お誕生日のお祝いに
きていただいたお友達の皆様、ホントにありがとうございました。
また、10月のえびきすコンには一人でも多くのお友達の方と会えることを
楽しみにしてます。楽しかったです、ありがとうございました。


さっ、明日は中丸さんの個人的な千秋楽に行ってまいります(笑)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
おつかれさまりーです。
中丸&姐さんおつかれたまです。
乙女な姐さんを何度か見ましたけど
今回のさまりーが最強乙女モードでした(笑)

私的(な物語~♪)としては、ニカちゃんの髪型もへそぴも全然オッケーだったけど、あれはまだ良かったほうだと言われると・・・その一番アレな日を見ていないのでなんとも(苦笑)

とりあえず、いろんな意味で楽しいサマリーでした、次の遠征も楽しみだわ♪

  • from ひなた :
  • 2008/09/03 (20:16) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]