忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Show Must Go On・・・

結局南極放送局で、きすまい@神戸は4公演全ステしてしまいました(苦笑)


書きたいことを書いてるんだけど、時間がなくなってきて(普通に仕事中なんで、爆)
焦ってきてよくわかんなくなってますが(汗)お付き合いくださるかたはどーぞです。

 

金曜13日は早退することもせず、普通に遅刻で(笑)その代わり、5時の終業ベルと
ともにタイムカードを押し、1番に会社を出たけど(w
そして、無理矢理仁担のKちゃんを誘って(爆)神戸へ。
なんだかんだで、30分押しぐらいで会場には着いたんだけど、ちょっと会場の外で
一服(笑)
ものっすごい音漏れでびっくりしたー。あげくにレストランではスタッフが
ご飯食ってたし(笑)

久しぶりの360度ステージはとにかく疲れました(爆)
ましてやローラーはいてるし、動かれるから探すのが大変すぎて立ち位置確認で
終わったなって。

そして、残念すぎることに、アタシが通い続ける大きな理由の1つでもある(笑)
「よこにか絡みのエロエロダンス」がなくなったってこと!!!!
確かにアリーナクラスになると、外周も出来てそりゃ真ん中のステで
ちまちまやらないよね・・・って冷静に考えると想像つくんだけど、
ちょーーー、だいすきだったために、まじで一瞬へこんで、札幌にいこうかと
本気で考えた(爆)
はあ、ホントもったいないし、悲しい・・・・。

あと、減った場面もあれば、増えた曲もあり、っていうか増えた曲がみんな
光GENJIの曲ってどーなん!!
まあ、横アリに向けて、ワイドショーへのお披露目のためにリハか?(毒)
「・・・。」って曲が増えてたんですけど、もうこの曲がだいすきでして、
思わず大熱唱(爆)ちょー、うれしいんだけどなんでこの選曲なのか?は
謎でしたけど。ただ、このタイトルがKちゃんとも歌えるし、歌ってた
はらっちやこくちゃんとかも出てくるのに(笑)何をどうしてもタイトルが出てこず
ひたすら調べまくって判明したときには2人で叫んだっていう(苦笑)

土曜14日1部は一緒に入るといってた工場長の娘さん(以前にプレゾンにいった
女の子でがや好き)が当日いけなくなってすったもんだしたり、2部はまた今回は
ご一緒してくれた、たま担のHちゃんが1年に1回わけのわからんにかいどう神席を
当ててくれるのですが(笑)その回に当たりました(爆)終わったあと、
1年分にか見た・・っていってめっちゃ疲れてました(w
さらに、関西Jrのアタシがちょー、気になる、「おかざきたくみ(14さい)」くんが
もうかわいくて、かわいくて(はあと)大阪のドリボの公演にも去年から出てる子ですけど
めっちゃかわいい。髪型でさらにがきんちょにかちゃんのようになってて
釘付けでした・・・。
Hちゃんが、1番大きな声が出てたのが「たくみー!」って呼んでるときっていっても
過言ではなかった(w
投げちゅーうちわだしてもまだ恥ずかしいのか、満面の笑顔でのおてふりしか
もらえなかったけど(って投げちゅーうちわをだした大人が悪いのか?、爆)
あっ、まとりもかわいかったです、やつはホント歴が長いだけあってデキる子です(w

3部は、翌日も拉致った(笑)仁担のKちゃんと、亀担のKちゃんと、
Hちゃんとの4人でまったりと天井から見てたんですけど、みやっちの名誉の負傷か
なにかはわかりませんが、足を痛めたようで、みんなみやっちの担当では
ないけれど、もう気になって気になってしょうがなく(苦笑)行く末を4人でいや
アタシは時々にかを見てたけど(笑)見守ってました・・。

みやっちも最初の頃は足がつっただのなんだのって言った具合だったのに
後半、もう歩くのもやっとな状態であげくにローラーとか履いたから悪化したのかなって。
確かに下がるタイミングを失ってたようにも思えたし、無理してでもステージに
出てたいって感じもわかるんだけど、もう痛々しくてかわいそうでした。
Hairって曲で空気椅子ではないけど、一人欠けると出来ない箇所があって
どうするのかって思ってたら、ものすごい苦痛にゆがんだ顔でやってるのをみて
ちょっと泣けました。たまたまみやっちの顔が正面から見えるとこのスタにいたもんで
また顔がはっきり見えてしまって、こっちが辛かったです。

結局はたまソロ以降、本編最後のぐっぱい~前までみやっちは出てきませんでした。
途中のエロエロダンスは照明だけが当たっててこれまた偶然みやっち位置だったので
とっても悲しかったです・・・。

勝手な錯覚かもしれないけど、多分、一回はけたときにみやっちの深刻さが
高嗣にもわかったのか?サンキューあたりからの高嗣の頑張りが若干変わったような
気がした・・・。みやっちの分までがんばってるって感じがして。
たまソロもみやっちの立ち位置とか埋めるようになるべくしてたし、
ふぁいあびもにかたまみやたの3人での間奏の場面では、たまがにかに
俺前いくからみたいな指示をしてて、普通は3人横並びなんだけど、前後で
立ち位置を変えたりして、すげー、たまちゃん、デキる子!!って
本気でびっくりだし(笑)感動してたんだけど、ぐっばい~で、センターにみやたまが
いてて、みやっちが話しかけたときの、なんともいえないあ○づらがかわいいやら
おもろいやら、気ぬけすぎやらでおもしろかったけど、みやっちと2人で
タイミングをとって歌いだしたときには、みんなで萌え死にしました(笑)

アンコールはトロッコに乗るんだけど、みやっちは乗ることが出来なかったようで
途中から出てきて、バックステでうろうろ。
障害物が多い為(笑)動ける範囲はホントに限られてるけど、それでも
足を引きずって手を振ってたみやっち。
高嗣もトロッコからおりて、ステージに向かうとみやっちのところにいって、
手を合わせたり、どういういきさつでどうなったかわからないけど、
バックステにある、ローラーの台をつかっていきなり技を始めたんだけど、
(両足をあげて、着地するって感じ)
失敗してこけてました・・・もうさあ、3公演目だし、疲れMAXだからやらなくて
いいのって。本気で怪我したらどーするんだって話でびびりました・・・。
最後の最後にはけるときも、どうしてもローラー専用のセットだから坂道があるんだけど
そこの坂道を先に降りるみやっちに後ろからきたたまがみやっちの肩に手を
かけたかったようなんだけど、うまくみやっちに触ることができず、たまちゃん、
こけました・・・。たまらしいっていえばたまらしいんだけど、たまもいっぱいいっぱい
なんだからみやっちを気にするのはいいんだけど、自分も気をつけて!(笑)
そして最後に「大丈夫」ってたまちゃんが言い残して去っていきました・・・。
こっちが大丈夫じゃないっちゅうねん!!(w

さすがに3部はみんな疲れがピークを超えたようで、せんちゃんもアンコールで海がめの産卵を
やってくれたんだけど、腕つった!とかいうし、よこーさんもMC途中で足がつってたらしく
ストレッチしてたし、にかは「ミートバイバイ(にか用語)=肉離れ」起こしそうとか
いうし(てか、もうあ○すぎて、笑うしかなかった)ちなみにせんちゃんは「ブレスカット=
息切れ」とかもうこのにかせんコンビは萌えすぎる!!!
みっくんも汗ですべったのかなんかわからないけど、曲中にこけてるし、たまもちょいちょい
こけてるしで変なアトラクションに乗ったかのようにドキドキしっぱなしでした。

と、ざっと書いてしまったんだけどこの神戸公演できすまいみんながいろんな
経験が出来たんじゃないかなって。これからももしかしたら、いろんな突発的な
出来事に遭遇するかもしれないけど、しょーますとごーおん!で乗り切ってもらえたらなって。
せんちゃんが休んだときも大変だったかもしれないけど、こうやって突然、怪我なりなんなりで
メンバーが動けなくなったときとかに、どうやって乗り切るかってこともやっぱり
実際になってみないとわからないことだし、いい経験とともに、結束力もあげてくれたらなって。
にかのみやっちのことをホントに心配してる雰囲気もわかったし、たまちゃんももちろん
みんな心配してるし、みやっち自身も心配かけないようにがんばってるのもわかって
みやっちは大変だけど、いいコンサートにある意味なったんじゃないかなって。


あー、なんか若干キモいことを書いてるって思うんだけど(爆)
今回は許してくだされ~。
「キモい、男子は美しい」ってことで!(わかる人にしかわからなくて
すんまそ。みやっちのソロコーナーでみやっちが着てるTシャツの背中に書いてる言葉
です、笑)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]