忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覚書・・・
神戸にて曲に変動があったんでちょいと覚書・・・・

どうでもいいけど、にかちゃんは14日は軽く前髪をポンパ状態になってて
かわいかったです。茶色のゴムでくくってる上からまたピンでさして留めてるみたいな(笑)
頑丈です・・・。

そしてトロッコで去っていったたまちゃんはすんごいいい匂いがしたー!!
せっけんのような感じの匂いで、残り香がすごくて(爆)思わず鼻をくんくん
させたアタシ(笑)さらに手もつるつるだし。普通にうらやましー(笑)
「Kis-My-Ftに 逢える de Show 」 神戸公演
増えた曲には★つけてます。

公演が始まる前に、アナウンスのおねーさまが普通なら公演名をいうんだけど
今回それを自分たちでやってて、今回確実に2,3部は違ってた!!
それまでは同じように聞こえてたんだけど(苦笑)
あれって生なのかなあ・・・。3部のき・す・ま・い~に(これがにかってことだけは
わかった)と一文字ずつ本人たちの声。


*OVERTRUE

*Kis-My-Me-Mine (ローラー着用)
★千年のLove Song (ローラー)
*Kis-My-Calling! (ローラー)

-挨拶-
みっくん→せんが→みやた→にか→わったん→たま→がやの順番
(にか以降は着替えて登場)

-アクセントダンス-

*TRY AGAIN
*Smile

*チカラ (みっくんソロ)
*Exit (千ちゃんソロ)
*恋のABO (みやっちソロ)

*宮ゲー  
13日はいつものおしくらまんじゅう。
14日はリレー対決
1部は宮田対6人(苦笑)、2部・3部はみやたチーム<みっくん・たま・みやっち>と
がやチーム<がや・わたる・せん・にか>で分かれての競争。
宮田のみ1周するので、2部・3部はがやチームが勝って、アンカーはにかのため
にかが1番でゴール。そして、にかはレベルアップできたらしい(苦笑)

その後、本人のではなくランダムで(笑)のサインボール投げ)

-先輩コラボメドレー-
バックに映像が流れてて、滝タモステ、カツンコン、嵐アジアツアーが流れてる。

*ヒカリひとつ
*喜びの歌
*WISH

*らいおんハート(にかソロ)
*太陽のあたる場所(わったんソロ・最後の弟組みのキメポーズはなくなる)
★太陽がいっぱい(弟組のみトロッコ二階に登場)
*パラダイス銀河/Endless Road (兄組のみアリーナトロッコ)
*STAR LIGHT (ローラー)

*テンション(ローラー)

-MC-
雨の振り付け指導がなくなる。

★関西ジュニアコーナー
・(Y)UME 強引オン!(13日のみ)
・No Control(14日のみ)
・RESCUE(14日のみ)
・無限の羽(14日のみ)
・Everything(14日のみ)
・ロマンティック

*雨

*祈り

*仮面舞踏会

-プレゾンメドレー-
バックの映像にはプレゾンのダイジェストが流れてる。

*予感
*やらっちとみっくんのテレビ電話的な(笑)やりとり。
*ケータイ天国 (藤北のソロがカットされてるらしい)
*若者よ何処へ行く
*幕を開けろ!
*夢を僕とともに
*オ.シャ.レ
*すべての夜が
*内、They武道とのこれまたテレビ電話的なやりとり。

<今まであったよくわからない演出(笑)がばっさりカット。確かにアリーナではできん>

*Hair

*海賊 (ローラー)

★・・・。(・・・。って書いて信じてって読むみたいです)
この曲の高嗣の立ち位置がど正面で、死ぬかと思いました。
とにかく手がきれいで見とれてた・・・。

★風の中の少年

★絆(正確には広島から増えたっていう。さらにここではなく、たまソロと
がやソロの間にあったっていう、苦笑)

*T Song ONE~Can Try(たまもりソロ)
みっくんのたーまちゃんって呼ぶのがなくなった・・・。
っていうか、みんな曲紹介なくなったかも。

3部はみやっちがここから出てません。

*MARIA (がやソロ)
たまとのデュエットがなくなった・・・。そして、たませんも最後のほうしかつかなく
なって、アタシのだいすきな振りが1回しか見れなくなった・・・・。

-エロエロダンス-
いっつ・・・・・・・(若干の間あり)ぱーてぃー・・・(溜めて)たいむ。って
にかちゃんが今回も担当。

よこにかが絡む場面がなくなってひじょーに鬱です・・・。
とりあえず全員一人ずつエロエロダンスすることになりました。

にか、わた、みつ、みやた、せんが、たま、がやの順番

*Fire Beat

*街角Deep Blue
兄組みはトロッコ、弟組みはアリーナトロッコで殺虫剤(笑)を撒いてる。

*サンキュー

*Good-bye, Thank you
歌の途中でご挨拶。
みっくん→せんちゃん→みやっち→たかし→わったん→たま→がやの順番。
バックに流れる映像が変わってる。っていっても広島から変わってて、広島と神戸は
同じかな。

この曲でみやっちでてくる。それもセンターのローラー台の上でたまちゃんと(萌)
最後までその場を動くことが出来ないんで、曲が終わるまでいたみやっち。


-アンコール-

*千年のLove Song
みんなで2階トロッコ登場。

2部はなんでかセンターステから出てきて、歩いてトロッコまで。
たまちゃんはひたすら迷ってた(爆)
どこ?どこ?って目を細くしてトロッコなのか?知り合いでも探してるのか?(爆)
わからないけど確認して乗るはずのトロッコへいくけど乗れずにひたすら通路を歩き、
ようやく乗れたって感じ。

★WINNING RUN(ローラー)


-ダブルアンコール-(3部のみ)

Kis-My-Calling

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]