忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うたばん・・・

しんたろーが出てるバラエティ番組を、しんたろーのために(笑)みたあとの
うたばんで、ゲストがあらちだったんだけど、デビュー10周年企画ってことで
懐かしい映像が流れてまして、中でもガキバラ帝国のお受験戦隊がちらっと
やってたんだけど、そこで着てた衣装のズンさまが緑だった・・・アタシは緑を
着る子に惚れるんだろうか(爆)今、思い出してちょっとびっくり(w
坊主のむねくんはちょっと興味ある(笑)あの子、ちょーかわいかったもんなあ。

そして、シングルヒストリーみたいなのが流れたけど、すんません、デビュー曲から
サクラ咲けまで飛ぶのはなぜ?(笑)確かにその間あんまり売れてなかったけど
さあ(毒)そこまで飛ばなくてもいいんちゃうの?って思わず突っ込んだ(苦笑)
デビュー曲のあ・ら・ちにはいたねー、海老さまたちが。
さすがですわ・・・。しゅんたとかいっととかいたけど(汗)

そうそう、そのコーナーが始まる前に、握手会をやったって話になってその握手会に
いった人ー!ってことで番協さんに聞いてるんだけど、手をあげてたのがほんの
わずか。てか一人?いやー、それにはびっくり。
アタシの周りだけでもざっと4,5人はいまっせ(w
確かにあの当時一般人には、誰やねんって結構言われたけど(苦笑)
それに番協さんの見た目年齢が(爆)えらくいっててこれにまたびびる。

もうちょっと過去の映像が見れたらうれしかったんだけどなー。
中居くんとの抗争はまあ、いまさら見返さなくてもいいような(毒)
USOジャパンとかガキバラとかせっかくT○Sさんにはお宝映像あるんだからさあ、
もったいぶらないでお見せ頂きたかったです。

せいしろーくんもかわいいけど、アタシはしんたろーのほうがスキだな(ヲイ)
あっ、むらじーもかわいくてスキです(蹴)

つーか、なんで山下のソロコンは正月にそれも平日に大阪でやることを
今、発表するんだろう(苦笑)
山下のファンは若干○バが多いんだからさあ、年始早々、休めないっつうの(笑)
どう考えても仕事初めだしなあ。
あっ、けど主婦層にも強いから大丈夫なのか?(w

だったら横浜がんばらなかったのになあって思いつつ、朝の10時から実家の近所の
HM○にトイレから電話して(爆)シングルを取り置きしてもらったあたしです(笑)
ネットで朝から探したけどやっぱり無くて(前々から無いのは知ってたんだけど、苦笑)
やっぱりないとなるとめっちゃほしくてがんばってもうた(w
けど、手にするのは多分今月末の予定・・・・(汗)
 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]