忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覚書その2・・・
そういやアリーナクラスになったので立ち位置ってもんが結構発生することに
気づき(遅)一応今後まだ横アリ、名古屋のために覚書でざっと書かせていただきました。

興味のあるかたはどーぞです。

ていうか、じんの日生劇場とかまじ、びびるーーーーーーー!!!
当たる気がしないーーーーーーー!!!(笑)
(つばさみたいにはいかんやろうな・・・・苦笑)
金額はもうしょうがない、劇場価格だけどーーーーー!!
ってことでちょっと叫んで見ました(w


基本、名前がないのは高嗣です。あとはたまは見てることもありますが
他は全く見てないに等しいですんで(苦笑)
Jrがいる、いないはたくみがいるいないではないです(笑)

*OVERTRUE
メインステから筒状の白いカーテンに覆われた中で、蛍光の棒をくるくる回してる。
ローラーの技の台も5台に。

*Kis-My-Me-Mine (ローラー着用)

メイン→外周回って→バックステ
たくみはバックステ→EFブロの台にいた(笑)

★千年のLove Song (ローラー)
バック→時計と逆周り→NMブロ→EFブロへ(みつ、わた、にか)途中からがや合流
→BCブロ→メインステ

*Kis-My-Calling! (ローラー)
メインステ
14日1部 きすまいボーリングで千ちゃんがメンツに届かず笑いながらにかに叩かれる
千ちゃん。

-挨拶-
みっくん→せんが→みやた→にか→わったん→たま→がやの順番
(にか以降は着替えて登場)

-アクセントダンス-
暗がりのときはアリA前の端っこで踊る。肩車のとき、わったんがにかせんの
正面にたち、にかの補助してることを初めて知った(笑)
最後、止まる時、せんちゃんの腕を掴んでるにかちゃんがカワイイ。

*TRY AGAIN
Jrあり。
BCブロ前→EFブロへ(たまと入れ替わり)

*Smile
EFブロ→バックステ
上着を脱いで腰に巻いてる(せんちゃんは手に持ってるけど)たまは3部だけ脱いだ(笑)
よっぽど暑かったんだろうか(苦笑)たまちゃんも手に持って。


*チカラ (みっくんソロ)
Jrメインステ
Kブロ→メイン(わたるもバックステ)
2部はこれがホント目の前でステキでした・・・。
NMブロ(たま)、EFブロ(みや)→アリーナをトロッコで突き抜けてメインへ
赤のきすまい衣装に変わった・・・。
青のきすまい衣装のほうが黒タンクでちょーーーーー、かっこよかったのに。

*Exit (千ちゃんソロ)
BC前にせんちゃんソロダンスのときに移動し、ちょっと踊ってからはける。
アリーナ向きで踊る。

*恋のABO (みやっちソロ)
Jrあり。メインステ。
たくみがかわいいーーー!
3部は出とちって(HEY、A!が若干間に合わなかった)
アリーナに向かってゴメンって謝る(苦笑)
失敗したのは2度目よね(笑)

*宮ゲー  
サインボール投げをするのに、ボールをみやっちからもらって、アリーナから黒ジャケもらって
着るんだけど、暑いのか?着ない(笑)
高嗣が投げる位置はOブロ前なのでそこまでは確実にジャケットを持って歩く。
投げたあと、外周を歩いてバックステへ。

-先輩コラボメドレー-
バックに映像が流れてて、滝タモステ、カツンコン、嵐アジアツアーが流れてる。

Jrいる。
*ヒカリひとつ(バックステで。この曲ではける。はけるときJrにつまづきそうになることも)
*喜びの歌 (たまちゃん、みっくんBCブロ前・かならずいちゃこらしてる2人)
*WISH

*らいおんハート(にかソロ)
NMブロ前で。
1部はステッキがでてこず、手品が失敗したらしい(苦笑)
ステッキなしで踊る高嗣がだいすきです。
すんごく丁寧に踊ってて、指先もきれいで最後もしーってポーズで帽子でかおを
隠すような感じがちょーー、いろっぽかった。

*太陽のあたる場所(わったんソロ・最後の弟組みのキメポーズはなくなる)
EFブロで。藤北も途中から出てきて合流。3人のみ。
わったんが書いたメンバーの顔を太陽にした絵が増えた。

★太陽がいっぱい(弟組のみトロッコ二階に登場)
Kブロからトロッコにのる。Cブロ前あたりで降りてローラーを履く。
たくみは気づいたらEFブロにいた(笑)

*パラダイス銀河/Endless Road (兄組のみアリーナトロッコ)
EFブロに集合(みつ、にか、みやた)にかみやたでアンダースルー。もちるんくぐるのは
にか。3部で気づいたのは、みやたの衣装が邪魔だったみたいで手で払いのけて
みやたの股下に手を入れてた。
あとの面子は、NMブロ。

*STAR LIGHT (ローラー)
EFブロ→バックステ

*テンション(ローラー)
バックステ→メインステ(にか、がや、わた、たま)→BCブロ→EF→バック→メイン
最後にタモステでやってたにかのバク転あり。

-MC-
みんなローラー台の上で仲良く座る(笑)
右→にかみや 真ん中→みつがやたま 左→わたせん

★関西ジュニアコーナー
たくみはBCブロ前にいたっぽい。

*雨
メインステ

*祈り
メインステ→みつ、にか、わたる→バックステ(左)
途中の大サビのところで、いったん止まるんだけど、にかは台の上で一旦停止
するんだけど、その立ち姿がちょーかっこいい(笑)
みっくんの顔が若干怖いけど(苦笑)

*仮面舞踏会
立ち位置変わってバックステ(右)

-プレゾンメドレー-
バックの映像にはプレゾンのダイジェストが流れてる。

*予感
わた、にか(真ん中)、みっくんでバックステ

*やらっちとみっくんのテレビ電話的な(笑)やりとり。

*ケータイ天国 (藤北のソロがカットされてるらしい)
アリーナBブロを歩く→NMブロへ。ロデオボーイに乗ってBCブロ前へ。
アリAはせんちゃん。
BC→せん、にか、みつ、わたる
バックステ→がや、たま、みやた

*若者よ何処へ行く
メインステ(多分)

*幕を開けろ!
メインステ

*夢を僕とともに
Jrあり。ここの拳銃もったたくみがこれまたかわいい。楽しそうなの。
わたるが小さいJrをぐるぐる回してる。

*オ.シャ.レ
Jrあり。引き続きたくみがいてた。
メインステ
やっぱりこの振りがすごくにかに似合っててスキ。

*すべての夜が
がやソロ。
EF→メインステ
衣装が変わって、担当カラースーツではなくなった。白いもこもこのコートが
これまたかわいい。下にHairの黄色の衣装。

*内、They武道とのこれまたテレビ電話的なやりとり。

<今まであったよくわからない演出(笑)がばっさりカット。確かにアリーナではできん>

*Hair
メインステ
がやたまが顔のイニシャルシールがない(噂ではわったんも?)
空気椅子とか、立ち位置とかびみょーに変わってる。円形が基本っぽい感じで。

*海賊 (ローラー)
Jrあり。
メインステ→スタンドマイクをもってバックステ(にか、がや、わたる)
Kブロ前なにか。
メインステではJrからスタンドをもらうとおきっぱなしで順番にローラーを履きに
はける。

★・・・。(・・・。って書いて信じてって読むみたいです)(ローラー)
Kブロ→EFブロ→メインステ付近
2部はこれがど正面すぎて固まった(爆)
ほんと手がきれいだし額から伝う汗を初めてみたし、とにかくもうかっこよかったと。
ちなみにマイクは手にもって、スタンドは押してEFブロまでいったのは覚えてるが
メインステに帰ったときはスタンドもってなかったけどどこで置いてったかは覚えがない。

★風の中の少年(ローラー)
メインステ
にかせんアンダースルーにバク転あり。
メインステではメンバー全員で片手を地面について回る、ニュークリスティーナだっけ?
みっくんがよくやってるやつ(笑)あと、にかみやでお花畑(w

★絆(正確には広島から増えたっていう。さらにここではなく、たまソロと
がやソロの間にあったっていう、苦笑)
たまはバックステ→メイン
がやがメインステでローラーで踊ってる。途中からたまと一緒に歌う。

*T Song ONE~Can Try(たまもりソロ)
がやとの世間話じゃなく、DVDの紹介。話ながらも靴はいてるのか、
ズボンの裾を直してるのか?不明だけど、やたらに裾がながいってことに
気づいた(笑)
たまが曲紹介。

3部はみやっちがここから出てません。

*MARIA (がやソロ)
Jrあり
BC→メインステへ(がやの話です)
たまとのデュエットがなくなった・・・。
がやから帽子を受け取ってはける。
衣装は、赤のきすまい衣装に赤のパンツ。
上下黒スーツがよかったんだけどな・・・。帽子もなくなったから帽子プレイが
見れなくなった。失敗したときの悔しそうな顔がかわいかったのに(笑)

がやのち◎びが1部では見えなかったけど、2,3部ではがっつり見えた(爆)
なんでかがやのこうゆうのには目がいくっていうか、探してしまうんだろう・・(w
へそ◎事件思い出す・・・・。

-エロエロダンス-
いっつ・・・・・・・(若干の間あり)ぱーてぃー・・・(溜めて)たいむ。って
にかちゃんが今回も担当。

よこにかが絡む場面がなくなってひじょーに鬱です・・・。
とりあえず全員一人ずつエロエロダンスすることになりました。

にか(バックステ)わた(Oブロ)、みつ(Hブロ)、みやた(Kブロ)、
せんが(Dブロ)たま(Bブロ)、がや(メインステ)の順番

*Fire Beat
メインステ
バク宙前は後ろむきだけど、バク宙のときは前向きにかえてバク宙

*街角Deep Blue
兄組みはトロッコ、弟組みはアリーナでトロッコに乗りながら殺虫剤(笑)を撒いてる。
メインステ→EFブロ

*サンキュー
EFブロ→トロッコでアリーナA2と5の間かな?を通ってメインステ→EFブロ
みやたもアリA、たませんはアリBからメインステへ

*Good-bye, Thank you
EFブロ→バックステ→メインステ
挨拶はEFブロで。ローラーの台にのってる。
上着をまた腰に巻いて。


-アンコール-

*千年のLove Song
Jrあり
みんなで2階トロッコ登場。
13日はMブロだと。たまはK、みやたはDからトロッコ。
14日3部はみやっちはトロッコには乗れず。

★WINNING RUN(ローラー)
Jrがメインステで赤の旗を振ってる。結構邪魔(苦笑)
Cブロ前あたりでローラーはいてる。
13日はスタンドから降りる場所がわからずスタッフとともにうろうろ。たまちゃんもうろうろ(笑)

14日1部・・・にかH、たまFでトロッコ(もひとつあいまいだけど・・・)
たま、せん、にか、みっくん、みやたの順番で通りすぎた(ちなみにDブロにアタシは
おりました)Eブロ前でみやっちはトロッコを降りて歩いてたところをうっかり触ってしまったら
冷たかった(爆)

14日2部・・・Eブロ前からようやくトロッコにのれたたまちゃん。
にかはKブロからトロッコ(3部も)


-ダブルアンコール-(3部のみ)

Kis-My-Calling(ローラー)
首に白いタオルをして登場なにかちゃん(笑)
アタシはこうゆう奴がすきなのか?(苦笑)
バックステからNMブロ周りでOブロ前でのんびりしたたら時間がなく、ざーっと
1周してメインステへ。

手書きのアリーナ図です。Aブロは完璧なんだけどBブロはてきとーです(苦笑)
アルファベットはスタンドです(一応甜菜禁止で)







2009111917270000.jpg





拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]