忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと一安心・・・

ここ2年あまり、鳩の多大なる被害にあってたのがようやく改善され、
鳩よけネットがベランダにつきました!!
せっかく、家もキレイになって、しばらくは寄り付かなかったのに、
春先には、2回も住み着かれて、たまごまで生まれる始末で、うんざりしてたけど
いろんなことをやって、しばらく寄り付かなかったのにここ最近、夜な夜なやって
きては寝てるって状況でした(苦笑)それもクーラーの室外機の上っていう
面倒なところで(汗)
多分本気でみんなが苦情を出したのか?ホントはネットをつけるには
ネット代だけは1万円負担しろといわれてたのが、ようやく自己負担なしで
とりつけてもらえました。

本気でうれしいです!!
お友達も何回か、鳩のくるっくうっていう泣き声で朝っぱらから起こされたことも
あって、泊まりにきてもらうのが申し訳ない状況だったけど、もう多分ないと
思うのでいつでもきてください(笑)

ちょっと汚れてるベランダも天気がよくなったら掃除せねば・・・。


そうそう、来年の春に、あらち5人のSPドラマが放送されるようで、それも
Vの嵐以来ってかかれてて、そういやそんなドラマにも出てたなあって。
家の奥に多分ビデオが眠ってるはず(笑)
なんか、SM○Pみたいって思ったのはアタシだけか(苦笑)
若干内容が安っぽいような気がするのは気のせいか・・・(笑)
なんだろう、ちょっと非現実的だし、もうちょっと身近にあるようなてか
共鳴できるような内容がよかったなとか思ったり。
とりあえずは楽しみにしとくかなって。

この間のあらちWEEKの最終日の金曜のズームインを見てたら、大野さんがゲスト
だったんだけど、メンバーから大野さんへってことでありがとうメッセージが流れてて、
そこの雅紀のコメントにうるうる(笑)
大野さんと今回の?コンサート終わりだかなんかで部屋でお酒を飲んでて
あらちっていいよねって涙しながら言い合ってる2人もすきだけど、
そんな大野さんに向かってあらちのリーダーは大野さんでよかったって
素直に言える雅紀にまた感動(笑)
大野さんもうっすら潤んでるようにも見えたし、雅紀らしくて
また泣かされてしもうた(苦笑)
24時間テレビの雅紀からの手紙もそうだけど、いまだにあの場面は何回みても
泣く(笑)
アタシの涙腺をいちいちついてくる奴です(w
雅紀に限らず、そうゆう、お互いを立てて認めてるのがあらちのいいところでも
あるし、素直にそれをテレビとか雑誌で言えるすごいなって思うので、これからも
ひっそりこっそり追いかけていく所存です(笑)

しっかし、明後日からきすまい@神戸だっていうのに、イマイチテンションが
あがらない(苦笑)
毎回テンションの曲はあがらないけど(w
そして、いったことのないホールだし、アリーナがさーっぱりわからんので
金曜はいく予定を全くしてなかったけど、チケがものすごく安かったんで(爆)
軽く遅刻しながらいって下見してこようと思います(w
てゆうか、雨が本気でめんどくさい・・・。
 

嵐が10年ぶりにメンバー5人全員でドラマ出演! フジ新春ドラマ『最後の約束』

11月11日8時32分配信 オリコン

 今年、デビュー10周年を迎えた人気グループ・嵐が、2009年春に放送予定の新春ドラマ『最後の約束』(フジテレビ系)で、約10年ぶりにメンバー5人揃って出演することが10日、同局より発表された。同作は、“絆(きずな)”をテーマに、巨大ビル占拠事件に偶然居合わせた5人が協力しながらテロ犯に立ち向かう本格サスペンス。1999年放送のミニドラマ『Vの嵐』(同局系)以来となる5人揃ってのドラマ出演に、リーダーの大野智は「10年分の経験と思いを大切にしながら、お芝居をしたいと思います!」と意気込んでいる。

 もはや国民的アイドルとなった嵐だが、近年は単独でドラマ、映画、舞台に出演し、それぞれの演技力が高い評価を受けている。メンバーの櫻井翔は「初めて5人でドラマをやらせて頂いてから、10年。再びフジテレビのドラマに5人揃って戻ってこられることを嬉しく思います。ビルに居合わせたことでテロ犯と対峙することになる面々。大きな緊張感に包まれた作品を通して、嵐のまた違う一面を感じて頂けたらと思います」と自身の想いを明かす。また相葉雅紀も「デビューの時に5人でドラマをやらせて頂いてたので10年ぶりに「ただいま」って感じでやらせて頂きます!」と10年ぶりの5人でのドラマ撮影に喜びを隠せない様子。

 同作のプロデューサーを務める瀧山麻土香氏は「互いを信じ、ひたむきだが静かに強く前をみつめて歩んできた「嵐」5人の“絆”が多くの人に支持されてきたように、このドラマで描かれるさまざまな人と人との“絆”が、多くの方の心に響く作品となればと思っています」と企画意図を明かす。二宮和也も「個々で培ってきたものを上手く融合させ、嵐らしさというのを楽しんでもらえる様に取り組んで行きます」と強い意志で臨むことを宣言している。

 ドラマ用のポスター撮影では、上半身裸になって真剣な表情を見せた5人。松本潤は「10年振りに5人でドラマをやるという事で…若干恥ずかしさもありますが(笑)、素晴らしい脚本、スタッフ、共演者に恵まれ、新春にピッタリなドラマになりそうです」と笑顔で語っていた。

 昨年の年間シングル売上げで1、2位を独占し(オリコン調べ)、この10周年の記念すべきスペシャルイヤーも、8月に史上初の3日連続国立競技場でのコンサートを皮切りに全国ドームツアーを敢行する嵐。先月28日発売のDVD『All the BEST! 1999-2009』が音楽DVD史上初の50万枚を突破するなど、まさに飛ぶ鳥を落とす勢い。ドラマで幕を開ける2010年も、嵐旋風は吹き荒れそうだ。

 
http://www.youtube.com/watch?v=vvpyv76N_YI
ズームインの大野さん。見れなかったらごめんなさい。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]