忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8周年、おめでとう!!
更新しました(笑)

にかいどう たかしくん(みやっちも、わったんもね、笑)
入所、8周年、おめでとう!!


今年も無事お祝いできてよかった(ヲイ)
まだ当分は高嗣を見守っていく所存でございます(笑)

早いものでもう8年、もうJrとしては古参の域に入ってきましたけど(苦笑)
小さいころからJrをやってるから18歳、もうあと半年で19歳だけどもう
8年って感じで。
そのうち人生の半分をJrでってことにもなりかねないもんなあ(汗)

ここのところ、お仕事的にもいろいろやらせてもらって悪役をやらせたら
ふみきゅんの次に右にでるものはいない!!と思ってます(笑)
去年は、えびきすコンもさせてもらったりホントに仕事の幅が広がってきて
このまま・・・・・デ●●ーとか思ってしまいますけど(苦笑)
最近の雑誌でもよく言ってるようにようやく、ファンのありがたみが
わかってきたようで(ちと遅くない?、苦笑)しかしイマイチ態度には
あらわしてくれないドSな子ですけどとってもええ子なんで(笑)
これからはもう少しヲタにもわかりやすい子になっていただきたいです。

ダンスの方は、もうしゃかりきには踊ってくれそうにないんでそこが
残念すぎるところではありますが、いつかはがっしがし踊ってくれるのを
夢見つつ・・・期待したいところです。

あとは地上波にもうちょっとでてくれないかなあ・・・。
たまちゃんがよく出てる某食べ歩き番組を1回分を分けてくれないかな(w

この1年あまり、ホントに走りっぱなしだったきすまい2たちですので
さびしいけど少し休憩かな。

次に会えるときを楽しみにしたいと思います。



たーくんたちにとって、いい1年になりますよーに


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]