忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肝心なことを・・・
昨日、毎度の日課のなるトモをチェックしてたところの「今日はなんの日?」みたいな
コーナーで、カツンのデビュー発表会見があった日だってことをやってました。

いっけねーー、すっかり忘れてた(滝汗)

TKCで脳内いっぱいいっぱい過ぎて(笑)うっかり忘れてたよ・・・

もうあれから丸3年がたって、4年目か・・・。
あのときのうれしさは忘れないだろうな。


実は、どーしても残したいことがあって、TKCで忘れてたんじゃないんですけど(笑)

お時間おありのかたはお付き合いくださいませ。

そんなもったいぶった話でもないんですけど(苦笑)














2009年の1月29日をもって、今もちょろちょろおっかけております、
浜田一男くんがいなくなって(いわゆる、か/い/こです)丸10年がきました。
どこの日付をもってしていなくなったか?正確にはわからないんで色々考えた末、
ちょうど1999年1月29日のタモステで滝沢さんが、お詫びした日にしました。
その日で確実に一男がいなくなったとわかった日だから。
雑誌に載ったのは1月14日でした。

あのタモステを見たときは涙が止まらなかったなあとか、滝がかわいそすぎたとか
色々あったなと。この先どーなるんだろうとかいっぱい考えてたけど、次のJrを
ちゃんと見つけて(爆)今に至るんだもんなあ。
「じゃにーず」って看板が外れるとホントにただの人っていうのも
おかしいんだけど、「じゃにーず」って看板はホントに最強にすごいものだって
ホントに思う。

引越しの準備とかで色々片付けてると、その当時の新聞記事とか
出てきたりして懐かしく思える反面、今でも悲しく思ったり。10年たったけど
今でも複雑です。
がんばってるんだけど、時にはとっても弱い一男を見たり聞いたりするからかな。
それにあの頃のあのままの勢いだったらデビューも夢ではなかったと
思い込んでる残念なヲタだからかなあ(苦笑)

今でも一男がかなえたい夢のためにがんばってるならそれでいいと思うんだけど
結局は一般人には戻れない子だったから芸能界で仕事するしかなかったと
思うからもうしょうがないんだけど、一男の周りには、ホントによくしてくれる、
かわいがってくれる大人がたくさんいることは恵まれてると思う。だけどそれが
甘やかされてないか?とか本人を見ると色々思うわけで・・・。
ヲタの域を超えてかーなーり!オカン化してるからなあ・・・基本的には今でも
ものすっごい心配してます(笑)

だから、TKCとか二十歳になるまではすごく気になるって言うのはある。
プラベで何して遊んでてもいいけど、とりあえずまだ「みせいねん」だからね・・・。
突然消えたりとかホントにしないでほしいから。
学業優先で辞めるのはそれはしょうがないことだと思う。
自分の人生だから、やりたいことをやる気があってそこを目指すのなら
笑顔で見送ることもできるけど、本人の意思とは別でいなくなるのはホントに
つらいからねえ・・・・。

そんなこんなでTKCもあと1年半ぐらいは心配で心配で(苦笑)
「自分だけは大丈夫とか、自分だけは見つからないから」とかって思うことだけは
してほしくない。
あと1年半・・・・とにかく我慢しろってことで(w
つーかそんな若いところに落ちるからあかんのだが(苦笑)
友達にデリカシーのない奴がいるんですけど(笑)そいつ曰く・・・
「中途半端な18歳のどこがいいの?」ってある種強烈なことを言われた(笑)
そのとおりですってしかいえなかったけどね(爆)


しかし早いなあ・・・・もう10年か。てかそんなにヲタをやってきたことにも驚く(苦笑)
そんな一男ももう26歳をすぎて今年の夏で27歳だからなあ。
14歳から見てきて顔とかぜーんぜん変わってないけど(笑)ちょっとは大人に
なれてるのかなあ。確かに若干ふけてはきたけど(w
今は舞台稽古にがんばってるようだからいってあげたいのはやまやまだけど
ちょっと難しい(汗)

そんなこんなな一男ちゃんだけどとりあえず何の縁かすらも忘れたけど、
細く長く、見守っていきたいと思います。
一男のおかげでお友達もいっぱいできたし。

10年が来たからちょっと改めて書いてみたけど(苦笑)
いつか、一男の夢が叶う日がくることを祈るばかりです・・・・。
 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]