忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再確認・・・

昨日、家に帰って再度滝沢革命のワイドショーを確認したら、いらっしゃいましたわ、
高嗣くん。

上手のたまちゃんたちの後ろだとばっかり思ってたので、いないなあ・・・って
探してたら、たまたま引いた映像の時、下手のにっき兄さんが映ったら・・・
そ、その隣にいるじゃありませんか!!!隣はみやっちもね(w
それも、えらい滝のお言葉にバカウケしてきゃっきゃっきゃっきゃと
八重歯を見せながら大笑いしてるTKC(w
ちょっとカワイイやん・・・(はあと)
白のDays衣装が大好きなアタシとしてはうれしいし、エピローグの時の
ターンもちらっと映ってたり。
ちょっとウケたのは、ボスの女性ダンサーとのダンスが滝ごしに映ってるのが
さすがボスだなって。

勝手な推測として、今回の見たワイドショーはどうも関東系は下手から上手方向に
映ってて、関西系は上手から下手方向に映ってたように感じたんですけどねえ。
関西のワイドショーでしかTKCを確認できなかったから(苦笑)

それでもちょっとでも確認できてうれしかったなあ。
わったんの隣でシゲがラインダンスをしてるのがなんともいえず・・・・だったけど(笑)

とりあえずこれでしばらくは表立った大きな仕事もなさそうなきすまい2たち。
ヲタもしばらく貯金に励みたいと思います(笑)

それより、また大きな仕事が1つおわったから、髪型が変わる可能性が
ものっすごく大・・・・・・・
どっかの雑誌でこの髪型で落ち着きたいとかって書いてたけど
今の、ストレートの髪型で落ち着くならアリだけど、変わる可能性が
否定できなのがTKCなんだよなあ・・・・。
期待と不安とがいりまじるんだけど、最短で見れるとしたら、
3月のクラか?ヲタ誌か?とりあえず気分転換に茶髪にしない?(w


ちと長くなったので伏せました・・・。

昨日はたまもり担のHちゃんと電話しながらここのところのきすまい2たちの
仕事を思い起こしてみたら・・。

2009年01月・・・舞台 滝沢革命

2008年12月・・・内ソロコンと革命リハ

2008年11月・・・えびきすソロコン
           あらちアジアツアー(これだけは予測不可能すぎた)

2008年10月・・・えびきすソロコン

2008年09月・・・サマリー
           えびきすソロコンリハ

2008年08月・・・カツンドームコン&サマリー

2008年07月・・・カツンコン

2008年06月・・・カツンコン

2008年05月・・・へいせいコン、カツンコンリハ

2008年04月・・・舞台 演舞組とドリボ組に分かれて。

2008年03月・・・舞台 ドリボ

2008年02月・・・ドリボリハ
           2日間だけたきつばコン(笑)

2008年01月・・・たきつばコン


てな具合にほとんどずーーーっと、表にでっぱなしでまともに表に出なかったって時は
ないぐらいな勢いで本人たちもヲタたちも動きまくった1年だったからしばらくは
ちょっと休憩したいし、してもらいたいなと(笑)
さすがに1年中追いかけてると、この先、決まった大きな仕事がないのがさびしい
キモチもするけれど、今はとりあえず追われるものがないのにほっとする(苦笑)

あー、なんて贅沢な悩み(w

今年1年はどんな動きになるのかなあ。
今度は「きすまい2」だけの単独コンが見てみたい・・・。



1年を振り返ろうと思ってたのにうっかりここで振り返ったみたいな(苦笑)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]