忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千穐楽、おめでとう!・・・
細かいことは色々あったようですが、大事になることもなく、
無事に千秋楽を迎えることができて本当によかったです。

まさか千秋楽にワイドショーが入るとは思ってなかったので、
今朝、テレビをぼやっとみながら支度してたら、うっかり流れてきて
あわてて録画しようと思ったら、だてさまがやたらに目が入って(爆)
あせりすぎて取れなかったっていう(おは朝、笑)
ちょっとー、なんでそんなにぼーいず、いやだてさまが映ってるのーーー!!(叫)

さすがは関西のワイドショーだわ(笑)
その昔、Jrの大運動会の時、TKCの走る姿を唯一映した番組・・・
あの時こそこの番組をネ申だと思ったことはない(笑)

めざましもあわててチェックしてたらマジに遅刻しそうになったけど(滝汗)

ちゃんともう1回見てみないとわからないけど、ホントにTKCがどこにいるのか
わからず、時間もないし、見つからずどうやら後ろに引っ込んでるのかなって。
たまちゃんは前にいるし、背も高いからすぐみつかって、にっこにこしてるのが
ホントにカワイイんだけど、TKCはホントにこうゆうときには前に出てこないん
だなあ・・・。お願いだからもうちょっと前に出ようとしてくださいませんかねえ。
そこがいいところでもあり、悪いところでもあるんだけど・・・・。
んまあ、過去みんなアタシがお気に入りになった人は見切れてなんぼの人だから
いいんだけど、たまにぐちぐち言いたくなる(笑)

昨日は家でハードの整理しながら、結局「メイちゃんの執事」だけは
しっかりと見るっていう、満足にとうまのドラマも1回もみてないんだけど
あの水嶋ヒロがかわいくて、ちょっとえっちな目線がかなりツボにはまって
きた!!だけど、落ちないんだろうなあ、ドラマみたらもう満足だから
すぐ忘れてるし(ヲイ)

あとようやく、あらちのプレミアムも見ることができて(最近BSのタイマーの調子が
悪く動かないときが多々あるんでうまく撮れない)ちょっと感動。
今までのあらちの軌跡を軽く追ってたんだけど、昔のJr時代の話が
面白すぎて。
櫻井さんがラーメンの残った汁をトイレに流さず、洗面所に流してたJrに
怒った話って誰の話だったかなあ。かめかな?
なんか聞いたことあるんだけど、誰だったかまでは思い出せないんだが
そんなこともあったなあとか、ズンさまが櫻井さんの昔はとかのはなしで
そういやよく切れてらっしゃったなあとかいろんなこと思い出したりして
面白かったなあ。

ズンさまのHERE WE GOのツアーの話とか、雑誌とかでもよく語り合ったって
話も昔よく読んだし、確かにあのツアーからあらちが変わった気がするとも
思うし。
ホントに櫻井さんは大学卒業とともに辞めると思ってたし(笑)
櫻井担のお友達が、もし辞めることになったら絶対全国回るから!って
よく言ってたなあ(w

いろんな話を聞いて、やっぱりあらちさいこー!って思ってしまう
辛うじてあらち担なアタシ(苦笑)
うん、あらちはカツンとはまた別物のよさがあってまだしばらく大好きな気が
する・・・・・。

半ばどうでもいいものはさらっと書けるんだけど本気で書きたい
れすきゅーの感想がなかなか・・・こんなときに限ってパソコンがないから
書けなくて・・・復活したときにはがんばる・・・かな。(多分)

とりあえず、眉間のしわをもう少しどうにかならんのかと、
あと、泣き顔は河太郎をおもいだし、悲しいんだけどやっぱり大爆笑の
アタシです・・・。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]