忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう2月・・・
気づいたら2月も4日だった・・・。
ここのところ事情があって、実家へ風呂を入りにいってたためホントに
時間がなくて、疲れた毎日でした。

昨日の節分は父の誕生日でもあったので、家族でほんの少しだけ
お祝いしました。
今までなら、2月の1週目は必ず決まった仕事があったのでお祝いとか
したことがなかったんですけど今年からは仕事もないし、平日だけどタイミングも
あったので、太巻きをおごりました(笑)


書いてたらまた長くなったので、お時間のあるかたはお付き合い
くださるとうれしいです。


日曜は少クラがうまく撮れてなくてへこんだり(笑)、やっとBSが撮れない原因が
わかり、火曜日のハイビジョンでなんとか撮れましたけど、どっきどきでした。

かわいすぎる、たまもりさんの恥ずかしすぎるセリフシリーズは収めておきたいし、
アクンのまねをして口をぱくぱくしてるのが、リアルおさかなちゃーーーーん!!って
感じでかわいすぎるし、みっくんと手を合わせてるのとかかわいいし、
ちょいでかめのピンキーリングが最高だし(意味不明)たまもりはもう何してても
かわいすぎる><
若干こなれてきたのが見えるのが残念。いつまでも、初々しいたまちゃんで
いてほしかったな(w

TKCのノースリはステキすぎたし、ノリノリすぎるOPダンス(笑)
みやっちと何やってんだか。しかしあのノースリの着こなしは好きですけど、上田さん
みたいに中は何もないほうが好きです(笑)
若干きつそうに見えるのは気のせいか?もしくは上田さんが細すぎるのか?(謎)

ぼーいずのMovin'onはさくちゃんが面白すぎたし、だてさまのヘイセイバックの
ダンスがステキでした。
いっきも男っぽくなってきて、かっこよくなってきたしー、ぼーいずの成長が今
見るのが1番おもろいかも(苦笑)
のんちゃんって眉毛をきれいにした??
どーしても横顔がいけたんにしか見えないんですけど・・・・・・・・。
ふっかは見つけられないので(爆)ノーコメントで(w

ヘイセイたちのバックにいた、りゅうせいの色っぽさにぶっ倒れたり
なかじーのびっくりするぐらい汗をかいてる姿におどいたり、グロリアは・・・。
かわいい歌でいいんちゃうの?(毒)
ゆやの踊らない、踊れない(笑)動作にぢんを思い出したり、目が腫れてない?
(ゆや担のみなさんごめん、笑)りゅうたろうの顔がまた変わった?とか
勇気100%はさくちゃん大好き!とかプレガもいつまで歌うんだろうとか
思いながら見てましたけど、クラは面白い。
来週は恐怖の(笑)「にっかちゃんだよーん」をどきどきしながら
楽しみに・・・・・。



土曜はどうしても爺さまのれすきゅーまで起きてることができず(苦笑)
爆睡してたら、9時すぎにたまもり担のHちゃんから電話が。
んー??って思ってでたら、スマ特番の再現VTRに出てるJrたちにびっくりして
電話をくれたという。

しかしスクラップメンバーはまあいいとして、あとの2人の選抜がわーかーらーなーい!
とりあえずはじゃにさんがプッシュしてる子たちなんだろうっていう認識のみ(笑)
そしてなかじーがキムタクってやっぱりね(w
ふーまが慎吾ちゃんか・・・そこはしんたろうじゃだめだったのか?(笑)
あの再現ドラマを見てると、昔、キンキの再現ドラマをしてたなかまるを思い出した(爆)
しかしもりけんって誰?もーわかんない!!いまだにどうしてもなかじーと
ふうまをいい間違えるあたしには新たなJrはまだまだわからないことだらけだった・・・。



月曜をすっ飛ばしてしまったが(苦笑)ヘイ3のキンキとカツンの珍しすぎる共演。
いよいよ雪解けか?って思ったがイマイチのようで(苦笑)
懐かしいポップジャムの映像にかなりカンゲキ!!
なかまるが1番輝いてた頃(っていっても過言ではないと思う、笑)
だったから。あの頃だけだもん、亀とシンメとか、光一の真後ろで踊ってたなんて
こと!!ビズもちょーーかわいいし、つま先ダンスも健在だし、髪型もそれなりに
似合ってて、カメラ目線もばっちりだし。だけど眉間にしわを寄せ気味なのは
否めない(苦笑)
最強なのは紫スーツのLOVE SICKですけど!あれは3本の指に入るぐらい
ステキな爺さまです!!
だけど残念なことに、昔の映像がどんどん崎本くんに見えてきたんだなあ
これが(笑)

最後のパントマイムはいやーな予感がするのはアタシだけ?(爆)
ボイパの次はパントマイムとかコンでやらないよね?(w
てかソロ舞台とかあったりやりそうだな(滝汗)
うまいのは認めるけど・・・・頼むから踊って~~~~。
踊りで思い出したけど、なんでじんは踊らないの?(爆)
じん担のKちゃんと出した結論は、多分あの手の振りを覚えてないんだろうかって。
手の振りが多いものはことごとく踊ってないような気がするし(苦笑)
なんで棒立ちなのか?ちょっとおもしろかった。
とりあえず明日のうたばんもチェックだな。

個人的にはれすきゅーの歌のほうが好きかも。

てかあの今の爺さまの髪型にあのアーガイルだの、セーターだのはちょっと
違うような気がするんだけどなあ・・・・。
今の髪型でしか似合わないような格好してほしいなあ。

あっ、亀のドラマはどーしたらいいんでしょうか(苦笑)
というアタシも見てないんですけど(ヲイ)
メイちゃんの執事のほうが楽しすぎてついつい見返してしまう始末。
あー、水嶋ヒロの目線が大好きだ!(w

と、書いてたらヘキサゴンに崎本くんがでてるーー。
それになかまるが着そうな水色のセーターってどうよこれ(w
オロオロしてる姿も似すぎててびびる・・・。
見ようによったらさくまっぽい?!(どう見たらっていう突っ込みはやめてください、笑)


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]