忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日刊スポーツ・・・
MONDAYジャニーズってなコーナーに早くも(笑)なかまるさんが
載りました。

そんなに早く載るとは思わなかったのでかなりびっくりでしたが。

どうやら関西のほうが写真とか記事が小さいかと、
前にも書いたかもですが、関西は月曜は宝塚が載るんで(苦笑)スペースを
わけていただきました的な感じで(苦笑)


相変わらず突っ込みどころ満載な記事だったのでちょっとだけ
触れたいと思います。




「レスキュー隊役ですが、石橋を叩いても渡らない性格」

どんな見出しやねん(笑)
確かに間違いはないです、美化してませんし、そのとおりですけど
もうちょっとないんでしょうか(滝汗)
アタシはまだ叩きまくって石を割って渡れなくなるタイプと常々思ってますけど
間違いはなかった?!(笑)

ましてや「超保守派」ってまでご丁寧につけて説明いただきまして
知らない人はどんな印象なんだろう。カツンがどう見ても派手系だからなあ。
だから目立ってなかったのかって思われるんだろうか(w


「リアルフェイスの歌詞で「ギリギリでいつも生きていたいから~」という
歌詞がありますが、全然僕は違います。」


そうだね、石橋をたたいても渡らない人がギリギリでなんて生きていけないよね・・・
てか、ライターさんはつぼだったのか?「ギリギリでいつも生きてません」って
言い切られてるんですが(苦笑)


「保守的です」

ホントいうよねーーー(笑)、この人は(笑)
1回きりの人生だから安全の方を選びたいと。
人それぞれ考え方はあるから悪いとはいわないし、あたしも基本なかまるに似て
ネガティブ思考ですけど(笑)けれど一般社会にいるわけではないから
もうちょっとなあって思ったりも・・。
だけど、早稲田に入るとかやっぱり1回きりの人生をチャレンジしてるとも思うなあ(w


「理想の女性・まじめな人」

昔っから、好みはまったく変わってないんちゃうかなあ、爺さま(笑)
とにかく派手っぽい子は好きじゃないし、清楚って言葉が今回出てこなかったのが
不思議なくらい(笑)

ソロ舞台のときの質問コーナーでも聞かれてたけど、やっぱりおしゃれな子だったか
小奇麗な子がいいみたいなこといってたし、その辺は一貫して変わらん。

なかまるもおしゃれじゃないとはいわないけど、アーガイルが多めなのって
いいんだろうか(爆)
アタシならちょっとやだな(w
どの番組みても、はずさないなかまるで、好きな格好でそれはそれでいいんだけど
もうちょっと冒険もしてほしいかなと。TKCみたいに理解不能な格好はやめて
ほしいけど(笑)


「ジャムパン・はまってます」
なんでそんなに甘いものすきかね?それもイチゴ系だし!!
イチゴ大好きなのは知ってるけど、パンまでイチゴジャムってどーなん!
はなまるのおめざもチョコレートフォンデュって朝から食えません!!(笑)

あんなに甘いもの食べてるのに太らないのがホント不思議。

確かに疲れたときに甘いもの食べるといいとかっていうけど、

「集中力の切らさないようにするために、エネルギーにすぐなるもは何かと
考えて食べたらすっごいおいしくて」

って。だからといってジャムパンですか?アタシには理解できません(爆)

集中力の切れたタイミングで毎日2,3個ってすげー。アタシは多分胸焼け
する(苦笑)

んまあ、なかまるがジャムパンで力を出せるならいっぱい食べて!!(w


なかまるらしい記事で面白かったです。
まだ1回しか見てないけど(焦)、ちゃんと最後までがんばってドラマみるからね、
なかまるぅ!!!!


ちなみに来週はやらっちだそうです。

090202_124624.jpg










手を出しちゃうところがなかまるらしくてステキ。
自慢の手だもんね(笑)
しかし前髪はあったほうが・・・・。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]