忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVD鑑賞会・・・
昨日(書きそびれてしまった、汗)はすみこんちで
プレゾン鑑賞会&2004年少クラ鑑賞会をやっておりました。
 
とりあえず家にいってまず見たのが前日の少クラ(笑)
カメラがきても伏目がちのニカにイライラしながらもやっぱり
かっこいいとキュンとなったり、ぼっちゃんの衣装がどう見ても
事務員さんにしか見えないと嘆いてみたりしてから、お昼を食べて
ようやくプレゾンへ。お腹いっぱいで眠くなるかと思いきや初見だった
こともあってか眠くならずに最後まで見ましてけど、重いというか
理解に苦しむところが多々あって、今年のプレゾンはもうちょっと
華やかであってほしいなと。
 
しかーし、噂のペアダンスは最高だった。
武内のペアダンスには本気で倒れたし(爆)
手フェチのアタシにはたまらん、手の使い方で思わず、「もう1回
見せて!」と頼む始末(笑)いやーん、なんて色っぽいっていうか
エロいんだろう。萌えすぎ。噂の投げちゅーとかもらったらアタシは
奈落の底へ落ちてしまいそう(笑)リハ風景もツボにはまったし。
なんていうか慣れてる?って感じ(w
アタシも武内に顔をなでられたーい!(壊)ペアダンスも
様になってるしね。
越は見つめあってるのがおかしくて、ワラっておっと変換を間違えたよ
笑ってしまったけど、越っていう雰囲気でいいんじゃなかろうかと。
実際見たら背は高そうだなあ。衝撃で衝撃受けそう。
 
2004年の少クラは、カツンに本気で頑張ってた時だったからやーとか
JJEというユニットの名前は知ってるけど面子に全く興味がなく今、見ると
新鮮だしびっくりすること多々アリで楽しかったー。いつどこで誰に
落ちるかわからないから何でも残しておくことだわ(苦笑)
ニカの悪ガキ!って顔がかわいくてかわいくて
仕方ないし、JJEの入れ替わりの激しさについていけないし(苦笑)
海老ジュに段々愛着がわいてくる自分にびびったり。
山亮の激しすぎる動きと、満載の笑顔・・・かわいいんだけどやっぱり
ニカが好き。手も大きくて、綺麗だし。14歳であの綺麗さは何
カツンを見ていろんなことを思い出したり。この衣装がキライとか
ボイパがどうのとか、聖に髪の毛があるとか、上田さんがガクトから
どこへ言ってしまうのか?可愛い路線だったり、田口のこの頃の髪型は
いいとか亀がかわいかったり、仁の腰をみて懐かしかったり(笑)
そういや、ここのところカツンもまともに見てないなあ・・・(汗)
 
それで何が1番びびったかというと
高木さんが11月ごろの少クラにいたこと
マイクもって歌ってたりしてることに普通にびっくり。
だけど名前のテロップがないとホントに誰だかわからんかった(爆)
ぽっちゃりしたおこちゃま顔なんだけど顔がホントに小さくて。
年齢とともに痩せていったようで今はすっかりキモ●ワな大人になりつつ
ある高木さん・・・ますます目が離せない(w
次は2005年を見返そうっと。


コメントレスです。りんさんありがとうございます。
 
りんさん>大阪外しましたけど、どうにかしてでも(笑)大阪にはいく予定
です。ポポンさんもこられるんですか?是非、お会いしたいので行きます!
あべりょー、ついてたらいいですね~。余裕があれば横アリにて確認して
きますけど、期待しないでください(笑)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
☆リンク☆
昨夜は更新を怠りましたが~
仕事中に更新しました笑!
コメレスしときました
あと、リンク貼っておきました

気づいたら、ちゃびのリンク、まぁこさん以外全員関西人でした笑
  • from ちゃび :
  • URL :
  • 2007/02/14 (15:28) :
  • Edit :
  • Res
無題
月曜はおつでした!
ひさびさに色んなもん見て面白かったよ。
プレゾンはアタシが通うの分かってもらえた?
かわいいでしょー越!
って言ってもわからん、って言われそうだけど。
とりあえず武内の手つきはやばかったってことで。

しかし2004年は本気でカツンしか見てなかったんだね、アタシ。ってくらいバックとか新鮮だったわ。
次は2005年を振り返る・・・をやらなくっちゃね。また色々発見ありそぉ~~ふふふっ。
  • from スミコ :
  • URL :
  • 2007/02/14 (00:20) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]