忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2回目…
大慌てで見にいった『僕妹』
今回は睡魔との戦いでした(笑)眠いわけではないんだけど瞼が重くて仕方なかったですけど何とか寝ずに見れました(w

人がいるのか?と心配したけどまあまあいてびっくり。
ただ客層がすごくて道明寺人気なのか?明らかにお婆さんと思える人が一人、明らかにオバサンと思える二人組、OLらしき二人組が二組、カップル一組に、一人できたひと三人ぐらい、おじさん一人が二組(苦笑)という何とも言えないお客さまたち。びみょ~すぎてウケる。それでもこれだけ人がいるのにはびっくりだったりするけど(笑)

やっぱりズン様萌え。
そして理科室のがっつきににやにやし、手の仕種にキュン死にしました(笑)
そして明日は道明寺にキュン死にするんだろうなあ…毎日忙しいよ(苦笑)

画像まずいかなあ(汗)



拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
見てない
潤担の私なのに見に行ってないです。てか見に行かないつもり。映画館って苦手なんだなぁ。寝ちゃうから(笑)この前見に行ったどうぶつの森でも爆睡!旬くんが声やってた犬の歌だけ記憶に残ってますわ。だけどテレビまで待つつもりだったけど、R12指定だったの忘れてた!やってくれるかな?そんな嵐のPVが今朝めざましで流れてテンションアップです。
  • from ろくちゃん :
  • 2007/02/16 (08:52) :
  • Edit :
  • Res
層が幅広~~い!
“僕妹”の見る層が何ともいえず幅広いですね~~お婆さんから おじさんまでなんて・・・(爆)
ますます“僕妹”見に行きたくなっちゃいました~!!

  • from めいママ :
  • 2007/02/15 (23:54) :
  • Edit :
  • Res
おひさ~!
姐さん!大変ご無沙汰しております!
訳あって改名致しました梨恵でございます。(笑)
実は、姐さんがブログ始めたって聞いてからチョクチョク見に来てるんですよ♪

「僕妹」見に行きた~い!
行くなら、水曜日のレディースDAYを狙っているのですが、なかなか都合がつかず
正規の料金で見る覚悟が出来ないため行けてません(>_<)
  • from きらりん★ :
  • 2007/02/15 (23:50) :
  • Edit :
  • Res
お疲れさまです
2回目も見ちゃったんですね。うらやまですよ。我が地域は・・・ど~うもこの週末から放映らしい。しかも遠い・・・(涙)なんて田舎なんだろう。

いよいよですね、SHOCK♪も~れつにすごいですから、姐さんのレポ楽しみに田舎で待ってますよ。

K男さん、私も逢いたいよ。私にとって、初期に好きになった彼だもんな。逢う前に・・・泣いたな~あの頃。
私もこの週末(日曜のみしか休みないけど)DVD鑑賞しようかな。TVは調子悪いし。
  • from ともりん :
  • 2007/02/15 (22:43) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]