忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

K男ちゃん・・・
先日、元JrのK男ちゃん(伏せ切れてないか、苦笑)のイベントに
行ってまいりました。
 
たいしたことは何も書いてないですけど地味に伏せておきます(笑)
 
ホント変わらない奴ですがやたらに痩せてたのが気になったりは
しましたけど、今回は(今まで何度か同じイベントをやってるんだが)
機嫌が良かったのか?珍しく酔っ払っておりまして大変でした(苦笑)
おまけに、便乗でやってきたF屋くんもいてこれまたびっくり
たまたま、友達がお誕生日だったのでケーキを用意してもらって
K男ちゃんが来た時に(各グループごとにお席に来てくれます)
ハッピーバースデーの歌を歌ってもらったり、
ケーキを食べさせてもらったりとちょっと間違うとホスト状態
(いやあながち間違ってはいないけど、苦笑)
友達も喜んでくれてホントに楽しかった。
バク転も相変わらず健在だし、今回このイベントでジャニ曲(硝子~)を
1曲踊ってくれたんですが昔散々踊ったのはまだ覚えてるらしく、
サビとか完璧でした
アタシが全盛期に好きだったからホント嬉しかったけど、本人的に
いいのだろうか?とフクザツなキモチもありつつ、結局は目が
はあと状態で見させていただきました。
今度5月に大阪でライブがあるらしいけどちょうど忙しいんだよなあ(汗)
毎回、忙しい時期にライブとかしてくれるからなかなかいけないのが
辛いんだけど今度は行ってあげないとアカンやろうなと思いつつ、
カツンコンか滝つばコンとかぶらないことだけ祈る・・・。
F屋くんもとっても元気そうで、もう25歳になったと言われたときは
月日の流れを感じた(苦笑)出来の悪い弟をよろしくといえる、
F屋くんにちょっと尊敬(笑)
 
結局のところ、これからどうして行きたいのか?何か目標があって前に
進んでるのか?思うことはいっぱいあるんだけど、もうおかんのような
ホント心配かけまくる息子を見守るっていう気持ち
芸能界でやっていく気があるならいけるところは行ってあげようとは
思ってるんだけどそんな奴ももう今年25歳だからね・・・15歳になる
ちょっと前から追いかけてて早10年・・・・色んなことがあってあの事件が
なかったらって考えてはいけないことも考えてしまうこともあるけれど、
歌が大好きだから今頑張ってると思うんだけどイマイチ本気が見えなくて。
見抜けてないだけかなあ。
今、ホントに歌が好きでライブ来てる子も少ないとか聞くとまた心配だし。
まだ25歳だもんね・・・頑張って、成り上がっていってほしいな。
 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]