忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CM、結構すごい?・・・
とりあえず記念(笑)

 

キスマイ女装!北山「母ちゃんそっくり」

 

 ジャニーズの7人組グループ、Kis-My-Ft2(キス・マイ・フットツー)が、テレビCMで人生の女装を披露する。8日、都内で行われたグリコ「ウォータリングキスミントガム」の新テレビCM発表会に出席。デビュー以来、初のCM出演で女装に挑んだ7人は「みんな美しかった」と声をそろえた。CMでは、第3弾シングル「SHE!HER!HER!」(21日リリース予定)が流れる。

 CMは男性編と女性編の2パターン。メンバー7人は女性編で人生初の女装に挑戦した。藤ヶ谷太輔(24)は「つけ眉毛、爪のネイルなど、初めて本格的に女装した。7人ともすごい美しかった。これは声を出して言いたい」と訴えた。北山宏光(26)は「僕の場合は、母そっくりだった。うちの母ちゃん、CM見てびっくりすると思う」と笑った。

 司会者から好みのタイプを問われると、横尾渉(25)は「みんなきれいですけど、僕的には玉森ですかね」。これを受け、玉森裕太(21)は「女装してタイプと言われるとうれしい」と、ニヤけた。また、二階堂高嗣(21)が「タイピー(藤ヶ谷)と千賀、タイピーは顔立ちがすごくきれい。千賀はくっきりして、普通にいそう」と言うと、千賀健永(20)は「二階堂に言われたのがうれしい」と、視線を送った。

 Kis-My-Ft2は昨年8月にデビュー。デビュー曲「Everybody Go」、2枚目「We never give up!」が2作連続でオリコン週間シングルチャート1位とブレーク。昨年8月28日には、タッキー&翼とHey!Say!JUMP!の38日後を大きく短縮する、デビュー18日後に、史上最短の東京ドーム公演を実現した。4月から47都道府県をほぼ網羅する94カ所で大規模全国ツアーも実施する。初の全国ツアーを前に、14日にはホワイトデーが待っているが、藤ヶ谷は「男性のフレーバーと女性のフレーバーが合ったときは運命。これ絶対書いておいて」と、納得の決めぜりふに満足顔だった。

 [2012年3月8日16時36分]

“女装”キスマイに参った!「全員美しい」

 ジャニーズ事務所の7人組グループ、Kis-My-Ft2が江崎グリコの新「ウォータリングキスミントガム」のCMに出演することになり8日、都内で会見が行われた。

 CDデビュー以来、初めて7人で登場するCMは、男性篇と女性篇の2種類。女性篇では7人が1時間以上かけ、人生初の女装に挑戦した。藤ヶ谷太輔(24)が「7人とも美しかったです」と胸を張れば、北山宏光(26)は「ぼくの場合、母にソックリ。母ちゃん、CMを見たらビックリすると思う」と苦笑い。男性篇ではCMソング「SHE! HER! HER!」(21日発売)にあわせ、シャープなダンスを披露する。

 ドラマでキスシーンを演じた経験を持つ玉森裕太(21)が「“速攻で息すてき”になるので、(同商品で)チャンスに備えてほしい」とPR。藤ヶ谷は「ホワイトデーに食べて勝負に出てほしい」と話した。

 CMは12日から全国でオンエアされる。

(紙面から)

 

キスマイ、女装でCDデビュー後初CM

 ジャニーズの7人グループ、Kis‐My‐Ft2が8日、都内で、13日からリニューアル発売する江崎グリコ「ウォータリングキスミントガム」の新テレビCM発表会見に出席、CDデビュー後CM初出演で人生初の女装に挑戦したことを発表した。

 イヤリングにつけまつげ、白を基調としたミニスカートをはき、約1時間かけ完璧な“女性”に変身した藤ヶ谷太輔(24)は「ものすごく美しい」と自画自賛。写真を撮り合い、大はしゃぎのメンバーから“美女”として人気を集めた玉森裕太(21)は「タイプと言われると気持ちいい」と新境地を開拓?した。

 ジャニーズ事務所のアーティストが女装して初めて出演したCMでは、新たな4種類のキスミントガムをPR。キスする前に食べてもらいたいと語る藤ヶ谷は「彼氏と彼女の香りが一緒だったら運命。ホワイトデーも近いですし、食べて勝負に出てほしい」とニヤリ。“キスマイ”がキスミントを通じてキスを勧めていた。

 CMは男性篇と女性篇の2パターンあり、12日から順次全国でオンエア。

(2012年3月8日)
 

キスマイ綺麗でしょ!! キスミントCMで初女装

2012年3月9日 紙面から

 謎の美女アイドルグループがデビュー!? 12日にオンエアされるグリコ「ウォータリングキスミントガム」の新CMで、美形ぞろいの“女性”7人が登場する。正体は何とジャニーズ事務所の男性アイドルグループKis-My-Ft2(キスマイフットツー)。8日に東京・ラフォーレミュージアム六本木で行われた記者発表会で、7人は人生初の女装の感想を、うっとりしながら語った。

 グループ名と商品名の「キス」つながりで初CM出演が決まったキスマイ。撮影で7人は1時間以上の入念なメークとかつら、女物の衣装で女性に変身。21日発売の新曲「SHE!HER!HER!」に合わせて口を開いたり閉じたりしながら、七色の“吐息ビーム”を繰り出す。

 “センター”の位置で美形っぷりを見せつけた藤ヶ谷太輔(24)は「鏡を見てびっくりした。ものすごい美しいと思う」と自画自賛。「顔立ちがめっちゃキレイ!」と二階堂高嗣(21)が好みのタイプとして指名するほどだった。

 北山宏光(26)も「スタッフさんからも藤ヶ谷と玉森(裕太=21)が評判が良かった」と明かしたが、自分については「僕は母にそっくりでした。若いころはこうだったのかな…」と妙に感慨深げ。新曲の特典用に「キス顔」のポスターも撮影したそうで、「恥ずかしいけど、見た女の子がキュンとしてくれたらいいですね」と照れた。

 話題がキスに移ると、玉森は「ドラマのキスシーンの前は、歯をみがいてます」と告白し「みなさんもキスミントを持ち歩いて、チャンスに備えて」とさわやかにPR。藤ヶ谷は「4種類のフレーバーがあるので、男性と女性のフレーバーが合ったら運命ですよ!」と力説していた。

 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]