忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CM決まった-!
おめでとー!!
かねがね、噂のあった、キスミントのCM!!

てか、女装ってwww

ミニスカたかし再来か??(笑)
あのミニスカたかしにきゅんきゅんきまくってたもんなあ、あたし。
もうかわゆすぎて死にそうだったし。
がやとかにスカートめくりされてるとか、みやたとなかいに背中を負ぶってもらうとか
もうかわいさの極みだったなあ。
ただ下にジャージをはいてたのだけが残念だったけど(ヲイ)
あの頃は細かったから、よく着れたなあって思ったし、ホントね、スタイルは
抜群によかった、たかしくん。

しかし今回は誰がきれいに化けたのかなあ・・・。
たまは今のビズでいくと・・・だけど(自粛)、んー、またいっぱいイケない本(びーえる)の
ネタがありそうで楽しみ(爆)
けど1番人気なんだよなあ、てかみっくんじゃないんだってところもちょっと不思議。

てか、がやを狙うとかまじ面白くない!!!
そこはせんちゃん推ししてくれたらなあ・・・。
つーかスポニチのよこーさんの名前がタイトルにあがるとかちょーーー、ウケる!!
世間的には割と知名度が低いほうなんだが(苦笑)

がやが7人とも美しいっていうが、そんなわけねーだろ!!って突っ込む一方で
実は自分が1番じゃね?って思ってるはず(爆)
しかしみっくんのおかんって想像つくからちょー楽しみwww
てか、女性物の服をきて・・・って衣装で着てるし、私服できてるたかしはどーよって
話しであんまり違和感なく着たんだろうなって。しかしつけまか・・・。
あかん、めっさ面白くなってきた><


キスマイメンバーが女装 横尾は玉森が“推し”「すれ違ってもいい香りが」

スポニチアネックス 3月8日(木)16時2分配信

 ジャニーズ事務所の男性アイドルグループ「Kis−My−Ft2」がグリコの「ウォータリングキスミントガム」のイメージキャラクターに起用され8日、都内で記者発表会に登場した。

 「キスマイ」のメンバーが、「人生初」という女装に挑戦した新CM。謎の美女に扮した7人が音楽のリズムに合わせ、それぞれ7色の息を吐き出すというオシャレな仕上がりだ。

 横尾渉(26)は「みんなきれいだけど、僕は玉森(裕太、21)。街ですれ違ってもいい香りがしそう」と“推し”を告白。玉森も「女装してタイプって言われるのも嬉しい」とまんざらでもない表情で、会場に“誤解”が生まれそうな空気が漂った。

 一方、千賀健永(20)は「宮田(俊哉、23)は鼻息が荒く女性らしくなかった」と撮影の裏側を暴露。北山宏光(26)が「その鼻息すら(ガムのおかげで)さわやかだった」とさりげなくPRした。


<Kis-My-Ft2>CMで女装に初挑戦 藤ヶ谷、玉森に人気集中

まんたんウェブ 3月8日(木)15時56分配信

 7人組アイドルグループ「Kis-My-Ft2」が、「ウォーターリングキスミントガム(キスミント)」(江崎グリコ)の新イメージキャラクターに起用され、CMで初めて女装姿を披露することになった。8日に東京都内で行われた記者発表会に登場したメンバーは、「鏡見てびっくりしましたね。ものすごい美しいと思います」と藤ヶ谷太輔さんが自画自賛すると、北山宏光さんは「僕の場合は母にそっくり」と語り、「でも僕だけなぜか胸パット2枚入ってますからね。みんな1枚なのに」と撮影の舞台裏を披露した。

 「キスミントガム」は、ウォータリング成分により口内の潤いが長続きし、舌に触れると瞬時に味と香りが広がり、かんでいるとミント顆粒のカプセルが破れ、後味がすっきりとした板ガム。「マスカット」「ホワイトサワーミント」「スターダストミント」「ピーチソルベ」の4つの新フレーバーが13日から発売する。

 メンバーにとってCDデビュー後、初のCM出演で、「速攻デ息ステキ!!」というキャッチコピーのもと、メンバーが音楽のリズムに合わせて7色の「吐息ビーム」を繰り出すという内容。7人が謎の女性ユニットに扮した「女性」編と、「Kis-My-Ft2」としてクールにダンスを披露する「男性」編の2タイプが12日から放送される。CMソングは、同グループ3枚目のシングルとなる「SHE!HER!HER!」が流れる。

 撮影中、女装したメンバーの中では、藤ヶ谷さんと玉森裕太さんに人気が集中したそうで、横尾渉さんが「玉森はすれ違ったらいい香りがしそうな感じ」とほめると、玉森さんは「女装をほめられると、ちょっとうれしいですね」と照れた様子。一方の藤ヶ谷さんは「視線を感じると、いつもニカ(二階堂高嗣さん)だった」と苦笑いし、二階堂さんは「太ピー(藤ヶ谷さん)は、顔立ちがきれい。狙ってました」とにやりとしていた。逆に好みではな女装メンバーについては千賀健永さんが「宮田(俊哉さん)。一人だけ撮影中、鼻息荒くて女性っぽくなかった」と暴露し、会場の笑いを誘っていた。(毎日新聞デジタル)

Kis-My-Ft2、CMで女装に初挑戦 藤ヶ谷「ものすごく美しい」と自画自賛

オリコン 3月8日(木)14時23分配信

 人気7人組グループ・Kis-My-Ft2が8日、都内で行われた『ウォータリングリングキスミントガム』リニューアル新CM記者発表会見に出席。同CMでメンバー全員が女装に初挑戦しており、藤ヶ谷太輔は「ものすごく美しいと思う。声を大にして言いたい。7人とも美しい。かわいいとセクシーと上品、全てが入ってる」と自画自賛だった。

 それぞれ1時間以上かけて女性に“変身”したキスマイ。藤ヶ谷は「本格的でした。つけまつげや女性物の服を着て、爪のネイルもやって、鏡を見てビックリしました」と撮影を振り返り、北山宏光は自身の変貌ぶりに「母にそっくりだった。どんな美女になるか楽しみだったけど、僕だけ髪が短くて、うちのお母さんも短めなので」と明かし、笑いを誘った。

 女装したメンバーのなかで誰がタイプか問われると、横尾渉は「玉森(裕太)くんですね。街中で会ったら、いい香りがしそう」と告白。ご指名を受けた玉森は「女装して、タイプって言われるのは気持ちいいですね」と照れていた。

 ドラマでキスシーンなども経験する玉森は「食事の後とかは気を遣いますね。しっかり歯を磨くと思います」と、同商品を手にニッコリ。「みなさんも、実生活でチャンスがあると思うので、チャンスに備えて」と呼びかけると、藤ヶ谷も「ホワイトデーも近いので、キスミントを食べて勝負に出て欲しい。キスミントがあれば強くなれる!」とアドバイスしていた。

 キスマイの3rdシングル「SHE! HER! HER!」(3月21日発売)がCMソングに起用されている新CM『男性』篇と『女性』篇は、3月12日(月)より放送。

 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]