忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝 CM!!キスミント・・・
いよいよ、キスミントのCMも解禁になったようで、ちょいちょい見かけるように
なりました。
朝の5時半のワイドショーの合間のCMで見たときはびっくりしたけど(苦笑)
あー、こうやって一歩ずつ大きくなっていくのかなあとか思ったり、
全員でCMをやらせてもらえるようになったんだなあとか色々感慨深いものがあります。

今回はグリ●さんが本気を出してるのかどうかわからないけど(笑)
対象商品を2個買うと、きすまいのクリアファイルがもらえるってことで、もう久しぶりに
本気モードでがんばりました(笑)

コンビニで各店舗20枚ずつっていう、これってすぐなくなるんちゃうん!!って
いう思い込みで(爆)もういろんな人にお願いしまくり、冷静に発売3日ぐらいたっても
残ってるとかみると、あー、まだまだだよねーっていうか、そっか、まだそんなに
人気なかったかって改めて思いました(爆)←気づくのが若干遅かった人(w

12日0時に解禁ってことでもう落ち着かなくて、無くてもしょうがないから
とりあえずパジャマで(笑)近所のコンビニにいってみたらガム自体なくて、
あらーって。今まで気をつけて見たことなかったせいもあってそれにまじびっくり。
だけどそれで気が済んだんで、いつもより早めに起きて、会社近くのコンビニに
いくけどやっぱり無く・・・くそ忙しい朝の時間帯に訪ねても、わからないっておばちゃんに
言われ、他に行く時間がなかったんで(苦笑)仕方なく、出社したものの気になるので、
ちょうどお昼の炊事当番だったので、洗濯しながら近くのセブンに電話して
確認してたら、朝に行ったコンビニで、今朝、訪ねてきてくださった方ですよね?って
言われ、あまりに必死すぎたように思われたのか?取り置きしておきますねって
優しい言葉をくださいまして(苦笑)お昼になった瞬間にそのお店にいって
もらってきたり、実家の前に、セブンがあるので、おかんに頼む!ってことで
お願いしてたら、買ってきてくれたらしく、電話をくれたんだけど、おかんが
女の子の格好してないけどよかったんかな?って。おいおい、普通に考えてそんな
クリアファイルは公衆の面前で配れないだろうよ・・・(苦笑)個人的にはほしいけどさあ、
需要はないと思う(w
とりあえず置いてある場所がわからなかったようで、店員に聞いたらしく、教えてくれたそうだが
多分、そうそうきすまいって言えるおばはんはいないと思うけど、なんせ、何年もかけて
覚えさせた甲斐がホントにあったって思えた瞬間でした(w
やっぱりこれだけ娘がヲタであっても、うちのおかんはあらちがスキらしく、あらちの番組は
一通り見てるし、撮ってるので困ったときには実家から持って帰るし、きすまいも
ちゃんと見ててくれてるので、楽です。
じゃんぷとせくぞんも見分けはさすがに教え込んでないのでわからないみたいだが、
しょーりたんは華があるとずっと言ってます(笑)

そんなこんなな日々ですけど、昨日たまたませくぞんちゃんのラジオの時間が
わかったので初めて聞いてみたけど、声の区別がしれっと聞いてるとわからない。
まりたんはしゃべり方でわかるし、わからないことがいっぱいなので(笑)雰囲気とかでも
わかるんだけど、あとは、まだまだわかりづらい・・・。
そしてふ●またんはやっぱりウ●かった・・・(爆)
コメントいちいちがうざいの(笑)ダメだ、このGにはユニット愛とか出てこないかも(w
なので、次あったときは聞くか?って言われるとちょっとびみょー・・・。

書きたいことあったのに出てこないんで(苦笑)
このあたりで・・・。

このクリアファイル騒動(笑)にご協力頂いたお友達のみなさま、ありがとうございました。
感謝してます。
ガムは差し上げますので(wおいしく頂いてください。
b319275b.jpegDSC_0454.JPG











よければサイトもどうぞ。
http://www.glico.co.jp/kissmint/index.htm


メイキングとか、ちょーー、面白いです(笑)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]