忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えびしじー@大阪握手会・・・
すっかり書き忘れてたけど(汗)7日にえびしじーの握手会に行ってきました-!

中に入ることに断念したけれど、やっぱり安井さんが見たかったのと、
やっぱり初物にはいっとかないとってことで、お疲れ全開のところ、またじん担のKちゃんと
一緒に行ってきました。

DVDを買うことに並ぶこと、1時間ちょっと。外だったし、雨の天気が続いてたけど
ようやく晴れた日だったが、さすがに若干寒い(苦笑)
あっ、Kちゃんを探してたらだて担のお友達とあって、なんでいるんだ?って一瞬思ったけど(笑)
久しぶりに会って、がんばってる姿を見ると若干羨ましくもあり(w

そして集合時間までに1時間ぐらいあったので、近所の居酒屋で
ビールを2杯ほどのんで、ふわふわしてるいい気分の中、また外で並ぶこと1時間ちょっと。
さすがに酒飲んでるし、疲れてるしでお互い口数も少ないまま(笑)ぼーっと。
後ろに並んでた人は、どうやら元や●かしの女の子たちで、いろんな思い出話を
語っててそれを聞いてるだけでも面白かったです(苦笑)

はあ、いつ列が動くのかなあって思ってたら、急に動き出したら早いのなんのって。
そしてあたし達がいったのはもう3日目で、過去2日間はずにあたちの割り振りが
変わらなかったのに、3日目で変えてきたーーーーー!
もうこれにはびっくりで、周りもみんなあたふたしまくり。ってことはバック担が多いって
ことよね(苦笑)確かにそう思ったけど、本気で多かった・・・。

前日までは、もう忘れてしまったけど、えび5人と握手したあとに、プレゼントで
メンバー別のミニタオルがプレゼントされるんだが、それを受け取るために、
分かれてて、ふみと・つかちゃん・ボス側にやすい、ふっか、なべしょ、
みゅーと、はしとつごせき側にひーくん、だて、あんだーそんがいたのにも関わらず、
(安井、ふっか、ひーくん、だて以外は忘れた)
ふみと・つかちゃん側に、やすい、だて、アンダーソン、はしとつごせきがわに、ひーくん、
ふっか、みゅーと、しーくんっていう風になり、ちょっとー、安井さんに会えないやん!って
思ってあたふたしてたら、Kちゃんがとつのタオルをもらえる券を持ってたので、
これって交換せえへん?っていって交換してもらいましたwww
ひーくんなら全然許してもらえたし、まじで助かった-。

しかしいざ握手が始まって、安井さんの目の前にいくと、何を話しかけたらいいのか?
わからず、安井さんに券を渡したら、だてさまに「ピンクのタオルかこちらです!」と
威勢のいい声に負けて顔をみたら、イケてた(爆)
ちょっとしばらくみないうちに男前にちょっとなってるやーんって思ってしまった(w
あっ、えびさまは、とつ、ごせき、つか、ふみ、はしの順番?とりあえず頭と最後しか
覚えてないんだけど(苦笑)ごせきさまの顔が小さかったのと、とつの眼力が
すごすぎたのと、はしがかがんでてかわいかったってことだけしか
記憶にありませんが、やっぱり握手会ってテンションあがるー!(笑)
もちろん、安井さんはかわいかったです><

それからは平日だし、まだ水曜だし、疲れがとれてないんで(笑)まっすぐ
寄り道することなく帰りましたけど、いってよかったなあと思えるイベントでした。

NHKホールでやってたんだけど、1階ではカーネーションのセットが飾ってあって
写真撮りたかったけどそんな時間もなく(苦笑)それが心残りでした(w

そういや3日目はつー●さんいなかったなあ。さすがに帰ったか(w

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]