忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2回目のたかしくん・・・
昨日は2回目の小川の辺の試写会にいってきました。
23日も27日にもあるんだけど、いきたいけど、外れてるからいけないし、ヤフオ○で
買うにしても、出てこないっていう(苦笑)まあ、対象者が年齢高い人たちやからしゃーない
よなあ・・・。っていう中で、結構、この試写会はでてたので、ちょっと購入してしまいまして(笑)
また今度も道連れの仁担のKちゃんとともにいってきました。

さすがに月曜日ということもあって、Kちゃんが忙しかったらしく、仕事をほっぽりだして
来てくれたのが6時45分。7時から開演ってことでギリギリだったんだけど、どうせ
たかしが出てくるのは始まって50分後なのでそんな急がなくてもいいんだけど(笑)
ギリギリで来てくれました、ホントすんません(滝汗)

会場内に入ってみると、なんか遠慮がちな方が多くて、前から5列ぐらいはホントに
ガラガラな状態でして、さてどこに座るかな?って悩んだときに、がっついていきたい!ていう
アタシのわがままを聞いてくれて、2列目のどセンで(笑)
1回目みたとき、遠かったからたかしの顔が若干見づらかったので、前でしかと
見てみたいっていうのもあったし。
場所だけとって、通路でご飯を食べて、席に戻ったけどやっぱ最前列には
誰もいず・・・で、実質最前なアタシたち(笑)

たかしの出演時間は大体わかってたけど、どのシーンの後だったか?記憶になかったので
ちらちら時計を見て確認しては、ドキドキ(笑)どこも同じようなシーンのため、
境目がわかりづらいっていう(苦笑)
そして、たかしの出番のシーンがきたとき、Kちゃんに「きた」って最前なのにつっついて(笑)
おせーてしまいました。
あっというまの出番が終わり(笑)一安心。
今回は台詞は相変わらず覚えられないけど、はっきりとたかしの声がきけて
刀の扱いが、あー、たかしだわって納得しつつ、2分ちょいの出番を堪能しました。
次回見たら、もうちょっと落ち着いて見れるかなあ・・・。

あっ、ヒガシさまが山形の舞台挨拶で、たかしの名前を出してくださって
がんばってた的なことをおっしゃってくださってるのが、嘘でも(笑)とってもうれしいです。
まじでヅラかぶったら、目がさらにきりっとしてて、ヒガシっぽかったっていったら
ヒガシおねーさまにどつかれそうだけど、元々最初にすきになったジャニタレって
ヒガシだったから、系統は一緒なんだろうな(苦笑)そして和物顔(w

さて、3回目は誰と見たらいいんだか(w

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]