忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後の1分が向井くんだった(笑)・・・

先週の土曜日、パラキスがどうしても見たくて、近所でももちろんやってたんですけど、
どうせならすのまん映画の予告も同時に見れるってことで、京都くんだりまで
いってみてきました(笑)

金曜日はひっさびさにきっつい二日酔いのため、とてもじゃないけど動くことが出来ず(笑)
元々夕方から動こうと思ってたんだけど、ホントにホントに夕方から動くことになり、
いつも付き合ってくれる仁担のKちゃんを迎えに行ったのが6時前、そこから高速のって
京都まで1時間もかからないんだけど、アタシがしんどかったので(笑)途中、休憩しつつ、
京都についたのが、7時前。

先に切符を買いに行こうということで、劇場について目に入ったのが、すのまんの
ポスター。だーれも立ちどまってないところに陣取り(笑)記念に1枚(w
そしてチケットを買うにあたって、座席を選ぶのに、どこにしようか迷ったあげく、
最前は見づらいので、前に通路がある4列目のセンターにがっついてしまいました(爆)
やっぱり近くでみたいしー、とか色々言いながら(笑)

映画まで2時間ほど時間があったので、ぶらぶらしてたときに、かわゆい
長靴があったのでとりあえず雨も多いし、前々からほしかったのでお買い上げ(笑)
映画が終わるのが12時前のため、腹ごしらえして劇場へ。

インフォメーションで駐車券の割引を押してもらいつつ、「ほっとすのーのチラシを
2枚ずつください」とかとさらっといって頂戴してきました(笑)

レイトショーってこともあるのか?250席入るホールだったけど、いたのは30人ぐらい?
さらにそんな前で見てる奴らはアタシたちだけっていう(苦笑)どれだけ、むかいりが
すきやねん!って思われてるんだろうなって思いつつ、いやいや真の目的は
違うのよーって心の中で思いながら、さすがは京都、始まるまでの映像が
お寺だのもみじだの、って京都の映像。普通に見てしまいまして(苦笑)待つこと
数分、真田さんが登場。あーっというまに終わりました(笑)
真田メインの映画なんだろうなってことだけわかった(爆)
いやいやのんちゃんの学ランも印象強かったけど、やっぱりひーくんの学ランに
笑ってしまった・・・。あー、いわゆる青春群像激なんだろうな、けど、ちょーーー、楽しみに
なってきたー!

そして余韻に浸る間も無く、パラキスが始まりまして・・・欲をいえば、もう1個
映画の予告があればよかったのになと。
気づいたら、始まってたっていう始末(笑)

内容は原作を全く知らないあたしなので、普通に面白かったなあ。
だけどむかいりの役のジョージっていうのは、おしゃれで、かっこよくてっていう
感じなんだろうけど、むかいくんもかっこ悪いってわけではないんだけど、顔が
和物顔だから、おしゃれな服を着ててももひとつ違和感があるっていう(苦笑)
そして気づいたことは、どうやらアタシは和物顔がとってもすきっていうことに
本気で気づいた!!(爆)たかしにしても、むかいりにしても、ヒガシにしても(笑)
どうやらそっちの系統らしい。そしてどSな人(苦笑)

話は飛んだけど・・・。
北川さんがあんまりすきではないアタシは耐えられるのか?とも思ったけど、
案外すんなり見れました。
むかいりには要所要所の手の動きが半端なくだいすきで(笑)
特に、キスをするときの手の位置(もうフェチというか、変態の域に達してるんじゃないかと
さえ思う、笑)が大好きすぎて、きゅんきゅんくるし、にやにやするしで、もうホントに
やばかったー。
あとでKちゃんに、あの手がとってもすきーって言ったら、Kちゃんもみながら
多分ここ、すきなんやろなあって思ってたって言われてしまったり、かめ担のYちゃんにも、
また手だーって言われましたけど、顔より手です!!(きっぱり)
北川さんの顔とむかいりの顔が近すぎたり、衣装を持って歩いたりする姿はちょーーー、
かっこいい><
アトリエのシーンとかは忠実に再現したんだろけど、人の再現は出来てたのかどうかは
アタシにはわからないけど、五十嵐くんの女装は似合ってたし、絢ちゃんはかわいかったしなあ。
内容はなんか急ぎすぎて、いかにもここ飛ばしました感が否めなかったけど(苦笑)
けど、やっぱり主題歌がいいんだろうなって(爆)NANAのときも思ったけど、やっぱり
バックに流れる曲は大事だなって。

先にみたお友達が、最後の1分がむかいりだった・・・・っていうのを聞いてて
いつが、最後やねーん!ってドキドキしながら見てたら・・・。うん、確かに最後の1分は
むかいりだった(爆)意味がわかって、ちょーー、納得!!
はあ、これがまたかっこいいのよ!!って絶賛してもわかってもらえるのは
何人かわからんけど、やたらにむかいりにはまりまくって帰ってきました・・・。

映画が終わって、小腹がすいたので(ここで食べるから太るってことは重々承知なんだが、笑)
Kちゃんちのファミレスにいって軽くごはん。そして帰宅したのが、朝の4時で、そこから
またグータンだの、なんだのとむかいりを見返す始末。結構やばいねー、これ(w

もちろん翌日はまた使い物にならないぐらい寝てまして(笑)1日が終わりましたけど、
あっ、大河ドラマでようやくむかいりが出てきたので真剣にみた(苦笑)
ズラ似合う!!声も低いから意外と時代劇には向いてるとかイタイこと思ったけど(w
つーか。時代物にどっぷりだなあ、最近www
そしてどうしてももう1回パラキスが観たくて、明日しか暇がないんだけど、いけるかなあ・・・。

しかし静止画にはあんまり興味がわかないむかいりです(苦笑)

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]