忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこまで本気だしてくるんだろう(笑)・・・
今日は朝から、イケバラの面々にあさかたんの名前があって、さらに坊主っていう
なんだ、今年はスーパークールビズなゆえ、みな若い子たちもそれにのっかってるのか?
て思うぐらいみな坊主。
とっつーもそうだし、みずきくんは坊主というか角刈というかなんていうか、小坊主って
雰囲気でかわいいのはかわいいし、けんけんも髪が短くなったし、そしてあさかたんまで。
いやー、びっくりしたとしかいいようがない(笑)

そしていけめんですよのドラマの関係で、ジャケ写とか作って遊んでる?(笑)
いやどこまで真剣なのか?わからないけどそんなのが出来たり・・・。
がやが結構落ち着いてきて、また違って見れるように鳴ったけど、たまちゃんはまだ
慣れぬ、でこあげ(苦笑)まあそれは別としてもがややひかるが上手なせいか?
うまーく、溶け込んでていいジャケ写真になってるのがちょっと嬉しい。
早くたまちゃんも乗っかれるようにがんばれ!!(w

ドラマの中でも歌うシーンは出てくると思うからとりあえずボイトレだけはやっててほしい。
もうね、ねえちゃん、牛乳は?っていうだけなのに恐ろしく棒読みで、会社の子がドラマ見て
あの弁護士(よこーさん)と変わらんなあって言われた瞬間、否定していいもんか?悪いもんか?
答えに悩んだけど(爆)もうそうそう演技なんてうまくなるもんじゃないから、だったら
歌だけでもしっかりと・・・ってこれもそうそううまくはならないけど(汗)とにかく
聞けるようにだけはしといてください・・・。最初にプレゾンのソロ曲をCDで聞いたときに、
クラクラしたときのようなことだけは避けてください(笑)

あと・・・
>>突然現れたリーダーのレン(玉森さん)に「歌を聞かせろ」と迫られ、追い込まれた美子は
……というストーリー。

レンってきくと、NANAを思い出すのはアタシだけ?(笑)
せまるたまちゃんに期待!(w

なんやかんやいいながらでもあと半月ちょいでドラマも始まるしー楽しみだ。

<瀧本美織>髪を36センチ切って“美男”に変身

まんたんウェブ 6月16日(木)7時0分配信

 
 
役作りのため髪を36センチ切った瀧本美織さん
 女優の瀧本美織さん(19)が大ヒット韓国ドラマを日本でリメークする7月期のTBS系連続ドラマ「美男(イケメン)ですね」の役作りのため、髪を36センチカットして“美男”に変身したことが16日、明らかになった。

 瀧本さんにとって、4月頭まで放送していたNHKの朝ドラ「てっぱん」のヒロイン後初ドラマ。シスターになるため修道院で修行していた双子の妹が、歌手デビューが夢だった兄になりかわって大人気バンド「A.N.JELL」の新メンバーに加入するという設定の「美男ですね」で、双子の兄妹・桜庭美男 (みお)、美子(みこ)の二役を演じる。

 「はじめは伸ばしていた髪を切るのは嫌だった」という瀧本さんも、カットした後は「気分的も明るくなってスッキリした!」と気に入ったようで、「今は“可愛い”と言われるより”カッコいい”と言われたい!」と周囲を観察しながら男性の仕草を研究し、本気でイケメンを目指している。

 またドラマの中の人気イケメンバンド・日本版「A.N.JELL」がこれまでにリリースしたアルバム6枚とアーティスト写真のビジュアルも初公開となった。バンドメンバーとしてジャケットに登場するのは、瀧本さんのほか、同ドラマの使用楽曲でメジャーデビューする「Kis-My-Ft2」の玉森裕太さんと藤ヶ谷太輔さん、「Hey! Say! JUMP」の八乙女光さん。

 「A.N.JELL」のアルバムにはそれぞれコンセプトが設定されている。デビューアルバム「TODAY」は、フレッシュでカジュアルなメンバーの雰囲気を前面に出し、2枚目の「color」は遊び心を入れたポップな感じを取り入れたアルバムに。3枚目の「願い」はデビュー3周年を記念したアルバムで、それまで以上にバンド色を強めた作品。4枚目の「BEST A.N.JELL」はその名の通りベストアルバムでジャケットはビジュアルは出さずバンド名を前面に出した。これで初のミリオン(100万枚)突破という設定だ。5枚目の「innocent」はシンプルで正統派のアルバムで一番人気のあり、2作連続でミリオンを突破し、さまざまな賞を受賞することに。最新のアルバム6枚目の「LIFE」は少しアバンギャルドな符に来で新しい可能性を模索したアルバム。男性など新たなファンも増え、初動でミリオンを突破したという設定だ。

 「本当にデビューしてるバンドみたい」と携帯の待ち受けにするなどメンバーもジャケットの仕上がりを気に入った様子。実際のメジャーデビュー前にCDを6枚もリリースしていることとなる玉森さんや藤ヶ谷さんは、「まだデビューしてないのに自分たちがCDジャケットになってる!」と喜びとともに不思議な気分を味わっていたよう。これらのジャケットは劇中でも登場し、玉森さん演じるレンの部屋にも象徴的に飾られている。収録曲も、韓国の原作ドラマで流れた曲の日本版などのレコーディングが進んでいる。

 チャン・グンソクさんらが出演し、09年に放送してヒットした韓国ドラマ「美男ですね」は、日本でも地上波のフジテレビで10年7~8月の昼帯で放送されて女性を中心にブームになり、今年4~5月に再び同局で放送された。今回の日本リメーク版は、孤児院で育ち、修道院でシスターの修行をしている桜庭美子(瀧本さん)が、新メンバーとなる双子の兄・美男の身代わりで超人気イケメンバンド「A.N.JELL」に加入してほしいと頼まれる。美子は男装して契約書にサインするが、突然現れたリーダーのレン(玉森さん)に「歌を聞かせろ」と迫られ、追い込まれた美子は……というストーリー。TBS系で7月期の金曜午後10時枠で放送予定。(毎日新聞デジタル)

キスマイ&瀧本「A.N.JELL」CDデビュー?

 ジャニーズのKis‐My‐Ft2の玉森裕太(21)と藤ヶ谷太輔(23)、Hey!Say!JUMPの八乙女光(20)がドラマ内で結成する劇中バンド「A.N.JELL」のCDアルバムジャケットを15日、デイリースポーツが独占入手した。このバンドはTBS・MBS系で7月にスタートするドラマ「美男(イケメン)ですね」(金曜 後10・00)の中で3人がメンバーを演じるもので、6枚のCDを発売し大ヒットしているという設定。イケメン三人衆は女子のハートをキュンキュンさせそうだ。

  ◇  ◇

 ドラマは日本で韓流スターのチャン・グンソクブームを巻き起こした同名韓国ドラマのリメーク。劇中バンド「A.N.JELL」日本版がついに始動した。

 ストーリーは、女優・瀧本美織(19)演じる美子が双子の兄に代わって同バンドに男装して加入し、玉森、藤ヶ谷、八乙女と恋模様を繰り広げていく。

 A.N.JELLはすでにアルバムを6枚発売しているという設定で、ジャケットも撮影された。写真はそれぞれのCDの内容に合わせられ、1枚目の「TODAY」はデビューアルバムらしくフレッシュ、3枚目の「願い」はデビュー3周年でバンド色を強めた作品、5枚目の「INNOCENT」では2作連続ミリオン超えでさまざまな賞を受賞…とこだわり満載の出来だ。

 完成したCDジャケットを見て3人は「本当にデビューしてるバンドみたい」と携帯の待ち受けにするなど大はしゃぎ。キスマイとして夏にCDデビューを控えている玉森と藤ヶ谷は「まだデビューしてないのに自分たちがCDジャケットになってる!」と喜びながら不思議そうな表情も。

 バンド活動は写真だけにとどまらない。メンバーは韓国版の曲を日本用にレコーディング。3人は練習を積み、楽器の腕も上達した。

 A.N.JELLは現在のところは劇中バンドだが、ジャニーズ3人&瀧本のバンドとあり、ドラマを飛び出し本当にCD発売やライブを行う可能性もありそうだ。

(2011年6月16日)

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]