忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2回目のパラキス・・・

どうしても、パラキスの向井くんが見たくて(決してジョージの向井くんではない、笑)
いつ見ようかどうか悩んで、近所の映画館で時間を調べてたら、どうやら来週からは
早い時間で終わる日程で、っても4週目に入るしね(苦笑)今週に無理矢理いくしか
時間ないなあって思って、無理矢理昨日、レディースデーだったし、仕事も残業せな
アカンぐらいあったわけではなかったので、定時で抜けて、ダッシュで映画館へ。
18時開始の15分前に到着。
そして、やっぱりがっつりむかいりを見ようということで、無駄に4列目の真ん中で(w

まあストーリーはわかってるので、今回はひたすら、むかいりを見るってことに
専念(爆)

顔を凝視するってことは、恥ずかしすぎて無理だった(爆)
いや見てたんだけど、なんだろー、やっぱりあんまり顔には興味がないわけでも
ないんだけど、仕草がやっぱりすきーみたいな。
ひつこいようだけど、最初にキスするときに、北川さんを後ろから抱きしめて、
前に向かせて、左手であごを持って顔を持ち上げてキスするとか、その左手が
左耳の後ろから、後頭部に回るとか、右手は腰に回る手・・・とか
そういったような一連の仕草がすきです(笑)
これってまじでずんさまも若干共通するところがあって、本気でこういった
少女漫画チックな仕草に萌える。
衣装はやっぱりね、似合わないの。若干ぶっと飛んでる衣装には難しいお顔立ちだと
本気で思った(苦笑)

そしてアタシが見たかった、最後の1分にもきゅんきゅんして終わりました。

そのあと、たま担のHちゃんに電話しながら、本屋にいくと、明星だの、ポポロの記事の
みやたまとにかせんに萌え萌えしすぎて(本屋で本気で危ない人だったとおもうぐらい、
きすまいの記事みて、ウケまくってた、1人で、笑)タバコの入ったポーチと、上着をどこかへ
忘れてきたらしく、さあ、帰ろうかなって思ったときにないことに気づき、また中に入ると
(映画館は某ショッピングセンターの中にある)、ちょうど、館内放送にて、アタシの名前が
呼ばれてた・・・(爆)
なぜ、名前がわかったかというと、ポーチの中にタスポを入れてたので、呼ばれたっていう、
よかったんだか、悪かったんだか(w
そして荷物を受け取りにいって帰ったんだけど、実は上着を忘れてたこと自体忘れてて
とりにいったら、うわっ、上着もなかったって気づいたという。
昨日は朝からいろんなものを忘れてた日だったので、いやまじで気をつけないとって
思った夜でした・・・。

はあ、いっそうのこと向井くんに降りたらどんなに楽だろう・・・www
だけど、向井くんってたまと同じような若干癒しだから、多分たかしみたいなのが
恋しくなるんだろうなあ・・・。Hちゃんに、たまとむかいりって同じ扱いだか、
似てるだか言われたのがちょっと笑った(w

おっと、忘れてたけど、神様のカルテだっけ?櫻井さんの映画の予告を初めてみた!!
そういや8月末公開なんだって思って。前売りは完売したのは知ってるけど、
うーん、暗いっていうかそんな映画なのはよくわかってんだけど、どうしてもあの
ビズが辛すぎる><パーマをかけたのはいいとして、なんであんなに顔が丸いの?(苦笑)
お友達の櫻井担も嘆いてたけど(笑)あのときのビズはまじでイケてない。
ハチクロのときも、ひどいなーっていってたけど、それを上回ってる気がする・・・。
あのあとはコンサートとかあって、ステキだったんだけどなあ。
そして泣いてる顔がいつまでたっても嘘くさい(爆)
うーん、あの映画はとりあえず置いておこうかな(苦笑)
カンボジアに学校を作るとかいってる向井くんの映画があるんだけどこれもまた
びみょーで、これはわからんけど、ウルルンでカンボジアに言ってたからそれつながりか?
昨日もウルルンとか見返してしまったけど(笑)

きすこんが始まるまでは、気分はむかいり一色なんかなあwww
 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]